SSブログ

桜♪ [BUZZとroroの日常]

 

 

wDSC04401-1.jpg

 

満開の桜!!

 

やっぱり桜が咲くと『春だな~。』と感じますねっ。

 

wDSC04401-4.jpg

 

散歩も楽しいです♪

 

が…ちらほら散り始めました。。。

 

wDSC04401-2.jpg

 

桜吹雪も楽しみだね~♪

 

☆☆☆

 

wDSC04401-3.jpg

 

競泳の飛び込み、ロロ選手です!(笑)

 

 


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

ユーフォ

桜とっても綺麗ですね~
ロロ選手・・・プププッ(^O^)/
by ユーフォ (2012-04-12 18:00) 

YellowDog

バズ君のお鼻の花びらがナイスです。(^^)
ロロちゃんの寝姿も可愛いです。(^^)v

by YellowDog (2012-04-12 22:23) 

marimo

桜・・・今週でおしまいでしょうか。
バズさんの鼻の頭にに乗った花びら♪
春ですね~(^-^*)
by marimo (2012-04-14 20:37) 

koma

今、静岡市も桜の見ごろです

いいですね~
by koma (2012-04-15 17:50) 

ヤッペママ

バズくんもお花見を楽しんだようですね。
ロロちゃん結構やりますね~。
by ヤッペママ (2012-04-23 20:48) 

空楽

お元気ですか?
ご無沙汰しております。
また宜しくお願いします。
by 空楽 (2012-04-24 13:32) 

タッジーマッジー

ふふふ。バズくんてば、相変らずお茶目さんだなー(>_<)
ロロちゃん、お手本のような飛び込みスタイル!
でも実際じゃぶじゃぶしたら、やめれーって怒られちゃいますよね~。
by タッジーマッジー (2012-05-05 09:40) 

ばず母

☆☆☆みなさまへ☆☆☆

nice&コメント、いつもありがとうございます♪

桜の季節が終わり、新緑の季節ですね~♪
木漏れ日の中のお散歩、気持ちいいです。

ロロ、ロンドンオリンピックを目指した方がいいでしょうか?(笑)
でも泳げない…バズにプールで待機&助けてもらうことにしますっ!
by ばず母 (2012-05-17 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。