SSブログ

フラワーシャワー…? [roroだにゃ~♪]

昨日、名残惜しげに小金井公園へ桜を見に行ってきました。

 

江戸東京たてもの園前の広場はまだキレイでした♪

wDSC01494-1.jpg

 

wDSC01494-2.jpg

 

wDSC01494-3.jpg

 

でも今日の雨で散ってしまったんだろうなぁ…

 

*****************************************************

 

これも昨日のこと…

 

階段にフラワーシャワーだぁ~♪ 

wDSC01494-4.jpg 

 

お祝い事でも???

 

…なわけな~い!!

 

階段脇の棚の上にアレンジを置いておいたんですが、
落とされました…
階段側に!!!

 

ゴラッ!!ロロ!!!

wDSC01494-5.jpg

 

何してる!!

 

wDSC01494-6.jpg

 

wDSC01494-7.jpg

 

…どうやらお気に入りの葉っぱを見つけたようです…

 

オアシス(花を挿すスポンジのような物)で良かったよぉ。
花瓶だったら大変なことになってた!

 

んもぉー!

 

wDSC01494-8.jpg 

 

ホント、油断できないわぁ。(汗)

 

****************************************************

 

ジャイアンツの木村コーチの訃報、
一プロ野球ファンとしてとても悲しいです… 

プロ野球選手としては小さな体格だったけど、
ガッツあるプレー、懸命に走る姿がとても印象的で、、、
そしてなんと言っても対戦相手としてイヤ~なバッターでした。

回復してくれる事を祈ってましたが、、、残念です。

ご冥福をお祈りいたします。。。


nice!(37)  コメント(16) 

nice! 37

コメント 16

アレクリパパ

江戸東京たてもの園前の広場のサクラ、圧巻ですね。
ロロちゃん、やってくれましたね。
でも、オシャレに見えちゃいました。
by アレクリパパ (2010-04-07 19:52) 

michy-papa

犯人のロロちゃん、
上手い具合に階段に落としたようですね。
不自然に見えないように隠蔽工作
をしているようにも見えますが。
by michy-papa (2010-04-07 21:00) 

ももパパ

小金井公園も見事!!
今度、暇があったら三鷹にある国際基督大学も行ってみてくだされ。
写真だけ撮りに来る人も居るくらい見事ですよ~
警備員さんに言えば入れてくれるはずです^^

by ももパパ (2010-04-07 22:00) 

あんず-M

さくらきれい!ロロちゃん、すご!やっちゃいましたね。きれいなお花は気になるのかも・・^_^
by あんず-M (2010-04-07 22:18) 

Michy

ああ〜っ、これってアレンジメントで作成した
お花ですか?
ロロちゃんの見事なアレンジ〜(汗)!!
そうか…オアシスが気に入ったのね。
ニャンコが遊びそうな気もします。
桜…今日の雨で散ってしまったかな?
ちょっと寂しいですね。
by Michy (2010-04-07 22:28) 

kokomokodog

桜、、、この花冷えでもう少し持つかなあ、、、と期待してるのですが、、
あらあら!!階段がフラワーシャワーですね!!
すごい、、、
でもでも、、ほんと花瓶でなくて良かったですよね、、、
ロロちゃん、、葉っぱに夢中だったのねえ、、、
バズ君はどうしてたんだろうか、、と想ってしまいます、、、
我が家だったら、、みんな大騒ぎになってただろうなあ、、、
とにかく、だれもケガしなくて良かったです。
by kokomokodog (2010-04-08 00:00) 

marimo

ロロさん~やっちゃいましたね(笑
何もなかったかのように葉っぱを召し上がる姿は・・・
大物です(^^

ジャイアンツのキムタクさん・・・今朝、突然の訃報で驚きました。
まだ37歳という若さで・・・無念でしたでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
by marimo (2010-04-08 01:24) 

Cocoa母ちゃん

都会のスケールの大きさ、、、
公園桜もものすごく立派に見えますね~
こんな桜並木の下でプシュッ、、、なんちゃって(笑)

