SSブログ

順調です♪(追記あり) [roroだにゃ~♪]

お散歩コースで梅が咲いてるのを見つけました♪

wDSC00337-1.jpg

まだまだ寒いけど、、、
少しずつ春が近づいてるんですねっ。

 

**************************************************

 

月曜日に最後の薬を飲んだロロ…

 

その後のウ○チ、順調♪順調♪

良いウ○チ継続中です!!

wDSC00337-2.jpg 
またあたちのウ○チネタにゃにょー?

 

薬を一日おきにした初日に
ユルユルウ○チが出た時はどうしようかと思ったけど…(汗)

 

遅まきながら届いたアレルギー対応フードですが、

wDSC00325-1.jpg

ウ○チが安定しているので、しばらくはお蔵入り。。。

 

療法食(アイムス 腸管アシスト)をもう少し続けてみようと思ってます。

 

wDSC00337-3.jpg
バ:よかったな。
ロ:余裕にょー。

 

ネットで「去勢・避妊後の下痢」で検索したところ、
2~3ヶ月下痢が続いた…という記事が結構あったんですよねぇ。

 

ロロも手術後ちょうど2ヶ月。

それに当てはまるのかしら?

 

めちゃくちゃ人見知りだから、
アレルギーっていうより、
一泊入院したストレスだったりして。(汗)

 

でも良いウ○チが続いてることだしっ!
まっ、いっか~。(笑)

 

皆様、たくさんのお見舞い&励まし、
ありがとうございました~♪

wDSC00337-4.jpg

 

***お詫び***

下書きの途中でUPしてしまいました。(汗)
中途半端な記事をお見せしてスミマセンでしたぁ。
(1/24 0:38 再更新)


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

meguri

おお〜!固まりましたかっ!良かったでっす!^^

いつもの元気に早く戻れますように♪
by meguri (2010-01-24 00:03) 

michy-papa

アレルギー対応フード、
このままず~とお蔵入りに
なる事を期待したいですね。
by michy-papa (2010-01-24 00:14) 

Cocoa母ちゃん

梅さんがひらいてりゅ~
春よ来い早く来い^^

お腹が落ち着いて来てよかったぁ^^
ロロしゃん、食事療法で頑張れ~

ロロしゃん&バズくんの「チュッ」がえぇぇな~^^*
by Cocoa母ちゃん (2010-01-24 18:46) 

YellowDog

寒いと中にも、植物たちは春を待つ準備をしているんですね。
ロロちゃん、とりあえず安定して良かった~。
バズ君も一安心ですね♪

by YellowDog (2010-01-24 21:39) 

Rae

良かった!!落ち着いたんですねーーー!!
避妊して、ホルモンのバランスが崩れたのが原因かもしれませんね、ひょっとしたら…ですけれど。
人間の女性もほら、閉経前後はややこしくなるそうだし、それでなくても毎月のね、あれもさ、ややこしかったりするじゃないですか。
あぁ~♪でもよかったです!! 健康が一番~~♪
by Rae (2010-01-24 23:09) 

そらまめ

ロロちゃん、よかったですね~。
ウ○チネタ、いくらでも聞きますよ~ん(笑)
by そらまめ (2010-01-25 09:30) 

ばず母

☆meguriさん 
はいっ!固まりました~♪
ありがとうございますっ。
まだ療法食からは脱出できないでいますが…
ゆっくりやっていこうと思ってます♪



☆michy-papaさん 
アレルギー対応フード、お蔵入りにしたいところですが…
もったいないので、その内混ぜて消費してもらおうと思ってます。(笑)
ありがとうございました♪



☆YAOJIMAさん 
nice、ありがとうございます♪



☆りぼんさん 
nice、ありがとうございます♪



☆silver4さん 
nice、ありがとうございます♪



☆空楽さん 
nice、ありがとうございます♪



☆komaさん 
nice、ありがとうございます♪



☆haruさん 
nice、ありがとうございます♪



☆shinさん 
nice、ありがとうございます♪



☆Cocoa母ちゃんさん 
梅の開花、今年は早いようですねっ。
春も早く来て欲しいっ!ね~♪

ロロのお腹、なんとか薬なしで落ち着いてま~す!
ありがとうございます♪
しばらくは療法食で、、、そのうち脱出できたらと思ってます。

あはは!たまにはチュッっするバズロロです♪



☆YellowDogさん 
梅が咲き始め、桜も芽が膨らんできて、、、
春が楽しみですね~♪
手術後続いた下痢、、、長かったですぅ。
こちらもや~っと一安心ですっ。
ありがとうございましたぁ~♪



