SSブログ

3才です♪ [roroだにゃ~♪]

 

そこの天蓋カーテンの中にいるお嬢様!

 

wDSC04548-3.jpg

 

バズハウスの上がすっかりロロの定位置になってるわけですが…

 

wDSC04548-4.jpg

 

お約束のボロボロカーテン。(汗)

 

新しいカーテンに替えたいけど、
また破いちゃう?

 

んーーーーー?

 

 

と、まだまだやんちゃお嬢なロロですが、
うちのコになって3年になりました♪

 

270gのぶちゃいくなちびっ子でしたが、、、

 

wDSC04548-2.jpg

 

今は3.3㎏。

外で見かけるノラ猫さんよりも見るからにチビではありますが(笑)、
健康で元気いっぱい!

 

スイッチが入ると3階建てのロロヒルズに上っちゃうし。

 

wDSC04548-5.jpg

 

ヒルズから高みの見物。

 

wDSC04548-6.jpg

 

定位置からはバズ兄を狙ってるし。

 

wDSC04548-7.jpg

 

完全ナメられてます。バズ。(笑)

 

wDSC04548-8.jpg

 

夜中には一人大運動会を開催してる模様…

 

まだまだ大人のレディには程遠いですねぇ~。(^_^;)

 

wDSC04548-1.jpg

 

見た目はレディ風だけどね♪

 

***好きなこと***
粘着コロコロ。
母しゃんに遊んでもらうこと。
バズ兄の匂い。

 

***嫌いなこと***
掃除機。
雷。
来客。
抱っこ。

 

気が向いた時にだけ甘える気まぐれさん。

 

そんなロロちゃんが可愛くて大好きよ♪

 

wDSC04548-9.jpg

 

 

いつもnice&コメントありがとうございます♪


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

ユーフォ

祝!三才のお誕生日!
おめでとうございます(^O^)/
by ユーフォ (2012-05-31 15:18) 

YellowDog

ロロちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。(^^)v

by YellowDog (2012-05-31 21:46) 

koma

おめでとうロロちゃん(^^)/
by koma (2012-05-31 23:33) 

tomo

ロロちゃん~3歳!!
HAPPY BIRTHDAY♫

ニャンコは、お手手が好きイ(^^)v
猫パンチの手のまあるいところも可愛い~!!

これからもバズ兄さんと仲良く楽しく過ごしてね!!
by tomo (2012-06-03 01:14) 

空楽

3歳のお誕生日おめでとうございます  ♬
健康で素敵な1年になりますように・・・
by 空楽 (2012-06-03 16:43) 

kuro0301

ロロちゃん、3歳 お誕生日おめでとう
シャキッと座ってるのも、寝転んでるのも可愛いです~♡
by kuro0301 (2012-06-06 23:53) 

そらまめ

ロロちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
もう3歳なんですね~。
ロロちゃん、ちっちゃいときもかわいい。
そらの方がよっぽどぶさいくちゃんでした(笑)
by そらまめ (2012-06-07 07:46) 

Cocoa Mummy

ロロしゃ~ん、、、
遅くなったけど、、、
The Happiest 3rd Birthday Ever to You♪♪♪
我が家の2匹の若ニャンより1才下だったのねぇ
もうあまりにもLadyらしいからお姉さんと思っちゃったよ^^

家のナミっちもやっぱり見つかったときはかなりの栄養失調だったから、、、
この子はあまり大きくならないよ~、って言われてやっぱり2キロ台をキープ^^;

でも、ロロちゃん、、、元気いっぱいが一番だからねぇ
これからもバズにぃ~と健康に笑顔で過ごしてくださいね^^*
by Cocoa Mummy (2012-06-09 13:25) 

haru

やっとniceが押せた~!
すごく遅くなっちゃったけど、3歳+2か月ちょっと
おめでとう!!
元気に過ごしてね。
by haru (2012-07-26 20:01) 

ばず母

パソコンの調子が悪く、お返事大変遅くなりましたぁ~(汗)
いつの間にか夏に!!(-_-;)

たくさんのお祝いコメ&nice、ありがとうございました♪
まだまだ面白いことをやらかしてくれるロロさん(笑)
これからも楽しく過ごしていきたいと思ってます(^_-)

本格的な暑さになりましたね!
お体ご自愛ください(^_^)ノ
by ばず母 (2012-07-28 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のお出かけ♪夏のご挨拶♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。