SSブログ

バズ、うどんを食す。 [今日のBUZZご飯]

ちょいと前の話題なんだけど、、、
この日の夕ご飯は、モモちゃんからもらった『ワンコうどん』です♪
t20DSC01500-1.jpg

 

茹でたうどんをお皿に入れ、、、(味見した所…うんうん!塩味な~~~しでしたっ。)
t20DSC01500-2.jpg

 

にぼしを周りにトッピング。
t20DSC01500-3.jpg

 

すりゴマをふりかけてぇ~、
t20DSC01500-4.jpg

 

さつまいも・かぼちゃ・にんじん・まいたけのみじん切り・いんげん・ブロッコリー・鳥胸肉を
いつもより多めの水で煮込み、付いてたスープを少々入れ、卵を落とし、、、

できあがりです♪
『野菜いっぱいぶっかけうどん』
t20DSC01500-5.jpg
おぉ~~~、センスねー!!!

 

t20DSC01500-6.jpgボクはなんでも好き♪
そでしょ?そでしょ?
見た目じゃないわ。
味よ!味!!

 

さぁ~~~、召し上がれ♪

 

プププ!ヨダレちょうちんできてるし。(笑)
(メモリーの残量がなくなっちゃって、途中で切れちゃいました。)
食べ難そうにするかと思ったら、白飯の時と変わらぬ食べっぷり。

 t20DSC01500-7.jpg美味しかったよ♪
もちろん、完食!!
モモちゃん、ママさん、ありがと~~~♪ご馳走様でした!!


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

マミィ

そうよ。そう!味よ~~!
美味しそうに食べるバズ君。さすがバキューム・ラブだ(笑)
それにしてもばず母さんの声、かわゆいではありませんか!


by マミィ (2008-03-09 20:01) 

ももたん

超美味そうぅぅぅぅぅー。
ヨダレちょうちんも出来ちゃうよね( *´艸`)


ばず母さんの声に…
惚れちゃったんですがぁ(≡∇≡*)>
かわいすぎます。

私。どず声なんでヽ(。´口`)ノ
by ももたん (2008-03-09 21:23) 

moga

おっ、ワンコうどん?
超減塩なんですね・・やっぱ(^-^;
美味しそうじゃないですかぁ。
バズ君の満足げなお顔がチョ~可愛いです (*^-^*)


by moga (2008-03-10 08:55) 

ひろぽん

おお~美味しそう!
ほうとう風で野菜もお肉もお魚も入って、栄養満点!
バズ君、とってもお上品に食べるのね~
じっくり味わっているのかな?

↓花粉ブロックの塗り薬、いいですね~!
家はにーちゃんだけ花粉症なんですよ~
マスクするのが面倒で、ちっとも予防しないからズルズルしてます。
これなら、塗るだけでいいもんね!
探してみまーす!
by ひろぽん (2008-03-10 09:56) 

purihana

へぇ~、今はワンコにも色んな食べ物があるんですね~!
それは市販されてるんですかね?
一度うちのワンズにも食べさせてみたいかも^^

↓の旧カラオケの建物のお話、最後を読んでブルブルブル。
人が、し、し、死んだって・・・
何事もなくドラッグストアがオープンするといいですね!
オープン特価をお見逃しなくっ!w
by purihana (2008-03-10 13:53) 

ばず母

☆マミィさん 
バキューム・ラブ!!!
それ、使わせてもらいますっ!(笑)
そうそう!見た目より、味よね~♪
というか、何でも食べてくれるので、美味しいのかはわかりましぇん。(汗)
音…TVの音がうるさかったので、OFFにしたんだけど、、、
聞けるんですねぇ~。恥ずかしいー!!



☆ももたんさん 
よっぽど良い匂いだったのか、ヨダレちょうちんになっちゃいました~。(笑)
最近卑しくて、すぐに滝ヨダレたらすの。。。
食べ物に執着ありすぎー!!
声!?TVの音がうるさかったので(多分サッカーを見てました。(笑))、
OFFにしたんだけど、、、聞けちゃうのね?
えっ♪可愛い~!?
普段はドスのきいた声よ。(笑)



☆mogaさん 
ワンコ用のうどんがあるのが笑っちゃいますよね~!
しかも『わんこそば』ならぬ『ワンコうどん』で、、、
nice~♪なネーミングよねっ。
バズ、、、どんなご飯になろうと、嫌がらず何でも食べてくれるの。
ある意味、イイコです。(汗)



☆ひろぽんさん 
かぼちゃが入ってるから、うんうんっ。ほうとう風ね~♪
あらっ。お上品な食べ方かしら???
でも音を聞いちゃうと、、、ペチャペチャ、お行儀が悪くて…
うどんはやっぱり食べにくいのかなっ?

男の子はマスクなんてぇぇぇ~って面倒がるでしょうねぇ。
この塗り薬、花粉が『猛烈多い』の予報だった昨日は、
さすがに効き目が薄かったです。(汗)
でもつけないよりはマシかなぁ~。



☆purihanaさん 
ワンコうどん、、、市販されてると思うのよ。
でも私が行くショップでは見たことないなぁ~。
今度どこで買ったか聞いてみま~すっ!

