SSブログ

キッチンにて [roroだにゃ~♪]

水不感症疑惑のあるロロ。(笑)
(ピントがずれてますが。(汗))

 

 

頭からじょぼぼぼぼ…って。(汗)

 

だ、大丈夫かー!?

 

(キャンキャン可愛らしい声で吠えてるのはバズです。
朝の散歩から帰ってきた後、
「もうご飯?だよね?2階に上がってもいい?いいよね?」
と吠えてます。(笑)
黙って上がってくりゃいいじゃん!)

 

******************************************************

 

午前中、キッチンの出窓から外を見るのが好きなロロ。

 

wDSC01550-4.jpg

 

外を通る人や車…野良猫さんもかな?をジーっと眺めてます。

 

wDSC01550-3.jpg

 

時々電線に止まった鳥を見てウキャキャキャ!と威嚇することも。

 

毎年5月くらい(かな?)になると、
お隣の通気口にスズメが巣を作って、
親鳥がせっせと出入りするんですよぉ~。

 

wDSC01550-2.jpg

 

ロロさん、これから監視が忙しくなりますわよ(笑)

 

wDSC01550-1.jpg

 

さぁ、今日はどんな景色が見られるだろうね~♪


nice!(34)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 17

パフィーのおくすり

ロロちゃん、すっごくかわいいです~。
お水がすきなのでしょうね、変わってますね!

by パフィーのおくすり (2010-04-11 05:57) 

ドックビルダー

ろっ・・・ロロさんっ!
動画に大爆笑させて頂きましたぁ~
しかも、何回も繰り返し見てしまいました。
横っ腹・・・イタイっ(爆)
これから監視が大変ですねぇ~頑張って下さいっ♪
by ドックビルダー (2010-04-11 08:49) 

koma

水遊び、大好き!ってとこですね
(まだ幼いからね)
by koma (2010-04-11 12:33) 

michy-papa

水がロロちゃんの頭に
吸い込まれて消えるマジックを
見ているような気分に。
by michy-papa (2010-04-11 17:11) 

ばず母

☆パフィーのおくすりさん 
猫のクセにどうも水遊びが好きなようで…
変わってますよねぇ~?(笑)
毎朝、バズの散歩から帰ると、シンクの中でスタンバってます。^^;



☆ドックビルダーさん 
あはっ♪楽しんでいただけてよかったですっ!^_^v
毎朝シンクの中に入って「早く水を出して~~~」と催促されるですよっ。
まだ寒いと思うんですけどねぇ~。(汗)
窓際でのパトロール、これから忙しくなります!(笑)



☆komaさん 
いえいえ、こまちゃんの水遊び好きに比べれば、
まだまだひよっ子です。(笑)
今度泳ぎ方教えてください!



☆michy-papaさん 
水を頭で受けた後、どこに消えたのか!?と思いますよねー。
その後、オデコから流れ出る水、笑っちゃいますぅ~。^^;



☆ぷりんさん 
☆まるさん 
☆アレクリパパさん 
☆ゆとりOLさん 
☆PENGUINGさん 
☆そらまめさん 
☆coupleさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2010-04-11 19:24) 

タッジーマッジー

あーあー滝のようにアタマからじょぼじょぼと(笑)
で、そのまんまコップからお水なんぞのんでるし。
むしろツボを刺激されて心地いいのかなー?
何度見てもおもしろいです。
シャンプーも好きなのかな。
by タッジーマッジー (2010-04-11 20:08) 

Ted

ロロちゃん、水がかかるのは無関心なんですね!
後頭部の水には反応なし!面白いですね!!!
by Ted (2010-04-11 21:22) 

Michy

ニャンコの頭に水がジョボジョボって…
どうにも信じられない光景です(笑)。
ロロちゃん、これから窓辺の監視は長時間に
なるかな〜??
バス君、思ったより声が高いのね〜♪
by Michy (2010-04-11 22:04) 

Rae

ロロちゃん!!!(≧▽≦)アハハハ!!
ジョボボボボボボボボってかかってるのに、全く気付いてないの!?(笑)
頭から水をかかりつつも、水を飲む~~♪
ロロちゃん、お外のチェックもこれから忙しくなるね~(^^)
by Rae (2010-04-11 22:44) 

marimo

今回も頭からジョボジョボいっちゃってますね~(爆爆
気持がいいのでしょうか?
ニャンコさんのお耳に水が入ったら人間みたいに
中耳炎とかにならないといいのですが。
まったりとお外を眺める絶好のポイントがあって
楽しそうですね♪
by marimo (2010-04-11 23:38) 

チャコ&ミニ

こういうシーンは見たことがないです。
じゃ~って。
大笑いしてしまいました。
by チャコ&ミニ (2010-04-11 23:44) 

