SSブログ

初冬の小金井公園♪ [BUZZとお出かけ]

今日は小金井公園へ♪
安全運転でね。

もっと紅葉のキレイな時期に来たかったのに。。。
紅葉は終わってますよ。
すっかりイチョウも散ってました。

でも、、、
ボクは落ち葉が好き。
ドックランの隅に溜まった落ち葉でガサガサ。クンクン。(笑)

今日はボール遊びしに来たのよー!
それ~~~!
ボール♪ボール♪

いっぱい走った後、まったりゾーンへ。

いつものごとく、
ボク、犬見知り。
他のワンちゃんと遊べるわけもなく、私の近くをウロウロ。
常にこの距離ですよ。(汗)

ちょっと離れたなぁ~と思っても、
えへへ。探検終了。
すぐに帰ってくるし。(汗)

近づいてきてくれたワンちゃんとちょっとだけクンクンした程度よねー。

さっ、公園を軽く周ろうかねっ。

半年くらい前に買ったフレキシリード。
出番がなくて、今日お初で使ってみましたっ。
ビヨーンって伸びるよ!
うんうん。使い方もマスター。
広い公園でのんびり歩くならこれいいねっ!
でも普段は、、、ウロチョロして危ないから使えないなぁ。。。

最後に記念写真、パチリ!
ちょっと良い犬ぶってみたりして。
いっぱい走って、満足なお散歩でした♪


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

moga-moga

ドッグランで思いっきりボール遊びできて
満足そうなバズ君のお顔にniceです(^^)
だけど、犬見知りって(^-^;
ばず母さんのそばを離れないんですね。
かわいいです。
by moga-moga (2006-12-19 23:08) 

ぽちくん

バズ君、犬見知りなのね~。  笑
常に側に居てくれるって、羨ましいな。
あるとは、1度離すと2度と帰ってこないもの。。。  泣
とても満足そうな、かわいいお顔のバズ君にナイス!
by ぽちくん (2006-12-20 16:35) 

ひろぽん

小金井公園行ってきたのね~
火曜ならボールOKだったんだよね。
の~~んびり広い公園散歩、楽しかったか~~?バズ君!?
by ひろぽん (2006-12-20 20:26) 

らぶはな

広い公園ですねぇ~・・・。まだ行った事がないわん♪
ドッグランもあるんだぁ~!一度行って見たいわ~ん!!ヽ(`▽´)/
いっぱいボール遊びできたな?うん!(^^)満足のいいお顔!
BUZZ・・・犬見知り?φ(.. )メモシテオコウ
by らぶはな (2006-12-20 20:37) 

ばず母

☆mogaさん 
久々のドックランで、バズも楽しそうでした♪
でも、、、ボール投げてもなかなか戻ってこないんですよ。(汗)
普段の散歩では他のワンちゃんに興味深々なのに、
リードが付いてないと、とたん小心者になるんですぅ。
ヘンなヤツなんですよ~。

☆ぽちくんさん 
普段はお散歩で会うワンちゃんに興味深々なのに、
リードが付いてないと不安になっちゃう?ずーっと近くにいるのぉ。
ホント、気が小さいのよねぇ~。(汗)
あるとくん、大好きなママのところへ戻ってこないの!?
ドックランじゃないと怖くてノーリードにできないねっ。

☆ひろぽんさん 
火曜日と木曜日は全犬種(大型犬だったかな?)ボール遊びOKな日でーすっ。
気兼ねせずにボール遊びできる日が少ないよねぇ。。。
行こう行こうと思ってたんだけど、やっと行けました♪
ストレス発散!できたみたいで、帰ったらグーグー寝てました。(笑)

☆らぶはなさん 
小金井公園、広いですよ~♪
なのにドックランはちと狭いかも。。。(汗)
でものんびり園内を歩くのもGOODですよっ。
バズ、、、小心者なのでワンちゃんと遊べないんですよねぇ。。。
でもオンナのコは大好きよん♪
by ばず母 (2006-12-21 01:21) 

ばず母

☆はっぴ~ままさん 
niceありがとうございました♪
やっぱりソネットとの相性、、、ムリなのかしら???
by ばず母 (2006-12-21 10:24) 

ゆう

お久しぶりです。
バズ君、楽しいお散歩でよかったねー^^
バズ君も枯葉好きなんだよねー^^私もー^^
そしてうーちんもー^^
枯葉が風で舞うと、そのひとつを両手で捕獲して食ってしまうほど
好きみたい(笑)
相変わらずドッグランでは地味な感じに一人遊びだったのね?
少しは他の子たちと遊んでくれると、いいですよねー。
でも、うーちんも他の子とまったく遊べないでしょう?最近じゃ、「喧嘩になる可能性が0でいいかー」と思うようになったよ(笑)
私が普段出会うお散歩友達でもフレキシリードつかっている人が何人かいるんだけど、ワンコがそれ以上に激しく動くので、そのうち、他の人の首絞めそうです(笑)
うーちんは拾い食い防止のため、今じゃフレキシリードはたんすの肥やし(笑)
by ゆう (2006-12-21 13:51) 

