SSブログ

ドタバタな毎日。 [BUZZとroroの日常]

 

残暑お見舞い申し上げます。

2014-8-1.jpg 

皆様、お元気ですか?

 

我が家はバズロロ共に元気です!

 

…が…

 

3月

 

バズロロ、、、特にロロが拒否反応を起こす出来事が…

 

2014-8-2.jpg 
ちょちょちょっと!なによ、あれ!

 

 

我が家の庭に去年から住み着いていた人なっつこい子猫を、
ウチのコにしました。(汗)

 

2014-8-3.jpg
『りん』って名前もらいましたけど。なにか?

 

キジ&サビ毛色、多分7ヶ月くらい。
外生活が長いので、猫同士のコミュニケーションばっちり。

 

でもロロは生後1ヶ月でウチのコになったので、
他の猫さんと遊べません。

 

よって、ロロさん、心開かず。

 

 

そして、りんを迎えて1ヵ月後判明しました。。。
妊娠してる!!

  

そしてそして5月5日こどもの日に4匹産まれちゃいました。

 

2014-8-4.jpg
ヤンママなの。

 

すくすく育ち、、、

 

2014-8-6.jpg2014-8-7.jpg

 

あっという間に大きくなり、
ただ今3ヶ月半。

 

やんちゃ盛り。

 

2014-8-9.jpg
左から、『しー♂』、『えす♀』、『ちゃー♂』、『けい♂』、お顔半分になっちゃったけど『りんママ』

 

どうぞヨロシク♪

 

とりあえず毎朝の5匹での大運動会。
まじでやめてほしいです。(汗)

 

2014-8-8.jpg
あのコ、キャラかぶってるし。

 

ロロさん、チビっこたちとは仲良くなれそうです。
でもりんとは無理かなー。

 

と、ワンとニャン6匹でドタバタな毎日を送ってます。

 

 

 

まだ暑い日が続きますが、
お体お気をつけくださいね。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

koma

こりゃまた、たいへんだニャ~~~
by koma (2014-08-19 20:01) 

lalamama

おお、いつの間にか増えてるではないですか!!
BUZZくんも元気そうで何よりです。

子猫5匹の大運動会、気持ちが分かりますヨ!激しいですものね。
私も経験しましたが、大運動会が無くなってしまうと淋しいですよ~ぉ。

でもにぎやかな毎日で、楽しそうですね♪
by lalamama (2014-08-21 09:41) 

YellowDog

皆さん、お元気そうで何よりです。
一段と賑やかになってますね。^^;
by YellowDog (2014-08-25 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。