SSブログ

またまた川へ♪ がっっっ! [BUZZとお出かけ]

21日、またまたいつもの川へ行ってきました~♪

 

がっっっ!!

 

私、寝坊。(汗)

6時起きの予定が気が付いた時はもう7時。
普通に朝の散歩行く予定が、超ショートコース。

すまぬ。バズよ。。。

 

で、現地に着いたら、ボールがカバンに入ってな~い!(大汗)

え?え?ぜーったいに入れたはずなのに!

ダンナ曰く「そういえば出かける前、バズがカバンの中に顔突っ込んでたよ」と。
犯人はバズか…
出かける前にボールで遊んでどーする!?

ダンベルは無事に入ってて、良かった~♪

 

そんでそんで、ダンベルで遊び始め、さぁ~写真でも!と思ったら、、、
デジカメ、電池切れ!(ガックリ…)

 

でも、何とか取れた3枚をご覧あれ~!

ス~イスイ♪
でも、、、
ダンベル、いまいち…

↓に写ってる男の子が泳いでる時、青い水泳帽だけが水面にプカプカ浮いて、、、

バズには青いボールに見えた模様。(笑)

もぉー、男の子の方ばかり行きたがって、焦ったわよ。

出かける前、自分でボール出しちゃったんでしょ?
諦めなさ~い!!

 

と、寝坊&不準備が重なったけど、楽しんできました♪


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ひろぽん

ぷぷっ。
確かに水泳帽をかぶった頭は、ボールに見えるかも!
しかも緑色だし、魅力的だよね~
川は、涼しくていいよね~
今日は混んでそうだから、行くなら平日だよね~
↓セミ、食すのね。。。
踊り食いか・・・・・お亡くなりになってるのは頂かないのね?
やはり、新鮮な物がお好みなのね。
by ひろぽん (2007-08-25 10:03) 

Cocoa母ちゃん

お出かけする前に準備万端と思って出かけたら「ガ~~~~ン」(--”)
よくあるある、、、マミもまったく同じことを3回に一回はあるよ (^ ^;)
知らん間にボールをとりにかばんに顔をつっこむ、、、
我が家でも黒い物体が毎日のように同じことをしてるよ~~~ U^゜^”U

やっぱり川はいいのねぇぇ♪♪
バズくん気持ちよさそうだU^ェ^U
人間もワンズも楽しめて、、、後が楽だし、、、
あぁぁ、、、マミもまた行きたくなったよぉぉ (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-08-25 11:57) 

にゃぷとちぃママ

なんか旭山動物園のシロクマちゃんの話を思い出しちゃった(笑)
ガラスの向こうに見える人間の頭が獲物に見えるとゆ…(^-^;
アクシデントがあっても、終わりよければすべてよし♪
楽しかったからOKって顔してるよ、ばずちん!!
by にゃぷとちぃママ (2007-08-25 12:46) 

らぶはな

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪よくある、よくある!というか・・・
あったわぁ!
現地であれがない、これがない!ってこと・・・σ(^_^;)アセアセ...
なので、車の荷物は今や、小僧の物ばかりどっちゃり乗ってます!
水もバケツも、着替えもタオルも、リードにカラーに・・・うん○袋。
食べる物だけないけど、小僧だけならお泊りOK状態です!
(充電器はサスガにないけど・・・)

楽しかったんなら・・・すべてよし!ってことですよね!
by らぶはな (2007-08-26 00:56) 

ばず母

☆ひろぽんさん 
そうなの。どうもボールに見えちゃったみたいで、
ダンベル取りに川へドボン!しても、男の子の方へ泳いでいっちゃうのよ。(汗)
たぶん、一度間近でクンクンしたら違うとわかって諦めたんだと思うんだけど、男の子が焦って溺れちゃったりしたら、大変だしねー!
セミ、地面でジジジ…暴れてるのをパクッと食べちゃうの。
動かないと…食べないのよねぇ~。不思議と。
死んでるのまで食べたら、お腹壊しちゃうよね?(汗)

☆Cocoa母ちゃんさん 
今回は前日の夜出かけることを決めて、
用意は当日の朝だったの~。
なのに寝坊しちゃって。(笑)
入れたはずのボール、、、まさかバズが出しちゃってるだなんて、
思いつかなかったよ!(汗)
今度からは出せないように、カバンのフタキチンと閉めないとだねー!

☆nyapuさん 
バズも飢えてる動物だねー!(笑)
ダンベル、投げれば取りに行くんだけど、
私の手まで持ってくる前にペッと放置んぐなの。
丸くないと、、、イマイチやる気にならないのかなぁー?
でもでも、ダンナと交代しながら、ずーっと水の中で遊んでたのよ♪
本犬は楽しかったはず~!

☆らぶはなさん 
なるほどー!
ボール、車の中に乗せておけばいいんだっ!
そだね。そだね。いっぱいあるし。
ボールさえあれば、言うこと聞くし。(笑)
カゴ買ってきて、バズセットいつも乗せておこ~っと♪
by ばず母 (2007-08-26 14:55) 

ゆう

わははははー(笑)(笑)(笑)(笑)
って、ごめんね、バズ母さんにしてみたら、気分↓↓↓って
感じなのでしょうけど、でも、これでもか、っていうオチに笑いは
抑えられず(笑)
バズくんにしてみたら、自分が出かける前にボールをひっぱりだした
としても、「かーちゃん、わすれやがって・・・」って感じ?
子供の帽子に釘付けってあたりも、最大に笑えた!!!!
ガブーって子供の頭にかぶりついているバズくんを想像して
さらに笑ったりして(いや、笑い事じゃないけどね)
もちろん、バズくんがそんなことしないって前提だから、笑えるんだけど、
でも、バズ母さんにしてみたら完璧なお出かけにならなかったのだろうけど、
私たちからしてみたら、かなーり面白い川遊びだったよ♪
バズセット、いいアイディアですよね!!
我が家ももうじき車を買い替える予定なので、今から車に積んでおこうと
思うものを書き出してるの。バスタオルとか、ビニール袋とか。
でも、遊び道具はノーチェックだったの。我が家もメモに加えまーす
(って今からでも積んどけよ)
by ゆう (2007-08-27 14:20) 

ばず母

☆ゆうさん 
そなのよー。
ダンナには「ボール1個じゃ足りないと思ってたんだよ。」なんて言われる始末。(汗)
だって、ボール1個&ダンベル1個あれば十分って思うじゃない?
なんとしてもボールで遊びたいバズには参った!!
多分、オトコのコの頭クンクンしてボールじゃないって確認すれば満足したんだと思うんだけど、そんな訳にはいかず、ずーっと、「アレ、ボールじゃないの?」状態だったの。
やっぱり私のせいかよー!って感じよね?
ねっ!ねっ!バズセット、いいよね~♪
今までもバスタオルとデカイビニール袋は乗せてたんだけど、
いざと言う時の為に、ボールやロングリードなんかも載せておくといいかも♪
散乱しないようにフタ付きのプラカゴなんかに入れておけば便利だよねっ。
今度、探してみま~す!
by ばず母 (2007-08-27 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セミ!BBQ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。