空楽

ロロさん監視のお仕事お疲れ様です。
ロロちゃん滝あたりの修行しているのかな?

by 空楽 (2010-04-12 10:50) 

ばず母

☆タッジーマッジーさん 
そのまま水を流してしまうのはもったいないので(笑)、
コップに溜めつつチョロチョロ流したら、、、こんなことに!
水を飲みたくて顔をコップに突っ込んでるんだけど、、、
気づいてないのか?気にならないのか?
シャンプーは過去3回ほどしましたが、
すごい嫌がるんですよぉ。
近々シャンプーしたいんだけど、、、意外にも喜んじゃうかも~?(笑)



☆Michyさん 
まったく気にしてないのが笑えますよね~。(笑)
水を飲むのに夢中すぎです。
毎年お隣にスズメが来るので、今年はロロの監視忙しくなりそうです。
でも見られてるのに気がついたら、巣を作るのやめちゃうかしら?(汗)
バズ、2階に上がって来たい時はいつもキャンキャン吠えるんですよ。
甘え吠えですよねぇ~。^^;



☆Raeさん 
頭から水がかかってるのにもかかわらず、
それでも水を飲む!ってどうなんでしょ?(笑)
ちゃんとお皿に水が入ってるんですよー。
PoPoちゃんと同じく、フレッシュが好きなのかしら~。
そしてお外のパトロールも忙しくなりそうです♪



☆marimoさん 
頭から水をかぶってでも、水が飲みたいそうです。(笑)
普通嫌がりそうなものですけどねぇ。
耳に水は入ってないので、大丈夫だと思います♪
午前中はキッチンの出窓、午後はリビングの窓際、
言われてみれば外を見てることが多いですねー。
刺激があって楽しいんでしょうねっ♪



☆チャコ&ミニさん 
頭からじゃーって笑っちゃいますよね。(笑)
すっかり慣れたようで、ブルブルしただけで頭を気にする様子もありません。^^;



☆空楽さん 
はいっ!毎日、滝修行ですっ。(笑)
スズメの巣作りシーズンが来たら、忙しくなりそうです!
…ロロが見張ってますが、今年も来てくれるでしょうか…(汗)



☆あんれにさん 
☆Tedさん 
☆kokomokodogさん 
☆やまさんさん 
☆jsさん 
☆今造ROWINGさん 
☆タケルさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2010-04-12 12:52) 

あんず-M

ロロちゃん、すごすぎですね。でもあんずも負けていないかも。シャワーをしようとすると、ダッシュして入り込み、待っています。。。^_-
by あんず-M (2010-04-12 20:57) 

Cocoa母ちゃん

ロロしゃん、、、滝に打たれてますね~(笑)
でもマッサージ効果バツグンかもぉぉ^^;;
先日ケイたんの腎臓検査で病院へ、、、
で先生は猫は流れる水が一番好きだからウオーターファウンテンを用意してあげたらいぃと^^
ミーはおトイレの手を洗うところが大好きだな~(汗)
鳥さんたちも次々と活動中だからロロしゃんも忙しくなるねぇ^^
↓さすが都会だねぇぇ
こっちにはきっと無いよ、、、お散歩の代行のステキなお姉様^^
by Cocoa母ちゃん (2010-04-12 21:45) 

ユーフォ

三回続けて見てしまいました~^^
by ユーフォ (2010-04-13 00:06) 

ばず母

☆あんず-Mさん
あんずちゃんもお水遊び好きですかー?(笑)
ロロもお水ちょろちょろ遊びより、
あんずちゃんのシャワーにダッシュの方が豪快ですね!^^



☆Cocoa母ちゃんさん 
はいっ!滝修行中です。(笑)
で、ついでに(?)水も飲んでま~す!
ちゃんとお皿に用意してあるのにねっ。
ケイちゃん、腎臓の具合よくないのかしら…?
やっぱりお水をいっぱい飲むことはいいことなのねっ。
ロロには、どんどん滝修行してもらっちゃいますっ!^^

留守中、ホテルに預けることも考えたんだけど、
そうすると留守の前日~後日までの2泊3日預けることになるから、
他でお泊りしたことないバズも可哀相だし、
独りぼっちになるロロも可哀相だし…
と思って、お散歩代行さんにしましたぁ。
きっとバズは喜んで代行のお姉さんと散歩に行くと思いま~すっ♪



☆ユーフォさん 
滝修行中のロロ、
3回も見ていただいて、ありがとうございました~♪



☆くにちゃんさん 
☆ヤッペママさん 
☆dorobouhigeさん 
☆cocomotokyoさん 
☆soneさん 
☆hotmamaさん 
☆YellowDogさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2010-04-13 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。