SSブログ

激しくパンチ! [roroだにゃ~♪]

や~っと衣替えをしましたぁ♪

 

突然暑くなったGW中、着る服がないったら。(汗)

 

ヒーターはまだ手を付けてません。^^;

 

しばらく置いておくと思いますが、、、お気になさらぬよう…(笑)

 

**********************************************

 

横転中のロロ猫宅急便カー。

 

wDSC01956-1.jpg

 

ロロにはツボのようで、出たり入ったりしてます。(笑)

 

wDSC01956-2.jpg

 

上から見ると、、、

 

wDSC01956-5.jpg

 

ちょちょいと指を突っ込むと、、、

 

wDSC01956-6.jpg

 

続きは動画でどうぞっ!

 

 

激しくパンチされましたぁ。(汗)

 

おーこわこわ。

 

で、最後には、、、

 

wDSC01956-7.jpg

 

顔まで出てきました~~~。(笑)

 

wDSC01956-8.jpg

 

そですか。
それはようございました。^^;

 

****************いただきました!*******************

 

『だってねこなんだもん』のmarimoさんのブログにて9999niceを踏ませて頂き、
素敵な記念カードを頂きました~♪

 

marimosan9999nice.jpg

 

タルトちゃん、Naoちゃんの2ニャンがとても可愛いく、
いつもお邪魔させてもらってます。
ロロ猫宅急便カーもマネさせてもらいました~♪

これからもよろしくお願いしますっ!


nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 20

aloha-happylife

ロロちゃんの
パンチ早いですね!!
凄い豪腕♪
by aloha-happylife (2010-05-07 14:04) 

アレクリパパ

動画、拝見しました。
ロロちゃん、可愛過ぎです。
BGMもピッタリ。
面白かったぁ♪
by アレクリパパ (2010-05-07 14:24) 

くにちゃん

ネコパンチはやいですね^^
by くにちゃん (2010-05-07 14:58) 

さーやん

ご来訪有難うございます
by さーやん (2010-05-07 17:51) 

タッジーマッジー

手じゃなくカメラレンズごとパンチしてますねー。
パパラッチはNG?(笑)
楽しそうなのに、まぁまぁですか。
ロロちゃん厳しいねぇ(゜o゜)
by タッジーマッジー (2010-05-07 18:31) 

あんず-M

うひゃ~!猫パンチ、すごい迫力ですね。かわいいです~。^_^
by あんず-M (2010-05-07 20:30) 

ユーフォ

この可愛さ~たまりません~(*^_^*)
かわゆす!かわゆす!
by ユーフォ (2010-05-07 21:36) 

michy-papa

ロロちゃん、
車が横転してもお構いなく
居心地が良さそうで、
パンチのスピードは
目にも留まらぬ速さで流石ですね。
バズちゃんなら避けられないかも。
by michy-papa (2010-05-07 21:42) 

ばず母

☆aloha-happylifeさん 
高速パンチ、いつ飛んでくるのか分からず、
いつも緊張します。(笑)



☆アレクリパパさん 
実は私の絶叫が録音されてたので、
BGMでごまかしてみました。(笑)



☆くにちゃんさん 
動画を撮ってる最中も、
いつパンチが飛んでくるか、ドキドキでしたぁ。^^;



☆さーやんさん 
こちらこそご訪問ありがとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪



☆タッジーマッジーさん 
どうもカメラが嫌いみたいなんですよ。(汗)
パパラッチNGですねー。^^;
遊んで遊んで大魔神なので、
このくらいじゃ満足はしてくれないみたいですぅ。



☆あんず-Mさん 
高速パンチ、爪が出てないとこちらも楽しいのですが、、、
時々引っかき傷を頂きます。(汗)



☆りぼんさん 
☆不思議の国のウサギさん 
☆kakoさん 
☆すてぃっちさん 
☆ヤッペママさん 
nice、ありがとうございます♪


by ばず母 (2010-05-07 21:47) 

Michy

わ〜、ロロちゃんかわいい!
まるでバスの運転手さんみたいね。
チョイチョイって出てくる手が本当にかわいい。
ワンコとはまた違った可愛さです。
by Michy (2010-05-07 22:40) 

marimo

カードのご紹介ありがとうございます<(_ _)>
ロロちゃんの動画いつパンチが飛んで来るだろうかと
ドキドキしながら見ましたよ(^^
うちもあの小さな窓が好きみたいであそこから手を出します(笑
真剣なまなざしがハンターです(笑
ニャマトカーが横転してるね byNao
by marimo (2010-05-07 22:49) 

YellowDog

ロロちゃん、猫宅急便カーとてもお気に入りですね。
動画の音楽がロロちゃんに合っていて可愛いです。

by YellowDog (2010-05-07 23:50) 

