SSブログ

残り物には福がある [今日のBUZZご飯]

今日のオヤツは冷蔵庫の中で少ーしだけ残っていたヨーグルトをのせて、
バナナヨーグルト♪

↑右上の方にお座りして待ってるバズがいる…(笑)

ヨーシ!いいよっ!
うまっ♪
うまうまっ♪

 

あっという間に完食!

 

このお皿、、、
ボクの名前入りなんだぞー!
『BUZZ』の下に小さく『Lightyear』って書いてあるけど?(笑)
ダンナが100均で見つけた代物です。

↑画像の右上に名残惜しげなバズの残像が…

 

んじゃ、お行儀悪いけど、やっちゃう???

うんっ♪やっちゃう♪やっちゃう♪ byバズ

 

ヨシ!

ずぼっ。

ペロペロ…
ペロペロペロペロ…

こちらも完食!

残り物、サイコー!


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 18

くぅ

はじめまして♪
突然ですが・・・うちの「ポゥ」と申しますものが、バズ君と親戚です!バズ君のひいおじいちゃんがポゥのおじいちゃんです☆
じつは結構前からこちらのHP見させていただいていたのですが、かぶりものでかたまった顔や、あせった顔や、シャンプー後の大暴れまで。。。似過ぎて怖いです(笑)ポゥとうりふたつなバズ君の言動と、バズ母さんの楽しい日記いつも楽しみにしています♪
by くぅ (2007-01-20 23:37) 

えいきち

くくくくっ、あまりモノのバズの顔とっても至福って感じだよね。
バズ皿もあってかわいいですわっ。
バナナもヨーグルトもるたんも大好物だよ。
そうそう、ばず、納豆も食べたいよね。
でも、最近納豆もスーパーからなくなって買いづらくなっていない?
「発掘!あるある大辞典」の番組で特集だったらしいけど、
普通に納豆を買っている人に大変迷惑な特集だったよね。
しかも、効果はねつ造だったらしいね。テレビってなんでもありなんだね。
偏った食品だけとっても駄目なことぐらいわかるのにね。
by えいきち (2007-01-21 00:55) 

icisyou-papasandmamas

ヨーグルトを食べる目が本当に美味しそう。
目がうっとりしてますね。
by icisyou-papasandmamas (2007-01-21 07:00) 

nyapu

んめーっ♪とゆ、ばずくんの声が聞こえそう(笑)
きっとブルガリアヨーグルトの容器も洗ったみたいにきれいに
なったんでしょうねぇ(≧m≦)
by nyapu (2007-01-21 09:55) 

仁ママ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは 
バズ君がなめたヨーグルトの容器はとってもキレイになったことでしょうね^^
我が家もヨーグルト、カップアイスなどヨダレを垂らして待っていて
本当にキレイになめています。
時々、カップまで食べてしまうのが食いしん坊大王の我が家のアホ犬。
みな、同じ事をしているんだな~と思って、ちょっと安心♪
by 仁ママ (2007-01-21 11:08) 

あやの

すんげぇ~~。バズ君にお皿作ったんだ~って思ったら
100均だったんですね(笑)
自分とこのワンの名前が入ってるお皿見つけちゃったら
絶対に買っちゃいますよね~。

うちもヨーグルト大好き!!そして最後の容器は2ワンの争奪戦に
なってボロボロになっちゃいます。

バズ君はいいなぁ~独り占めできてぇ~ by ジャッキー
by あやの (2007-01-21 14:19) 

ばず母

☆くぅさん 
初めまして♪
ご訪問ありがとうございます!
バズと親戚さんなんですかー!嬉しいです♪
しかも似てる!?
きゃっっっ、早速お邪魔しますねっ。
よろしくです♪

☆えいきちさん 
おやつをもらってる時、、、ホント至福の時よね~。(笑)
るたんもバナナもヨーグルトも大好きなのねっ♪
納豆、、、ねつ造だったんだってねー!
バズは食べるけど、私は嫌いなので…(汗)
でもスーパーで売り切れなのは見たことなかったなぁ。
ウチの辺りご高齢の方が多いから、流行に鈍感かも!?(笑)
何でも程よく、が一番よね♪

☆mix80さん 
初めまして♪
ご訪問ありがとうございます!
バズ、食いしん坊なので、、、
食べてる時の顔は至福の時♪な顔になってます。(笑)
後ほど、お邪魔しますね~♪
よろしくですっ!