ほんでもって、、、ロロしゃんはなんのお祝いをちたのかにゃ~^^
お花より葉っぱがきになるんだよね、、、
マミなんかフェイクのグリーンを置いたらそれまでかじられたよーー;;
by Cocoa母ちゃん (2010-04-08 08:11) 

ばず母

☆アレクリパパさん 
たてもの園前の広場は見事なんですよ~♪
みなさん、シートを敷いて花見をしてます。
はい!やられちゃいましたー!(汗)
ロロ、芸術的センスがあるでしょうかぁ~?



☆michy-papaさん 
全部きれ~いに階段に散らかしてくれましたぁ。(汗)
隠ぺい工作して、ばれないとでも思ったのでしょうか?
いつからそんな計算高いオンナに!?(笑)



☆ももパパさん 
コメントありがとうございますっ♪
国際基督教大学もキレイなんですね~!
知らなかったです。
来年は行ってみようかしら。自転車で。(笑)



☆あんず-Mさん 
桜って日本人は好きですよね~♪
でもそろそろ見納めのようです…
ロロ、見事にやってくれました!
おんにゃのこだから~、キレイなものが好き???(笑)



☆Michyさん 
そうです!2週間ほど前の作品を、
見事、ロロがアレンジしてくれました~。(汗)
でもいつかやるなとは思ってましたけどね。(笑)
明日はまたアレンジメント教室なので、、、
新たな作品、いつまでキープできるか、心配ではありますぅ~。
桜、、、やはり先週末がピークでしたね♪
はらはら散る中を散歩するのも楽しいですよね!



☆kokomokodogさん 
散歩コースの桜、先週末がピークだったようで、
今ははらはら花びらが散る中を散歩してます♪
そちらはもう少し楽しめそうですか?
ロロ、やってくれました!
たぶん葉っぱを抜こうとして全部落ちてしまったんだと思います。
でも、、、想定の範囲内?(笑)
花瓶じゃ大変なことになるだろうな、、、とは思ってたので、
アレンジのままで良かったです♪
バズですか???
確か…大きな音と私が騒いでたのでチラッと見にきたようですが、
すぐにコタツの中へ消えてしまいました…(笑)



☆marimoさん 
はい!やられましたぁ~!!
「あたちはこれが欲しかったにょ!」とばかりに
葉っぱをカミカミしてましたよ。。。
なら、花は落とさないで欲しかったですよねぇ~。
キムタクコーチ、37歳という若さでご家族もあって、、、
心残りでしょうねぇ。。。
ホント、残念でなりません。。。



☆Cocoa母ちゃんさん 
東京って(我が家は端っこですが)桜の名所が多いのよね~。
いろんな所に行ってみたいけど、
人が多いし、ついつい近所で済ませちゃう。^^;
お日様の下でのプシュッ!美味しいだろうな~♪(笑)
ロロったら、、、そろそろあたちの誕生日にょ~とアピールしたのかも?(汗)
ロロもフェイクの葉っぱかじったことあるある!
緑な物ならなんでもいいの…!?!?!?



☆soneさん 
☆みりんさん 
☆あんれにさん 
☆くにちゃんさん 
☆ユーフォさん 
☆ゆとりOLさん 
☆pcluxuryさん 
☆komaさん 
☆ヤヨさん 
☆coupleさん 
☆ぷりんさん 
☆hotmamaさん 
☆shinさん 
☆まるさん 
☆cocomotokyoさん 
nice、ありがとうございます♪

by ばず母 (2010-04-08 11:59) 

tomo

桜、満開~綺麗(^_^)v
やったね~!!ロロちゃん~お見事!!
こんなに綺麗に破壊してえ~ププ>^_^<
↓バズ君のよだれ~すごいすごい~!!
少しだけどパン食べられてよかったね!
パン、本当に美味しそうだもの~ネット見ましたよ~~(^_^)v
ロロちゃんのお手伝いも可愛いわ~~すばやいお手伝いだわ!!
by tomo (2010-04-08 21:25) 