あやの

ドッグランでばず母さんから離れないなんて羨ましいぃ~。
うちなんてジャッキーは他の飼い主さんに「撫でて~撫でて~」って甘えっぱなしだし...ナヴィは弾丸のように動きまくってるから目が回りそうです(笑)

うちもジャッキーはフレキシリード使ってます。なんだか自由に
なるのが嬉しいらしくいつもよりルンルンしてて...でもあれってある程度
の年齢がこないと使えないですよね~。切れちゃいそうで...

こうたろうで見せてもらった写真。もっとバズ君白かったように思うんだけど...冬になると毛の色が変わるとかあるのかな???それとも写真のせい???ちょうどプロフィールのような写真でしたよ~。とってもキュートでしたっ☆
by あやの (2006-12-21 20:03) 

ばず母

☆ゆうさん 
行こう行こうと思いながら、なかなか連れて行ってあげられなくて、、、
やっとドックランに行ってきました♪
ドックラン納めかな?(笑)
そう~!地味ーに楽しんできましたよっ!
うーちんと同じく、ケンカの心配がないから一人遊びもいいかな。いいよね。(笑)
ウチも普段の散歩ではフレキシリードは使えないなぁ。。。
あっちに行ったりこっちに来たり。
そのうち歩行者や自転車に乗ってる人を怪我させそうだもの。(汗)
うーちんは拾い食い帽子なのねっ。

☆あやのさん 
バズ、ドックランでボール遊び以外、どうやって遊べばいいのかわからないらしいです。(笑)
他のワンちゃんが怖い!?ホント小心者なのよぉ~。
ジャッキー君やナヴィ君みたいに上手に遊べれば良いのにねぇ。。。

うんうん。バズの毛色、茶色いよねー!
私もそう思う!!
せっせとファーミネーターでブラッシングして、
冬毛(アンダーコート)が抜けちゃってるのかな?
いつもは夏は茶色っぽく、冬は白っぽくなるんだけど。。。
ここの所、ファーミネーターを使う期間を開けてますぅ。
by ばず母 (2006-12-22 17:25) 

アイスコーヒー

良い犬(笑
ばずは内弁慶? ですか・・。

☆名前を漢字に変えました、よろしくお願いします!
by アイスコーヒー (2006-12-22 23:47) 

ばず母

☆醤油さん 
ホントだ!名前が漢字にになってる!!
気分転換ですか?
バズ、、、めっちゃ内弁慶です。
初めてのワンちゃんとクンクンご挨拶する時は
必ず背中の毛が立っちゃうんですよぉー。(汗)
by ばず母 (2006-12-23 00:54) 

Cocoa母ちゃん

んんん、、、しっかり出遅れてしまいましたあ~ mm(__)mm
BUZZくんいつもとお目目の輝きが違うねえ~~
期待でいっぱいのその瞳がとても素敵よ U^ェ^U
たまには違うところで遊ぶのもいいよねえ~
フレくシリードもいいよねえ~
楽しい一時だったね、BUZZくん (⌒⌒ノノ
今度は皆で会えたらいいなあ~~~
by Cocoa母ちゃん (2006-12-23 22:28) 

ももたん

おぉー!!!
ばずくんドックランで遊んできたのねぇo(≧∇≦)〇゙
いっぱーい走れて良かったねん♪

こちらは・・・
とうとう本日雪が降っちゃったァ(ノДT)アゥゥ
道外では、もう雪景色なんだけどね。

なのでむっちゃ寒いのぉー
りょうは、大喜びですが・・・
鼻真っ赤でお散歩して来たよぉ~
by ももたん (2006-12-23 23:14) 

ばず母

☆Cocoa母ちゃんさん 
もう車から降りたら超興奮モード。(汗)
ここが楽しい所だってわかるのですっ♪
でもでも犬見知り。(笑)
ココアちゃん、エボちゃん、サブおじさんに鍛えてほしいわぁ~!

☆ももたんさん 
久々にいっぱい走って、満足だったみたい♪
帰ったらグーグー寝てました。(笑)
暖冬で北海道の雪も遅かったのかな???
じゃ、ホワイトクリスマスねー☆ステキ♪
ワンは雪が好きよねっ。
りょうちゃん、楽しいお散歩だったねっ!
でも、、、ももたんさんはキビシー!!
by ばず母 (2006-12-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝坊。バズサンタ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。