☆nyapuさん 
ご想像通り、容器は洗ったかのようにキレイになりました。(笑)
ホント、何でも好きなんだからぁ~。
ダイエット宣言したのに、高カロリーなオヤツになってしまいました~。

☆仁ママさん 
うんうんっ。容器はピカピカでした~。(笑)
ウチも仁君と一緒よー。
このまま手を放すと、容器で遊びだすので即取り上げですっ。
ペロペロしてたら、ずーっと美味しいものが湧き出てくると良いのにねっ。(笑)

☆あやのさん 
へへへっ。
100均のお皿、、、しかもプラスチックですぅ~。(笑)
バズライトイヤーってディズニーのキャラクターなのよね?
おばちゃんなので詳しくないんだけど、、、(汗)
他にもあったので、思わず全部そろえようかと思っちゃいました。

おぉー!!ワンズのヨーグルト容器争奪戦は見ごたえがありそうねー!(笑)
まだ中身が残ってるのにビリビリに破れちゃったり?
楽しそう~♪(コラコラ…)
同時に2つの容器が空になるといいね~♪
by ばず母 (2007-01-21 17:40) 

ぽちくん

バズくん、美味しそうな物食べてるね~。
あるとが見たら、羨ましがるモノばかりよ。  笑
お名前入りのお皿もナイス!
ヨーグルトの容器に、お顔を突っ込んでいる姿がかわいい~。  
中はきっとツヤピカリンッね。  笑
by ぽちくん (2007-01-21 22:01) 

らぶはな

ヤッホー(ノ^∇^)ノ お名前入りのお皿でバナナヨーグルト?
ご機嫌なオヤツタイムだぁ~♪
( ̄△ ̄;)エッ・・?容器の中までお顔を突っ込むかぁ?
そっかぁ!ラブラドールだもんねぇ~!「んっめ~!」てか?
「The食欲大魔王」ここにも発見しましたぞ!あはは~!
by らぶはな (2007-01-22 01:10) 

はっぴ〜まま

ばず母さん バナナまで添えて〜なんて♪
私だったら、私が食べ終えたヨーグルトの容器をなめさせるだけで
終了よ(^^)
後がすごく綺麗だよね.
by はっぴ〜まま (2007-01-22 06:50) 

ゆう

豪華なおやつですねー^^
私のオヤツより立派です^^
うーちんもヨーグルト大好きです^^
私はカスピ海ヨーグルトをいまだに作り続けているんですけど、
新しくヨーグルトを作ろうと思って冷蔵庫を開けると、なぜだかうーちんが察知してやってきます。まだヨーグルト、あけてもいないのに。
でも、バナナは付かないのよ、うーちん宅は(笑)
この記事のおかげで、また、ヨーグルトをダメにするところだったのを救われました~^^。今日仕事から帰ったら、お散歩いく前にうーちんと食べよ~!
私は蜂蜜入りー(笑)
by ゆう (2007-01-22 14:17) 

ひろぽん

バズライトイヤー、これにーちゃんビデオ持ってるわよ~
バズ君が観ても・・・・・?でしょうけど。

ごーかなおやつだわ~!ライルはいつも単品です。
ヨーグルトの容器なめ、やらせてみたいのよね~
舌は、底まで届くの?
by ひろぽん (2007-01-22 15:19) 

ばず母

☆ぽちくんさん 
残り物なのでこの日は特別…(笑)
いつもはこんなじゃないですよ~。
美味しい物を食べる時は真剣よねっ。
もちろんツヤピカリンッでしたっ♪

☆らぶはなさん 
そうそう!「The食欲大魔王」ですぅ。(笑)
美味しい物を目の前にした時のヨダレの量ッたらハンパじゃない!
ポタポタじゃなくて、滝になっちゃうものっ。
容器の中に鼻突っ込まないと、、、奥まで食べられんっだって。(笑)

☆はっぴ~ままさん 
普段はバナナだけ!なんですけど。
この日はヨーグルトが余ってたので、、、『福』があったのですぅ~。(笑)
私が美味しい物を食べる時はバズに見つからないように、
夕飯を作ってる合間に食べるの。
絶対にあげないのよ~。ホホホ。

☆ゆうさん 
この日だけよ~。
普段、このお皿はダンナとの晩酌用、、、
いいのか!?ビール飲んで!?(汗)
カスピ海ヨーグルトって牛乳を継ぎ足し継ぎ足し作るアレよね?
むかーし実家で作ってたわぁ~。
んじゃ、毎日食べたいね♪うーちんっ。(笑)

