SSブログ

ハッピー バレンタイン♪ [今日のBUZZご飯]

今日はバレンタインデー♪

もちろんバズはチョコレートは食べられないので、
夕飯にハート型に形を整えた、蒸かしサツマイモをトッピング。
色はあまり良くないけど、私にしては上出来!(笑)

左下の影は、ご飯を待ちきれないバズさん。

待てー。

ヨシ!!
パクッ!
一口かよぉ~!?
母の愛を受け止めてくれたかい???(笑)

ダンナへはチョコを買ったんだけど、もちろん私が食べたいチョコをチョイス。
だって全部私の胃袋行きだもん♪

◆今日のBUZZご飯◆
白米・人参・ブロッコリーの芯・しいたけ・すりごまのおじや。
トッピングは鶏ムネ肉たまごとじ・湯がきキャベツ・大根(生)・きゅうり・にぼし・納豆
そして愛のこもったハート型蒸かしさつまいも
でしたっ。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

ぽちくん

美味しそう!  笑
材料の多さに、ビックリ~。  豪華ねっ。
どれも体に良いものばかり。
バズくん、お母さんの手作り料理でバレンタインを
過ごしたのね~。  良かったね!
あるとには、見せちゃだめだめ。  笑
by ぽちくん (2006-02-14 21:29) 

ruby

すんごい美味そう!バズくん幸せっすねぇ~。我が家のメニューには、こんなに豊富な食材に、ましてやハート型の手作りおいもハンバーグ?など出たこたぁございやせん。ぜいぜい角切りリンゴをあげる位かな。バズママさんをお手本に、今度チャレンジしてみます!
by ruby (2006-02-15 10:23) 

ひろぽん

ごちそうだねーーー!
野菜・お肉・納豆と栄養いっぱいだね!
母の愛をしみじみ受け取ったかな~?バズ君!
白くて細長いのが大根?しゃりしゃり噛んで食べるんでしょうか?
by ひろぽん (2006-02-15 14:13) 

えいきち

愛情こもっていますよぉー!
うちは、昨日たくさん散歩してあげました。
そろそろ働こうかと思っているので・・・!?
↑金曜日2次面接ねのだぁー!
by えいきち (2006-02-15 15:43) 

purihana

うわぁ~!ばず君ってば、母さんの愛情たっぷりこもった栄養満点のご飯を頂いてるのねぇ~♪
うちのワンコ達がいたら、横取りすること間違いなしっ!w
もしくはヨダレだらだらぁ~で見てるんだろうなぁ・・・
by purihana (2006-02-15 19:11) 

ネンネン

バズ君のご飯豪華版ですー、アポロのご飯だんだん粗食になってきてますわー。
そろそろお肉を追加注文しないとまずいかなー。
体重もはかってないので、もしかしたらオデブになってるかも、飼い主も日々増量中だし。
春になったらダイエット・・・するか?しないだろうな・・・
by ネンネン (2006-02-16 11:53) 

ばず母

☆ぽちくんさん 
ダンナに「オレより栄養満点なもの食ってる」って」いつも言われてます。
でも夕飯だけで、朝はドライフードです。
冷蔵庫に入ってるものをポンポン入れるだけですよっ。
スーパーの野菜市は必ず行きます!(笑)

☆rubyさん 
垂れ耳族の難点である外耳炎が酷くて、食事を変えたんですぅ。
それ以来、夕飯だけは手作りなんですけど、
ピタッと耳が汚れなくなったんですよー。
たぶんフードが合わなかったんだと思うんですけど…
犬にはダメと言われている食材以外はほとんど大丈夫ですよ~。
お試しあれ♪

☆ひろぽんさん 
愛を感じることもなく、いつもあっという間に完食です。
シャリシャリ音もしないですよー。
大根、ホントは擦ってあげるのがいいらしいです。
でも、面倒なので細切りで…

☆えいきちさん 
るたん、いっぱいお散歩よかったね♪
えっ!?仕事するの???
いつからぁ~?
平日遊べなくなっちゃうのかなぁ?

☆purihanaさん 
サツマイモは甘いし、ハナちゃん&さくらちゃんもきっと大好きだと思いますよ♪
でも、納豆まで平気に食べるなんて納豆嫌いの私には信じられません。(汗)
ドライフードも普通に食べるし、あげれば何でも食べる卑しいヤツです。

☆ネンネンさん 
手作り食、まだなんとか続いてますぅ。(笑)
この日は野菜市の日だったので食材豊富ですけど、
冷蔵庫に何もない日は粗食です。。。
耳の調子も良いし、飼い主は太ってるけどバズは太らないです!
アポロ君、何のお肉食べてるの???馬肉?
by ばず母 (2006-02-16 17:38) 

seas-surf

すっごい~~!!おいしそう♪
バズくんは幸せ者だなぁ~
毎日手作り!?
うちはただ今、ダイエット中・・・
ちょっとだけ成果がでてきました^^;
by seas-surf (2006-02-16 18:04) 

ばず母

☆fuuさん 
ほぼ毎日手作りしてますっ♪
どうもフードが合わなくて外耳炎気味だったんですよぉ。
手作りにしてからは、キレイですっ。
しかもちょっと痩せたかも!?です。
TIMくん&ROBくんも手作りご飯、いかがですかぁ~?
by ばず母 (2006-02-17 00:20) 

ゆう

おいしそうなご飯ですね~。
うーちん、バレンタインデーは、お耳掃除でミルクガムをもらっただけ(笑)
うーちんの晩御飯は、まとめて作って冷凍なので、しばらく同じものを
食べさせられてます(笑)
でも、わきの下にできた湿疹がなおった♪外耳炎は、まだよくなんないんだけど・・・・。
by ゆう (2006-02-17 14:29) 

ばず母

☆ゆうさん 
うーちんも手作りご飯なのねっ♪
まとめて作る…頭良いわぁ~。
ウチもそうしよっ。冷蔵庫買ったら。(笑)
今使ってる冷蔵庫、小さいんですよ。。。冷凍物もあまり入らず。。。
そろそろ壊れるんじゃないかと思ってるんだけどなぁ。(汗)
外耳炎も早く良くなれ~♪
by ばず母 (2006-02-18 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾いた!!春近し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。