SSブログ

寒中お見舞い申し上げます… [BUZZとお出かけ]

寒い!寒い!

今朝は関東の平野部でも雪が積もった所があったそうで。

ウチの辺りも降ったみたいなんだけど、
雪から雨になっちゃったのか?地面が濡れてるだけで、、、
散歩の途中、葉っぱの上に雪らしきものが残ってて、あれ?降ったんだぁ~って感じでした。

 

 

今日ほどは寒くなかった昨日、久々に昭和記念公園へ行ってきました♪

小さいワンコさんが何匹かいたんだけど、少ししたら帰って行き、
しばらくの間、貸し切り状態にっ。
ワーイ♪

ボール遊びしてる時は、いい笑顔だよねぇ~。

 

がっっっ、貸し切り状態は長くは続かず。。。

今度は大型犬が続々とやってきて。

 

ビビリんぐなバズは、、、


馬にへ~んし~ん!!


ヒヒ~ン
ちょっと、ちょっと!!ビビリ過ぎじゃない!?

バラさないでよー!
おっ、まだ見られてますぞ。(笑)

ホントに他のワンちゃんと遊べないコだよねぇ。

ボールが友達!?

キャプテン翼かっ???(笑)

 

今回、キスデジちゃんを連れて行ったんだけど、
ボールを投げつつの撮影は、、、かなりキビシイということがわかりました。(汗)

次回はダンナを連れて行こう!(笑)

で、本日のBEST SHOT♪

『デヘヘ~なバズ』ですっ。

まだまだ練習が必要ですな。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

nyapu

きゃ~!!バズちんの背中なぁにぃ(笑)
びびって、あんな逆立っちゃうの?
うちのわんずたちでは見たことなかったけど(^^ゞ
ホントに怖いんだねぇ…。ぷっ(^^)
by nyapu (2008-01-18 10:20) 

ゆう

1月も終わりそうな今日この頃、やっとブログ生活にはいりました(笑)
バズくんの背中、すごいね。馬っていうか、ワニっていうか、恐竜っていうか・・・・・バズザウルス?
背中の良くありがちなところまで、毛を逆立てているのはいろんなわんこでもおなじみだけど、お尻まで全部とはー(笑)(笑)
ナイスショット!!!
今頃ですが、今年もよろしくお願いします!
by ゆう (2008-01-18 14:34) 

Cocoa母ちゃん

ゆうさんが言っているように、、、BUZZくんの背中が馬に変身してるぅ(笑)
ここまで毛が立っているラブちゃん始めてみたような (^ ^)
エボニの兄弟で女の子の愛ちゃんもかなり背中がつんつんになるけど!!

ボールが友、、、いいじゃないですかぁぁ
我が家の黒いアザラシはボール命だからねぇ (爆)
KISSさんですかぁ、、、nice shotがたくさん取れてるじゃない ハ(^^)ノ
by Cocoa母ちゃん (2008-01-18 14:38) 

o-keiママ

ホントだ~~逆立ってるのね・・・
そんなに恐怖なことなんだね・・ばずくん^^
大好きなボールと一緒のときは^^こんな笑顔なのにね^^
キスデジなんですね^^いいな^^
きれいに撮れてますよ^^
by o-keiママ (2008-01-18 16:56) 

あやの

コレ。どう見てもお馬さんですっ!
確かに緊張すると毛が逆立つけど、こんなにロングに逆立つワンを
見たの初めてですっ。
尻尾もすんごい丸まり方。ほんとにビビリなんですね。
(よく ねねと一緒の空間に居られたもんです。)

バズ君は怖いんだろうけど、見てる私は楽しい~~。
やっぱりベストショットは最初の馬ですっ。
by あやの (2008-01-18 17:05) 

tomo

あれ~バズ君~背中、逆立ってますね~
うんうん~馬だぁ~(^^)v
シッポもしまって~・・・バズ君だって、大きくてリッパなのに~
よほど~緊張したのね~!
ボールと一緒のバズ君~こんなにいい笑顔!
カッコイイ(^^)v
by tomo (2008-01-18 21:57) 

あはは(^-^)
バズ君スゴい変身ぶりですね?
でもハナも背中の毛が立つんですよね(^-^;
だっておっきいワンコに囲まれたらね。
可愛いのでniceですワンo(^▽^)o
by (2008-01-18 22:14) 

ひろぽん

お馬だ!お馬!
そんなに、逆立っちゃうのねー!初めて見たわ!
心優しいバズくんなんだわ~!
今度、記念公園行くときゃ、教えてちょ。
by ひろぽん (2008-01-19 09:30) 

ばず母

☆nyapuさん 
類いまれなる犬見知りよねぇ~。(汗)
なんでこんなにビビリ犬になっちゃったのか、謎~!
普段からお散歩でいろんなワンちゃんと「こんにちは」してるのになぁ。
オトコのコのくせに、小心者で恥ずかしいですぅ~。

☆ゆうさん 
バズザウルス!!!(笑)
馬は首だけだもんねっ。
お尻の方まで毛が逆立つなんて、うんうん!爬虫類系だー!!
今度使わせてもらいま~すっ♪
こちらこそ今年もヨロシクですっ!