☆ひろぽんさん 
バズライトイヤー、、、えっとトイストーリーのキャラクターよね?
おばちゃんなので見たこと無いの。(汗)
バズつながりで観てみようかなぁ。
いつもはバナナだけだったり、リンゴだけだったり。
単品なのよ。
この日は余り物をもらえてご満悦でした~。
もちろん、底までキレイになってました♪
by ばず母 (2007-01-22 19:29) 

purihana

お?うちはそのバズのストラップを一昨日100均で次男に買わされましたでぇw

ヨーグルトの容器をペロペロ舐めて綺麗にするのは
ラブのお仕事のうちの1つでしょ~♪
いいのいいの、大抵のお宅でもやってる事よ~、おほほっ♪

それとですね、ばず母さん。
メール送ったので見て下さいな。お願いしますだ。
by purihana (2007-01-22 22:34) 

ジャンニスキッキ

バナナヨーグルト、オードリーの常食(ランチ?)です。ほとんど毎日食べてます。でね、1パックを5~6回で食べきって、最後の日、舐めさせることあるんだけど、最近忘れてました。。今度空になる時は舐めてもらおうっと。

マズルの周りはヨーグルトだらけ。ベロでなめ回したあと、今度はカーペットやマットに唇や鼻先をスリスリこすり付けるんです。なんとな~くベタベタ感があって気持ち悪いらしく、顔洗ってるみたいです。それがもう激しくて、お尻逆立てて、のた打ち回ります。笑えます。~-~;
by ジャンニスキッキ (2007-01-23 10:48) 

Cocoa母ちゃん

お・い・し・そう~~~~ U^ェ;^Uジュル~~~~~ッ
ヨーフルと好きのワンズはどうしても最後に「アレアレ、やろうよ!」だね!
またバナナとヨーグルトのGOOD COMBINATION、、、
我が家のワンズもこれが一番好きよお~~~(⌒⌒)
エボなんかヨーグルトのカップを冷蔵庫から出したら一目さに⊂・UmmニЗ
食べた後のお顔真っ白もなんともいえないね!!
BUZZのお皿、、、よく見つけたねえ~~
by Cocoa母ちゃん (2007-01-23 12:48) 

ももたん

オオォォヾ(゚Д゚ヾ)≡(ノ゚Д゚)ノォォオオ
バズくんの名前入りだぁー
すんげぇぇえ!!!!

って
お皿を見てなんか見たことあると思ったら!!!
ウチの相棒さんの夏用お弁当タッパもバズくんの名前入りだ~
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

バナナヨーグルト
めっちゃ美味しそうぅぅぅぅう。
バズくんの顔がめっちゃ幸せそうよ♡

バズくんもバナナ好きなのねぇ♪

りょうもバナナ大好きで
仏壇のバナナを日々狙っておりますわ
(≧m≦)ぷっ!
by ももたん (2007-01-24 11:49) 

ばず母

☆purihanaさん 
バズライトイヤー、、、ちびっ子にも人気なのね?(笑)
ヨーグルトの容器、キレイにするのはラブのお仕事だったのかぁ~♪
そーいや、捨てる時に水で洗わないといけないから、
その分の水道代の節約になるわねっ!
ハナちゃんとさくらちゃん、、、容器の取り合いにならない!?(笑)

☆ジャンニスキッキさん 
オードリーちゃん、毎日食べてるのー!
「羨ましい~♪」 byBUZZ
お口の周りについたヨーグルト、カーペットでスリスリしちゃう?(笑)
あははっ!
毎日カーペットが良い匂いね~♪

☆Cocoa母ちゃんさん 
みんなバナナヨーグルト、大好きなのねー♪
容器舐め舐めは順番こかな?
口の周りについたヨーグルト、長ーい舌でペロリンペロリンするの、
可愛いよね~♪
ご満悦!?(笑)

☆ももたんさん 
バズライトイヤーグッズ、ダンナさんも愛用!?
バズ、人気者ねー!(違うってっ!)
バナナ、りょうちゃんも好きなのね♪
甘くて、軟らかくて、美味しいよね~!
お仏壇、りょうちゃんが好きなものが並んでない!?
バナナにリンゴ、お菓子とかっ。(笑)
ご先祖様に怒られないように、貰うのよ~♪
by ばず母 (2007-01-24 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。