タッジーマッジー

ちらちら見える犯人が実にかわいらしい(笑)
ちらないわーの表情がまたいいし。
いや、でも、ずいぶん、いい感じに散らばってるのでは?
なにかセンスを感じます。

木村コーチ、自分と大して歳が違わなくてさらにショックでした。
私はあまり野球詳しくないのですが、
ダンナに連れられて観戦したり、ちょこっと教えてもらったり。
キャッチャーやったときは、ビックリして楽しくて感激したのに。
原監督がボロボロ涙流されるのみて、私ももらい泣きしました。
3人のお子さんと奥様のことも気がかりです。
by タッジーマッジー (2010-04-08 22:00) 

Rae

桜、桜~~♪ルン~~♪♪
ロロちゃん、エライコッチャ!!結婚式ごっこ??(笑)
アレンジがめちゃくちゃになってしまったけれど、ほんとオアシスでよかったですよね。
花瓶だったら怪我してたかも…(怖)

木村さんの訃報にはビックリでした。
私は、野球には詳しくないし、ほとんど興味もないんだけれど、何かのTV番組でプライベートなところを取材してたんですよ、面白おかしく、ご本人とご家族を。それを見て楽しんでたので、どういう活躍されてどうの…とかはまったく知らないんだけれど、ショックでした。 
体のメンテには気をつけなければと教えてもらったように思います。
by Rae (2010-04-09 00:14) 

PENGUING

ご訪問&nice!ありがとうございました(^_^)~♪
by PENGUING (2010-04-09 12:37) 

空楽

ちらないわ~  ちらないわ~  でずっと通すのよ~
わかったにゃーー           我が家の疑惑娘  彩綺
by 空楽 (2010-04-09 13:01) 

ばず母

☆tomoさん 
桜、、、この日を境に散り始め、、、
お散歩コースの桜の木の下はピンクの絨毯です♪
また来年ですねぇ~。
ロロ、見事やってくれましたよー!
でも何気にキレイですよね。(笑)
バズったら、相変わらずの食いしん坊です。(汗)
ヨダレ、出すぎー!!!



☆タッジーマッジーさん 
自分の悪行を意に介さず、、、ニャンコってマイペースですねぇ~。^^;
散らばし方、新手のアレンジメントでしょうか~?(笑)
ロロに教えてもらおうかしら~~~。
木村コーチ、ホント若いのに…
看護師さんの友達曰く「若い人のくも膜下って元々なりやすい異常を抱えてることが多い」そうです。
とは言っても突然のことでご家族もショックでしょうねぇ。。。



☆Raeさん 
桜、この日が見頃の最後だったようです。
今はピンクの絨毯になってるでしょうねぇ~。
ロロったら、、、どこにお嫁に行くつもりだったのでしょうかー。(汗)
まぁ、ひっくり返すだろうなと思ってましたが、
まさか階段側に落とすとは!!でしたぁ。(笑)
木村コーチの訃報、、、悲しいことですよねぇ。
ご家族との幸せな様子が特集されてたことがあったんですね。
そのご家族がどんなにショックを受けてるか思うとツライです…



☆PENGUINGさん 
nice&コメント、ありがとうございます♪
いつも楽しく拝見させていただいてます!



☆空楽さん 
は~い♪
あたちすっとぼけるの、うまいにょよ!
これからもかあしゃんの目を盗んで、
イタズラやろうにゃ♪   彩綺ちゃんへ ロロより



☆マロンさん 
☆そらまめさん 
☆タケルさん 
☆yuki999さん 
☆m6324さん 
☆やまさんさん 
☆ほりけんさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2010-04-09 17:50) 

YellowDog

ロロちゃん、やっちゃいましたね。
写真でみると、階段にお花が飾ってあるように、
見えなくもない...? (^^;

by YellowDog (2010-04-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。