SSブログ

そんな日もあるさっ。 [今日のBUZZご飯]

早朝の4時半。。。ハウスの中で暴れる輩、1匹。。。

何事!?ウンチかぁー!?

ちょっと待って、ちょっと待ってぇー!と、急いで着替えて外へGO。
こんな時、室内トイレでできるれば…と後悔。(涙)
いつからかやらなくなっちゃったので、トイレ撤去しちゃったのよねー。

ううっ。寒いし。暗いし。怪しいおじさんがいるし。
あっ、私も十分怪しい格好してるけど。(汗)

やっぱり、ゲリPでした。
久々のPだわぁ。

もしかしたら行方不明のゴム手袋が出てくるんじゃないかと期待して、
懐中電灯片手に捜索したんだけど、見当たらず。
うーん。
食べたかどうかも定かじゃないしなー。(多分食べたんだと思うんだけど。)

1時間ほどフラフラ歩いて、3回Pをし、帰ってきたのは5時半。

また起こされるかな?着替えるの面倒だし。と思い、コタツで寝たら。。。

何事もなく朝を迎えたわけなんだけど、背中がイタイ!!!
コタツで本格的に寝るのはダメねー。(汗)

ダンナが行った後もう一回お散歩に行って、軟便1回。
夕散も同じく。

そんな日もあるよね。バズだって。

今日の夕飯は擦りリンゴ&蒸かしさつまいも&ドライフード&ビオフェルミンSよん。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

purihana

あらら~、ばず君、お腹の調子は大丈夫??
それにしても早朝4時半の散歩はきついっすねぇ~!
ばず母さんに頭が下がります、あたし。
だってここんとこ毎日10時頃に朝の散歩に繰り出してる呑気な母ちゃん。

室内トイレ・・・今から再び置いてもダメっすかねぇ~?

お腹の調子早く良くなるといいねっ!ばず君。
by purihana (2006-01-13 11:19) 

ruby

うわぁ、大変でしたねぇ。何が原因でしょか???
心当たりは???
うんPは健康のバロメーターですから
早く引き締まったうんPに戻るといいですね。
バズくん、お大事に。バズ母さん、お疲れ様です。
by ruby (2006-01-13 12:14) 

ぽちくん

朝早くから、お疲れ様です~。
バズ君、お腹どうしちゃったのかしら?  大丈夫~?
ラブちゃんはお腹が弱いって、以前獣医さんに言われたけど、
そうみたいね。
あるとはね、お散歩に行くと柔らかいの。 
朝晩は、いい感じのを量産するんだけど~。  笑
バズ君、ポンポンのお大事にね!
by ぽちくん (2006-01-13 14:40) 

ばず母

☆purihanaさん 
そんなことないですよー。
ハウス内でうんPをされたら大変なことになるのでしょうがなく…です。
昼間トイレシートを引いて「ココでやれー!」と
ネバってみたんですけど、ダメでしたぁ。(汗)
はぁ…じいさんになったら(病気もだけど)どうしようかと今から悩んでます。。。
あっ、うんPは普段のコロコロに戻りました~♪
ご心配お掛けしました!

☆rubyさん 
心当たりは…我が家は手作りご飯なので、ちょっと古くなったカボチャ?ピーマン?
それかお散歩でばっちい物をクンクンペロペロしちゃったか…
ハッキリはわからないんですけど、今日は快便でした~♪
ご心配お掛けしましたっ!

☆ぽちくんさん 
さすがに4時半はキツかったです。(笑)
でも今日はコロコロうんPをしました♪ご心配お掛けしました~!
ラブってお腹が弱いコが多いんですかぁ~。
ウチは例外ねっ。
環境が変っても立派なうんPをするストレスフリーな性格です。(笑)
あるとくん、お外では緊張しちゃうのかなっ?
by ばず母 (2006-01-13 19:53) 

えいきち

バズ大丈夫っすかぁー?
母さんの手作り食美味しかったよねえー。
ビオフェルミンSって、バズはどのぐらいあげているの?
コタツで寝ると風邪引くぞぉー!
by えいきち (2006-01-16 20:55) 

ばず母

次の日には復活いたしましたぁ~♪
手作り飯、かなりいいかげんなので…
納豆とか期限切れな物をあげてることもあるのよ。(汗)
原因はこれかっ!?
ビオフェルミンS、5才~14才は2錠なのでバズは2錠です。
体重30キロだからこの範囲かなーと。
5才の子って何キロくらいあるんだろ?
るたんは1錠かなぁ~?
by ばず母 (2006-01-18 17:20) 

ばず母

↑☆えいきちさん宛ですぅ。↑
by ばず母 (2006-01-18 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当面の目標!大人ではあるけども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。