SSブログ

Happybirthday♪ [BUZZのこと]

ご無沙汰してます。

皆さまお元気ですか?

毎日忙しくしてますが、
我が家の2人と1わん5にゃんは元気です♪
 



さてさて、、、
本日、バズが14才になりました!
 
パチパチパチパチ(*^▽^)/★*☆♪   

おめでとう!!!


DSC_0030.JPG

足腰はだいぶ弱り耳も遠くなりましたが、
大病もせずボケもせず元気♪元気♪

散歩とご飯が生き甲斐な毎日です(笑)



少しでも長くバズと一緒にいられますように…



バズじぃ、頑張れ(#^.^#)



nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

そらまめ

お久しぶりでございますっ♪
うわぁ、バズくん、お誕生日おめでとー。
大型犬で14歳は長生きですね。
まだまだがんばっちゃうんだゾー♪
by そらまめ (2015-10-05 09:09) 

YellowDog

お久しぶりです。
バズ君、お誕生日おめでとうございます。
お元気そうで、とても嬉しいです。(^^)

by YellowDog (2015-10-06 23:45) 

Cocoa Mummy

なんだかと~っても久々~^^;
バズたん、ロロしゃん元気にしているかなぁ

またまた長~い暑い夏がやってくるけど、、、
暑さなんかに負けずに過ごそうね^^*

14才のバズたん、、、
1日1日のんびり年を重ねていってね~^^*

by Cocoa Mummy (2016-05-23 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドタバタな毎日。ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。