Rae

ロロちゃん、楽しそう!!
高速パンチ、威力が過ごそうですね~(笑)
しまいには顔まで出ちゃって、一緒に遊びたいです(^0^)0
by Rae (2010-05-08 00:02) 

kokomokodog

ロロちゃん、、おきになんですよね~~~
あの、がばって最終的に顔出すのって、、
結構一緒に遊んでいて、こっちがびびりますよね!!
ねこちゃんとのかくれんぼ的な遊びってスリリングで、
ロージーが若い頃、よくつきあってもらいました~♪
by kokomokodog (2010-05-08 02:17) 

ばず母

☆ユーフォさん 
私、猫を飼うのは初めてなんですが、
こんなに可愛いくて面白いとは思いませんでした♪
あっ、親ばかでスミマセ~ン。^^;



☆michy-papaさん 
どうやら、横転してる方がお好みな様子です。(汗)
これじゃあ配達のお仕事できないなぁ、、、
とパンチの練習してまーす。(笑)
ターゲットはバズ!?^^;



☆Michyさん 
ロロ、宅急便のお仕事は車の横転のせいにしてサボるそうです。(笑)
で、侵入者にチョチョイとパンチ、、、
面白いけど、痛いことも。。。(汗)
ワンはこういう遊びしないですもんね~。
ついつい、楽しんじゃいます。^^;



☆marimoさん 
素敵なカード、早速紹介させていただきました~♪
ロロ猫宅急便カー、どうも横転してる方がお気に入りみたいで…(汗)
普通の状態よりもよく出入りをしてます。
私的にはちょっとがっかりですぅ。
小窓から覗く目、、、ちょっと怖いですよね。(笑)



☆YellowDogさん 
普通の状態より、横転させてる方が出入りしやすい?のか、
前より楽しんでます。
BGM、、、実は私の絶叫が入ってます。^^;



☆Raeさん 
ジーっと小窓から覗いて、パンチ!パンチ!
これが楽しいんでしょうね~。^^;
高速パンチ、カメラを狙ってるので冷や汗モノです。
ロロもカメラが嫌いかも…ですぅ。(汗)



☆kokomokodogさん 
箱の中、気に入ったようです♪
最初はパンチ合戦だったのに、
顔がカバッと出た瞬間、大笑いしちゃいましたー。(笑)
だんだん興奮してくると爪が出てきて、、、
ホント、スリリングですねぇ。。。^^;



☆qoomamaさん 
☆ナノノさん 
☆ナビパさん 
☆m6324さん 
☆jsさん 
☆tkさん 
☆インテリアンさん 
☆ゆとりOLさん 
☆pcluxuryさん 
☆あんれにさん 
☆coupleさん 
☆マロンさん 
☆空楽さん 
☆ぷりんさん 
☆Tedさん 
☆cocomotokyoさん 
☆dorobouhigeさん 
☆silver4さん
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2010-05-08 22:30) 

Cocoa母ちゃん

こんばんわんニャン^^
ロロしゃん、、、お車がぁぁ@@
横転しててもまったく動じないロロちゃんが可愛い^^*
ていうか、、、お手手が前に出てお顔が無効から?!?!
まるでアクロバットですわ~(笑)
パンチしてもいいからくれぐれも安全運転で頼みますよ~^^

衣替えかぁ
マミ、、、ストーブ片付けたのにお洋服がただいまとっても中途半端(汗)
by Cocoa母ちゃん (2010-05-09 00:32) 

まる

宅急便カーがとてもお気に入りのようですね^^
ロロちゃんパンチはやっ!!
by まる (2010-05-09 01:46) 

ばず母

☆Cocoa母ちゃんさん 
どうやら横転させてる方が入りやすいみたいなの。(汗)
で、ちょちょいとちょっかいを出したら、
パンチが飛んできましたー!!!
手と顔の同時出し、難しい体勢じゃないかと思うんだけど…ねぇ?(笑)

ウチはまだストーブは出しっぱなし、、、
なので今日のように寒い日は薄着で暖房で~す。(笑)



☆まるさん 
進行方向を向いてようが、横転してようが、
すっかりお気に入りみたいです♪
暗~い感じがいいのでしょうかぁ?
で、飛び出すパンチ!!面白いです♪(笑)
by ばず母 (2010-05-13 13:17) 

ゆう

ロロたん、お顔とテテ出し、ちょーかわいいんですけどー(笑)(笑)(笑)
顔ださないでテテだけだしてパンチするあたり、なかなかやるわね(笑)
ストーブ、我が家は収納スペースないので、一年中だしっぱなしです(笑)
by ゆう (2010-05-28 13:19) 

ばず母

☆ゆうさん 
あはは!ずいぶん遡りましたねー!(笑)
コメント、ありがとうございま~す♪
ロロ猫宅急便カー、使い方間違ってる気もするんですけど、
横転させてからは断然入る確率が高くなったんですよー!
隠れたり、中にオモチャを入れてるので一人で遊んだり。
ちょちょいとちょっかい出すとパンチ遊び(?)にもなりま~す♪
ストーブ、片付けようと思ったんですけど、
ここの所の寒さでまた使ってます。。。(笑)
by ばず母 (2010-05-28 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。