SSブログ

元気全開!! [roroだにゃ~♪]

ロロ、11月30日に無事抜糸をしてきました♪

 

エリカラをはずしたらどんなに暴れるんだろ…

 

と思ってたら、予想を裏切って、、、

DSC05369-3.jpgDSC05369-4.jpg
DSC05369-5.jpgDSC05369-6.jpg

ひたすら体をなめなめ。。。

 

そうだ。ロロは猫だったんだ。(笑)

 

バズだったらきっと即!大暴れ!って所なんだけどー。

 

その後も大人しくしてたんだけど、
夕方に予想通りの大暴れをしてくれました!!

 

そうでなくっちゃ~♪(笑)

 

部屋中ダッシュ!ダッシュ!

カメラを向けても画面からはみ出すしー。(汗)

DSC05369-7.jpg
やる気まんまんにゃ~~~。 

DSC05369-8.jpg
飛び降りるにゃ~。

DSC05369-9.jpg
隠れるにゃ~。

 

ななななんと、今までは登ったことなかった冷蔵庫の上にまで!!

DSC05369-10.jpg
勢いで登っちゃったにゃ~。

 

…バズとあっけにとられてましたよ…

 

でも手術&エリカラ生活、
頑張ったね!

えらいぞ~~~♪

 DSC05369-11.jpg
もうこりごりにゃ。

DSC05369-12.jpg
ボクは大人しいロロが良かった…

 

たくさんのお見舞い、ありがとうございました♪

 

*******************************************************

 

今年もあと1ヶ月を切りましたねー。

DSC05369-1.jpg

 

昨日行った吉祥寺でもツリー&イルミネーションがキレイでした♪

DSC05369-2.jpg
(携帯画像ですが…)

 

なにかと気忙しくなりますが、
健康には気をつけて乗り切りましょう~!


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

michy-papa

エリカラのストレスから
開放されたロロちゃん、
予想通りのリアクションで
主役復帰のようですね。
by michy-papa (2009-12-02 22:53) 

tomo

ロロちゃん、抜糸~オメデトウ!!
やはり・・・元気いっぱい>^_^<
ペロペロ身体ナメナメは、準備だったのね!!
ツーショット~(笑)
あっといううまに12月に突入ですね~!
1年が早い早い~~(ーー;)

↓バズ君~とても嬉しそう~~!!
この姿が見れるのが、嬉しいです
頭に落ち葉乗せて・・・・可愛いですウ(^_^)v
by tomo (2009-12-02 23:25) 

ひろぽん

遅ればせながら、ロロちゃん回復おめでとう~
手術したのですね。
バズ君とさらに良好な関係になるには、必要だったのかもですね。
ロロちゃん、すっかり大人っぽくなってベッピンさんだわね~
バズ兄さん、負けずに頑張るのよ~
by ひろぽん (2009-12-03 08:55) 

空楽

ロロちゃん
お疲れ様・・・
本当に良かったね^^
by 空楽 (2009-12-03 10:31) 

ぽちくん

ロロちゃん、本当にお疲れ様。  よく我慢したね~。
無事に抜糸も済んで、エリカラともおさらばしてスッキリスッキリ♪  ね。
エリカラを外しても大人しかったのね~。  
ちょっと意外、やっぱりワンコと違うって思ってたら、
やっぱり夕方からエンジンがかかったんだぁ。  笑
バズくん、大人しいロロちゃんもいいけど
元気に遊びまわる方がロロちゃんらしくていいじゃな~い。  ね~。
by ぽちくん (2009-12-03 10:58) 

ばず母

☆Raeさん 
nice、ありがとうございます♪



☆michy-papaさん 
エリカラからの開放後すぐにスイッチは入らなかったのですが、
遅ればせながらパワー全開!になりました~。
またバズの影が薄くなりそうです。。。(汗)



☆silver4さん 
nice、ありがとうございました♪



☆tomoさん 
ありがとうごさいました~♪
体ナメナメは嵐の前の静けさだったようで、、、
予想通りの夕方にははじけっぷりを披露してくれました。(笑)

葉っぱ乗せ、風が強くて何回も撮り直しをしたんですが、
バズったら楽しそうな顔してますね。(笑)



☆ひろぽんさん 
ロロ、10日間のエリカラ生活から開放されて、元気いっぱいです♪
バズのびびりぃ生活はまだ続きそうですぅ。(汗)
えぇ!?ロロ美人!?
きゃっ、ありがと~~~♪
お鼻のブチがちょっとカッコ悪いのですが…
犬と一緒であっっっという間に大きくなっちゃいますねぇ。



☆soichiroさん 
nice、ありがとうございます♪



☆空楽さん 
ありがとうございます♪
エリカラが取れてすっきり!元気です♪
もう少しバズと仲良くなってくれると嬉しいんですけどね。。。



☆ぽちくんさん 
ありがとです♪
10日間とはいえ、エリカラ生活は邪魔だし可哀想でしたぁ。
帰ってきて大人しかったのには肩透かしを食らったかのようでしたが、
どんなスイッチが入ったのか、夕方には元のロロに戻りました。(汗)
びびりぃバズも目が点でした~。(笑)
by ばず母 (2009-12-03 18:08) 

lalamama

ロロちゃんも地デジからアナログに戻ったのね!
うちのオカマっちょも、地デジからアナログに戻って大喜び♪

あのパラボラ(エリカラ)って、相当ストレス溜まるんですね!
ボールやディスクでハジケちゃってましたからね・・・。
ロロちゃんもハジケたみたいだし・・・・(爆)

でも、これで今後のわずらわしい生活を経験しないで済むんだからね。
思う存分、ハジケちゃって下さい。
by lalamama (2009-12-03 18:38) 

YellowDog

ロロちゃん、エリカラ外れてよかったね。
やる気マンマンな表情がとても可愛いです。
バズ君、暖かく見守ってあげようね(^^)


by YellowDog (2009-12-03 23:19) 

ばず母

☆lalamamaさん 
Luっちょ君も手術だったんですか~。
パラボラ生活、我慢したのねっ!
お互い、頑張りました~♪エライ!エライ!
Luっちょ君、やっぱり弾けちゃった?(笑)
だよね~。開放されて、テンションも上がっちゃうよね!
ロロはアナログになったものの、
スイッチが入り3D化(高い所に登る)になってしまい、
とっ捕まえるのが大変になってますぅ~。(汗)



☆ほりけんさん 
nice、ありがとうございます♪



☆YellowDogさん 
はいっ!煩わしいエリカラ生活から開放されて、
元気いっぱいです♪
だいたいバズが眠くなる時間にロロがやる気まんまんなになるので、
いつも迷惑そうな顔をしてますぅ~~~。(笑)



☆そらまめさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2009-12-04 17:36) 

ばず母

☆mogaさん 
nice、ありがとうございます♪

by ばず母 (2009-12-04 17:43) 

ばず母

☆shinさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2009-12-04 19:56) 

koma

ロロちゃん、よかったね
バズ兄ちゃんと思い切り遊べるよ(^^)/
by koma (2009-12-05 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩コースも紅葉♪ドロボー猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。