☆Raeさん 
なんとか薬なしでキープしてますっ。
やっぱり、、、内臓を一つとってしまったんですものねぇ。。。
体調や体質の変化があっても仕方ないですよねっ。
うんうん、女性は繊細ですし。(笑)
男性にはわからないところですよねー。
ホント、ご心配ありがとうございました♪
MonMonちゃんも早く良くなりますように。。。



☆そらまめさん 
ありがとうございます♪
あはは。ウ○チネタが続きましたが、
これで終わりになりそうです♪たぶん。。。
このまま落ち着いてくれることを祈ってますぅ~。
by ばず母 (2010-01-25 17:42) 

tomo

よかった~ロロちゃん元気になってきて・・・
このままだといいね(^^♪
梅の花が満開の頃には元気百倍のロロちゃん
になっていますように~>^_^<

バズ君&ロロちゃんのラブショットだ~!!
きゃ~~感激~(^_^)v

by tomo (2010-01-25 19:47) 

purihana

にゃんこってワンコに比べると、物凄く繊細だもんね。
順調に回復方向、ホントに良かった~^^
by purihana (2010-01-25 22:40) 

ももたん

ロロにゃんもお腹ユルユルだったんですねぇ・・・。
でも回復に向かっていろようで
良かったにゃん。
バズくんとの2ショット写真もなかなかいいね!!!

ほんっとに・・・
悩みますよね。


梅咲いてる~
素敵♪

先日は、お見舞いコメントありがとございましたー
すっかりりょうも復活です☆
by ももたん (2010-01-26 11:46) 

ぽちくん

良かったぁ、しっかりしたものが出たのねっ♪♪
ロロちゃん頑張ったねぇ。  エライエライ!
お互い療法食でぴぃぴぃにならないように気をつけましょうね~。
我が家の雲龍梅さんも先日の暖かい日に一輪咲いたの。
今年は梅が咲くのが早いわよね??
by ぽちくん (2010-01-27 12:03) 

ばず母

☆tomoさん 
ありがとうございます♪
お腹の調子、今のところ何とかキープしてま~す。
ホント、、、梅が満開の頃にはウ○チしてるロロの監視しなくてよくなるといいなぁ~。
フフフ、たま~にお鼻とお鼻でちゅっちゅすることがあるんですよ~♪



☆purihanaさん 
ネットや本でも「猫は環境の変化に弱い」って書いてあるけど、
こんなに!?ってくらい弱いものなのかしらねぇ。。。
図太い神経のバズといるとあまりの繊細さにびっくりだわ。
でもなんとか復活したようです♪
ありがとうございました~♪



☆ももたんさん 
避妊手術後ずーっとお腹の調子が悪くてね。。。
ホント、あれやこれや悩みました。
ネットなどで情報が多すぎるのもダメねー。(汗)
でも何とか良くなってきたようです♪
ありがとで~す!
りょうちゃんも良くなってよかったわ~♪

梅、今年は咲くのが早いようです。
満開も早そうです。



☆アレクリパパさん 
nice、ありがとうございます♪



☆nobuaki409さん 
nice、ありがとうございます♪



☆マロンさん 
nice、ありがとうございます♪



☆ぽちくんさん 
ありがとです♪
良いウ○チ継続中で~すっ!
落ち着くまで2ヶ月と、、、長かったわ。
あるとくんと同じく、療法食でこれからも気をつけますっ。
ぽちくんのお庭も梅が咲いたのね♪
ぽちくんもお空から眺めてるわねっ。
うんうん。今年は梅が咲くの早いですよねー。



☆ほりけんさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2010-01-27 22:19) 

ゆう

ロロたんのおなかの具合が戻りつつあるようで良かったです。
全然関係ないとは思うのだけど、うーちんもボール飲み込んで
2回手術したけど、2回目の手術のあとからずーっとおなかの
具合が定まらなくて心配した時期がありましたよ。
それが手作り食に切り替えたきっかけだったんだけどね。
うーちんの場合はフードが合わなかったんだと思うから、
ロロたんの参考には全くならないんだけどね。
 今年はもう梅が咲いているのですね~!
外が寒くてもこうして植物たちが季節を教えてくれると
安心しますよね~!
私もお散歩で梅、さがしてみよう!
by ゆう (2010-01-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンプー日和?お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。