SSブログ

出た!と思ったら、今度は… [BUZZとお出かけ]

バズが食べてしまった『朝マンゴ』のプラ部分…
昨日の朝、一部分が、そして夜、無事に全部出てきました~♪

 

寝る前の散歩に連れ出したら、なんだか落ち着かない、、、

ん?もしかして、、、出るかー!?

街灯の下で、ワンツーワンツーワンツー…プリッ♪(←いや、こんなかわいい音ではないわね。(笑))

よーく見てみると、白いものが混ざってる!

拾ってモミモミしてみたら、、、うんうん。この触感は、、、食べちゃった本体だ!

出た!出た!よかった~♪

皆様、ご心配いただきありがとうございました~♪

 


そんなことはおかまいなしな、昨日の朝。

休みだったダンナの急な提案で、またまた昭和記念公園へ!
(次回はご一緒に、、、とコメントいただいたひろぽんさん、お声をかけられなくてスミマセン!)

着くなり、テンション↑↑↑なバズ。

ドックランへ行くまでの道で、もう走ってる!(汗)
コレ!まだ走るな!

コチラのドックラン、一般犬用のアクティブゾーンと小型犬専用のアクティブゾーン、
一般犬用のくつろぎゾーンと小型犬専用のくつろぎゾーンと4つに分かれてます。

もちろん、バズは一般犬用アクティブゾーンでボール投げ!
それだけを楽しみに行くのに、、、

入ってみると、一般犬用アクティブゾーンに小型犬さんたちがワラワラ…(汗)

ただでさえ狭いのに、、、バズが遊ぶエリアが限られちゃうなぁと思いつつ、
ボール♪ボール♪
ボール遊びを始めると、ちっこいワンコさんたちが追いかけてくる!!(汗)

ひゃ~~~、危ないなぁ。。。
バズはボールしか見てないし、、、踏んじゃうぞー!

しょうがない。
先にタライで水遊びするか…と水場の方を見ると、
あちゃ~、すでにミニピンちゃんがタライに浸ってる。(汗)

誰もいないとはいえ、小型犬専用アクティブゾーンで遊ぶわけにはいかないし、
・・・くつろぎゾーンで遊んじゃう?

で、後から来るワンコさんたちの様子をうかがいつつ、
くつろぎゾーンで遊んじゃいましたっ。
ボクはどこでもいいよ!
やっぱり、そうはいかないじゃない?
楽しく遊ぶためには、最低限の決まりごとは守らないとっ。ねっ!

 

昼頃、一斉に帰って行ったチビワンコさんたち。。。

よっしゃ。今度はアクティブゾーンで気兼ねなく遊ぶぞー!
走れー!

跳べー!

掘れー!

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


↑こーんな日差しの強い中、1時間半遊んで、
満足!
や~っと、まったり♪

いっぱい遊んだね~。

がっっっ!!肉球が、、、

ベロンチョ。

あちゃ~、やっちまったね。

しばらく大人しくしましょう。(汗)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

にゃぷとちぃママ

よかったね~、無事出てきて(笑)
で、もうちょっと手加減おぼえようねっ、ばずちん(^-^;
by にゃぷとちぃママ (2007-05-23 23:11) 

あやの

うちもきっとゴミ箱に↓があったら即 食べちゃうだろうなぁ???
バズ君も同じ血統なんだもん。うまいもんには目がないんだよね~
(あっ、こんなんだからいけないのか?)
でも出てきて良かったぁ~~。

またグリンピースって私、苦手なんだけど、新鮮なのは全然違うよーって
聞いてたんだけど本当にお野菜好きな私にはたまんない位、ぷりぷりで美味そう~~。自然のグリンピースは緑の味がするって本当ですか???

あとねっ!!肉球がお痛にならないように、うちで紹介しようと思ってる商品があるの。かなりお勧めだよー。近いうちUPするね~~。
by あやの (2007-05-24 00:04) 

ぽちくん

無事にプリッ♪と出たのねっ。  よかったよかった。
バズ君、昭和記念公園がお気に入りなのね。
キレイなドッグランで、ホント羨ましいわぁ。
バズ君のジャンプ姿、かっこいい~♪  決まってるぅ。
足の裏が大変な事になっちゃったけど、
満足満足~の一日ねっ。
by ぽちくん (2007-05-24 00:06) 

仁ママ

良かった良かった♪無事に「プリッ♪」できて^^
いつまでも大事にお腹の中に入れておいていいものじゃないし。
これで、ママさんもウ○ピーモミモミしなくてすむね☆

それから、ランでのバズ君。
めっちゃ楽しそう(^^♪ ジャンプ!カッコいいわ~!!(゜・゜* ホレボレ
でも最後のお写真・・・思わず私の顔はしかめっ面(∋_∈)に。
ハッチャケて楽しむのはいいけど、ほどほどにしないとね。
しばらくはまった~りお過ごしくださいませ。
by 仁ママ (2007-05-24 08:08) 

ひろぽん

出たねーー!プリッと可愛く!?良かった良かった!

記念公園行ったのね~暑かったでしょう。
跳んでるバズ君、格好いいぞーー!
この日は仕事休みでしたが、
溜まった家事をヱンやこらっしておりました。
お楽しみはもう少し先でしょうかね~!?