そなの!そなの!
私は祭りの夜に殺人事件があった…っていうのは聞いたことがあったんだけど、どうやら自ら命を絶った人も何人かいるらしく…
出る!!と噂があったんだってー。
怖いっ!怖いっ!
今まで知らないで良かったっ。
オープンした暁には、、、先頭に並んでバーゲン品GETしに行きますわぁ~♪(笑)

by ばず母 (2008-03-10 17:42) 

o-keiママ

お久し振りです^^;
ばずくん^^美味しそうに食べてますね^^
ワンちゃん用の食品もいろいろですね^^
ばず母さんのお野菜の付け合せも^^愛情たっぷりですね^^
by o-keiママ (2008-03-10 20:21) 

ぽちくん

超減塩うどん、人間にも良さそうじゃない?  笑
お野菜いっぱい、カルシウムもバッチリ!のヘルシーうどんねっ。
彩りもキレイでいい感じ。
バズ君ったら大きなヨダレちょうちんを作っちゃって。
美味しいものをお腹一杯食べて、しゃ~わせ~♪  ね。
by ぽちくん (2008-03-10 21:32) 

tomo

おうどん~登場ですね~!!
やはり・・・塩は入ってないんですね~!
もう~バズ君~ヨダレちょうちん~(爆笑)
彩りも栄養も満天~!
凄く美味しそうだもの~ね~(^o^)/
このメニューとってもいいわ~
(ちなみに~おうどんどこで売っているのかな~)
ジミーにも特別な日に~作ってあげましょ~!
(おうどんじゃなくてもフードの上でもいいよね~)

by tomo (2008-03-11 23:15) 

あやの

うちの2ワンも「うどん」大好き~~。
ご飯も好きだけど、うどんの方がもっと好きかな?
バズ君も美味しそうに食べてますネ…。
やっぱりラブらしいゴチャ混ぜ食い!!(爆)

うどんとソバではソバの方が断然、塩分少ないんですって。
それなのに手作り食ってうどんばかりですよね?
何でなんだろ?ソバって何か体によくないものが含まれてるのかな?
by あやの (2008-03-11 23:36) 

ばず母

☆o-keiママさん 
私もワンコうどんは初めて見たの。
こんな物までー!?とビックリしちゃったわっ。
バズ、、、見た目は悪くても、なんでも美味しそうに食べてくれるので、
ありがたいです♪(笑)



☆ぽちくんさん 
そうねー!(笑)人間にもいいかもっ♪
ワンコうどん、味見してみると味気ないというか、、、
普通に売ってるうどんってやっぱり塩味が効いてるんだと実感っ。
そんなに長い間待たせたわけじゃないのに、
いつもと違うご飯を見て、バズもヨダレがちょうちんに~!!(笑)
食いしん坊なラブだもんねぇ~。
食べてる時は幸せだろうねっ♪

☆tomoさん 
うんうん。味見してみたら、味気ない感じ?
ホントに塩分控えめでした~。
つるん♪としてるから、フードに混ぜてあげてもいいよねっ!
実は私もショップで見たことなくて、、、
今度、どこで売ってたか、聞いてみま~す!!
ジミー君もきっと気に入るよっ♪

☆あやのさん 
バズに麺類あげたことなかったんだけど、、、
うどん、好きそうねっ♪
ん?皿の中に入ってればなんでも食べちゃうのかぁ~。(笑)
これから、メニューに加えちゃいますっ!
ソバアレルギーってあるよね???
反応しちゃうコがいるのかな?

by ばず母 (2008-03-12 17:25) 

ゆう

バズくん、オヨダで風船つくりあげるほど
うどんがおきに召したようで~。
うーちんは麺類大好物だよー。
基本が具材を煮込んだスープに玄米ご飯なので、
私たちがうどんやパスタのときは、うーちんもご飯をうどんやパスタにして
食べさせてるけど、ご飯のときよりもお皿のなめっぷりがすばらしいもん(笑)
でも、よだれ風船はつくったことない。
さすがバズくん(笑)(笑)(笑)
そうめんとか冷麦も大好きだし、そばも大好きだよー(笑)
でも、皿の中身は何だって好きかも。うちのも(笑)
by ゆう (2008-03-13 15:20) 

ばず母

☆ゆうさん 
オヨダ風船なんてぇ~、卑しいでしょー?(汗)
うーちんも麺類好きなのね♪
玄米入りご飯より美味しい!?
バズも普段ヨダレは垂れても風船まではできないの。
よっぽど美味しそうだったのねぇ。(笑)
そうめんやそばもOK?
ほっほー。私もあげてみよう~!
お皿に入ってたら、何でも完食してくれるワンって、、、
作り甲斐があるよね♪

by ばず母 (2008-03-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっきり~♪にゅー&ぱちっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。