SSブログ

桜の季節は抜け毛の季節 [BUZZとroroの日常]

桜が咲き始めました♪





この方はフレッシュな雑草が気になるようですが(^^;)





☆☆☆☆☆


ロロ姫のマイブーム。





粘着テープで体をコロコロ♪






グルグルスッピッピー、最高気持ちイイにょ~♪


らしいです(笑)


…一応粘着力を弱くしてからコロコロしてます。
抜け毛の季節ですから一石二鳥!(#^_^#)…


☆☆☆☆☆


後から確認したら画像の向きがヘンですね(^^;)
スマホからup、画像編集に難ありてす(^^;;


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

YellowDog

桜きれいですね♪
バズ君は花より団子?(^^)
ロロちゃん、コロコロ気持ちよさそうです。
by YellowDog (2012-04-08 21:08) 

marimo

うちお嬢様らは、このコロコロが嫌いだそうです(笑
ブラッシングは好きなんですけどね・・
青空と桜綺麗ですね~
こちらももうじき満開です。
by marimo (2012-04-09 21:10) 

Cocoa Mummy

ロロしゃん可愛い^^**
家ではミー以外はみんなコロコロの音だけで逃げます(笑)

本当今から5月くらいはそりゃ大変たいへ~ん@@
我が家ではやっぱりノンが異常に多い!
もうハゲハゲニならないのが不思議なくらい抜ける(汗)
セーターでも編もうかしらと思うくらいよん^^;
by Cocoa Mummy (2012-04-10 17:10) 

ばず母

☆☆☆みなさまへ☆☆☆

nice&コメントありがとうございます♪

桜、満開ですね~!
気温も暖かで、やっぱり春はウキウキしちゃいます。(笑)

コロコロ、ロロは何で好きなんでしょ?(笑)
バズは嫌いです。(^_^;)
今、ワンもニャンも抜け毛も季節ですよねぇ~。
落ちる前にコロコロで回収したいのに、
表面積大!のバズには逃げられちゃいます。
by ばず母 (2012-04-12 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

万が一の時には…桜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。