ちっこい皆さん、アクティブなのは解りますが・・・・・
危ないよね。
跳ね飛ばされても、踏みつけられてもいい覚悟があるんでしょうかね?
「ボール遊びしますよ~!気をつけて下さい。」と断れば
少しぐらい・・・蹴飛ばしてもいいか?非難ゴーゴーだよね。。。
by ひろぽん (2007-05-24 14:57) 

ジャンニスキッキ

ブツが出たのは良かったけれど、こんどはアンヨが・・・
お水でふやけてたところを走ったからかな?
思いっきり走って、跳んで、楽しい時間の後だったのがせめてもの救い?
はやく治ると良いね。お大事に。

ウチも昨日、近くの都立公園のランに行きました。
こちらは、何故か、ランに集ったワンコたちが皆まったり~で
のどかで平和なひとときでした。
(しかし...やっぱり小型犬エリアは空っぽ。
ちっさいのも大型エリアにいた。なんでかなぁ...)
by ジャンニスキッキ (2007-05-24 16:24) 

moga-moga

出ましたか~(^^)
良かった、良かった!!
それにしても、ドッグランでのバズ君は最高に生き生きしてますね。
元気で何よりって感じです(*^-^*)
肉球は痛々しいですが(^-^;
お大事に!!
by moga-moga (2007-05-24 17:17) 

ばず母

☆nyapuさん 
プラが出たのは良かったのに、、、今度は足がぁぁぁー!
まったく、加減と言うものを知らない男ですわ。
ランではいつもパワー全開!じゃないと満足しないらしいですぅ。(汗)

☆あやのさん 
後先考えず、とりあえず食う!壊す!
やっぱり血統なんでしょうねぇ~。(笑)
だいぶ信用できるようになったと思ったのに、、、
留守番させる時は、気をつけないとねぇ。

グリーンピース、プリプリで美味しかったですよ~♪
うんうん。緑の味がした!
…ダンナはそれがダメだったみたいだけど…(汗)

肉球を痛めない優れもの!?
うわぁ~、知りたい!知りたい!
UP、楽しみにしてますね♪

☆ぽちくんさん 
はい♪無事にでました♪
安産でした~。(笑)
昭和記念公園久々に行って、バズもだけど、
ダンナも気に入っちゃったようです。(笑)
バズ、足の痛みなんて、全く気にならないほど、満足したみたいよ~。
…気づけよ!…ねー!

☆仁ママさん 
プラ、結構大きかったので無事に出るのかなぁと心配してたんだけど、
普段から繊維質が多い食事のおかげ?か、
痛がらずにプリッ♪と出てきました~。
ドックランはバズのためにある?ってくらい、大好きなんですよ~。
というか、ボール投げが好きなのかなぁ。
満足するまで遊ばないと、まったりしないの。
ほどほど、、、いつになったら、理解できるようになるのか…(汗)

☆ひろぽんさん 
ダンナがいる日はいつも急に予定が決まるので、
お誘いできなくてゴメンなさい!
でも、、、道も覚えたし、ダンナがいない日にGO!しますわよ!
この日は、小型犬しかいなくて。
しかも、アクティブしてないのよ。。。
んじゃ、くつろぎゾーンへ行きなさいよ~!と意地悪なことを考えてしまいました。(汗)
でも一般用のアクティブゾーンが一番芝生がキレイ?
だからみんな集まるのかなぁ?
ホント、蹴飛ばしふっ飛ばししたら、非難ゴーゴーでしょうねぇ。(汗)

☆ジャンニスキッキさん 
足、いつどこでこんなになっちゃったのか…
でも、本犬も帰るまで全く気にしてなかったのよ。(笑)
足のことなんかより、ボール遊びできたことが満足らしいですぅ。
やっぱりランで気兼ねなく遊ばせるのがいいですよねぇ~。
でも、、、どこのランも小型犬ってホント多い!!
大型エリアでも数で勝負かぁ~?
多数決で負けだぁ。。。(汗)

☆mogaさん 
結構大きかったので、出るのか心配だったんだけど、
ホント、出てよかったですぅ~♪
バズ、、、ボール遊びや水遊び、ホント、楽しそうな顔してるねぇ。(笑)
そんな顔を見ると、連れて行ってあげた甲斐があったなと、
私も嬉しいですっ。
足が痛いのもきにならないくらい、楽しんだそうよ~。(笑)
by ばず母 (2007-05-24 19:52) 

らぶはな

1難去って、また1難?出るべき物が出て良かったと思いきや
あぁ~、やっちまいましたネ!
そんだけ楽しかったのよね!
うちもしょっちゅうですわん♪またっく・・・。

どこにでも、マナーとルールを守れない人っているんですよねぇ~!
プンプン・・・困った人達だ!!
自分のことしか、考えてナインか!!と、言いたくなりますよ!!
by らぶはな (2007-05-25 06:16) 

ばず母

☆らぶはなさん 
そなの~。
出た!と思ったら、今度はベロンチョで。
まぁ、本犬は楽しかったようなので、、、良かったです♪
でもそして今朝、、、ゴミ箱に捨ててあった「てりやきバーガー」の包み紙、
食いやがった!!
アホ~~~。(涙)
次から次へとやってくれますわ。

マナーとルール、守れない人多いですよねー!
それって若い人だけじゃなく、結構年配の人もだったりで。
公共の場所では周りに迷惑をかけないように、、、
特にバズ連れの時は、いつも気を使いますぅ。
でもそれって、、、普通のことよね???
by ばず母 (2007-05-26 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹ん中か!?鈍感!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。