☆Cocoa母ちゃんさん 
仲が良いエボちゃんの兄弟でもお馬になっちゃうコがいるの!?
なんでこんなにビビリぃ~なのか。。。
やっぱり小さい時、早くに親兄弟と引き離されちゃったのが原因なのかなぁ。
克服方法はあるのかしら?
んもぉ~恥ずかしいったらないわっ!!!
ボールとモモちんが唯一の友ね。(汗)

☆o-keiママさん 
ホント犬見知りで、、、
黒ラブちゃんとセントバーナードちゃん、同居犬みたいで、
ランに入ってきたとたんにガウガウ激しく絡みあって遊び始め、、、
それを見ていたバズ、固まってたのよ。(笑)
多分心の中で「こっちには来ませんように…」って思ってたんだろうねぇ。
小心者で困っちゃうっ!

☆あやのさん 
ねねちゃんはオンナのコだからぁ~♪
でも、、、この2匹もオンナのコだったわ…(汗)
多分、リードをつけてない状態(私と離れてる状態?)だったから、
更に気が小さくなってたんだろうなぁ。。。
なんだか、年々、気が小さくなってるような気がしますぅ~。

☆tomoさん 
でしょ~?大きな体してるのに、毛が逆立って、シッポしまっちゃって。
どこまで小心者なんでしょ?(汗)
きっとジミー君より肝っ玉小さいわよっ。
ほんの少しだけ貸し切り状態だった時は、
イキイキしてたんだけどねぇ~。(笑)

☆mogaさん 
自分も大きいワンなはずなのに…
全く自覚ないみたい。(笑)
なんだか犬見知りが年々酷くなってるような…
ワンも年取ると頑固者になるのかしら?
んもぉ~、恥ずかしいですぅ~。

☆ひろぽんさん 
馬もビックリ!!お尻の方まで逆立っちゃってぇぇぇ~。
始めて見た!?
そっかぁ~。こんなにビビリ犬ってそうないないのね。(笑)
こんな小心者なバズだけど、遊んでくれますかぁ~???
by ばず母 (2008-01-19 17:58) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
雪が降ったのですね・・
愉快なワンちゃんみたいで良いですね・・・
表情豊かな感じに見えますね。
ベストショット格好良いですよ~ワンちゃんに
伝えてください・・格好良いって・・・
by チャッピィー (2008-01-20 07:26) 

ジャンニスキッキ

おぉぉ~っ!馬のタテガミだ!!
こないだ、体調が悪かった時にオードリーも
こんな風に尻尾の方まで立ったの。
初めてみたので、私がビビリましたよ~ん。
それでも、バズ君、唸ったりとかは無いのかな?

犬と上手に付き合えるに越したことはないけど、
人間と(ボールと?!)上手くやっていければ、
ま、いいか~と諦めてる我が家です。(^^ゞ
というわけで、ドッグ・ランの利用はけっこう気疲れします。
by ジャンニスキッキ (2008-01-21 13:06) 

purihana

キスデジご持参でのお散歩、お疲れ様でしたぁ~^^
やはり、一人の散歩だと難しいですよね、カメラ操作が^^;
でも、ばず君の楽しい表情が素敵よっ♪

お馬さん姿になってしまったばず君も♪

今日も関東は冷え冷え~ですよねっ><
雪が降るってゆー予報は見事に外れたけど、
散歩してても、鼻水は垂れるは、目尻に涙たまるゎ、もー嫌。
by purihana (2008-01-21 15:16) 

ばず母

☆チャッピィーさん 
この日はほんのちょっとだけの雪でした。
昨日からも雪の予報だったんですけど、全く降らなかったですぅ。
北海道は雪景色なんでしょうねぇ~。
バズ、雪も大好きなんです!
去年は積もらなかったので、今年は1回くらいは積もってくれないかなぁ?
と期待してるんですけど。。。

☆ジャンニスキッキさん 
オードリーちゃんは体調が悪くてタテガミっちゃったんですかぁ。
動物って自分が弱ってる時の身を守るすべを知ってるんですねー!
バズの場合、、、初めて会うワンちゃん、普段あまり会わないワンちゃんだと、こうなっちゃうんですよねぇ。。。
もちろん、ウゥーーーって唸ってますぅ。
ホント、相当なビビリ~ですよねぇ。
うんうん!私も人に対して友好的ならそれでいいかなぁと思ってます!
今日も小学生の男の子に囲まれて大喜び♪
シッポ振りすぎて「シッポ、痛いよー!」なんて言われちゃいました。(汗)
by ばず母 (2008-01-21 20:44) 

ばず母

☆purihanaさん 
チビデジカメでも難しいのに、、、キスデジは更に難しい!!ねぇ。
今度はダンナにボール投げを任せて、私はじっくり撮影したいわ。
お馬のバズ、、、なんて小心者ー!!
恥ずかしいけど面白かったので載せちゃいましたっ。(笑)

ホント、今日も寒かったねー。
うんうん。鼻水でるぅ~!(笑)
雪、去年は積もらなかったから、今日は雪遊びできるかな?と思ってたんだけど~。
ちょっと期待してたんだけど、残念でしたぁ~。(笑)
by ばず母 (2008-01-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣&初走り!再検査の結果。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。