SSブログ

ありがとう [BUZZのこと]

 
 
 
10月4日。
 


バズの15才の報告ができると思ってたのですが…




6月19日、虹の橋を渡りました。




14才と9ヶ月。



大型犬としては充分長生きなのですが。



でも症状が出るまでは
だいぶ足腰が弱ってきたとはいえ元気に散歩して、
ご飯もリンゴもガツガツいつもの一気食いしてたのに。



5月の半ばに症状が出てからは
日に日に弱っていって
約1ヶ月で逝ってしまいました。



脳腫瘍でした。



最期10日はご飯が食べられず。
最期1週間は寝たきり。



覚悟してからは、
バズとのたくさんの思い出を思いだし、
たくさんたくさんありがとうって、
顔を、頭を、耳を、手足を、体をなでて。



最高のパートナーでした!



ありがとう♪ありがとう♪




8835720.jpg
3013765(1).jpg
4186467(1).jpg
DSC02841-6.jpg
wDSC00495-6.jpg
wDSC03683-1.jpg
 
 
 
バズの笑顔、大好き♪
楽しかった~♪



今年の春。
症状が出る、1ヶ月半前↓。

DSC_0150.JPG
 
 
可愛いおじいちゃん。
 
 
 
そして寂しいロロさん↓。 

DSC_0211.JPG


バズ兄大好きだったね。



wDSC04381-6.jpg
 
 

みんなみんな大事な思い出♪
大切に心の中に。。。ね。。。
 
 
 
長い記事になってしまいましたが、
今までバズを可愛がってもらい
ありがとうごさいました。m(__)m




nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

YellowDog

バズ君、虹の橋を渡ってしまったのですね。
とても寂しいです。

by YellowDog (2016-10-05 22:59) 

ユーフォ

何年間ぶりにたまたま見ましたら・・・
バズ君に呼ばれたのですね。。。
今まで本当にありがとう。

by ユーフォ (2016-10-06 00:28) 

らぶはな

久しぶりにのぞいたら・・・BUZZ君も・・・!!
2月28日にあの子も亡くなってしまいました。
今年は仲良くして頂いたお友達も虹の橋へいってしまいましたわ・・・。
悲しいし、ツライですね。ありがとう!お疲れ様。
心よりお悔やみ申し上げます。
by らぶはな (2016-11-03 01:54) 

Cocoa Mummy

とっても久々に皆さんのブログをぶらぶらしていたら、、、
BUZZちゃん、、、お空さんの旅に出たのですねぇ

昨年はたくさんのお友達とのお別れが、、、
ココアのママに続いてココアの兄弟、、、ココアの子も天使に。
時間の流れとは言えやっぱりとても寂しく辛く心が痛みます。

バズちゃん、今までたくさんの笑顔をありがとう!
心からありがとう!

家族全員で心からご冥福をお祈りします。
by Cocoa Mummy (2017-01-09 21:13) 

RODEM

ずいぶんご無沙汰してました。ご記憶にもないかもですが(笑)

BUZZくん、旅立たれたのですね。。。
うちの奴を飼い始めたころ、色々と参考にさせてもらったり元気をもらったりしていました。
今更ながらですが感謝の気持ちでいっぱいです。

BUZZくん、天国でも大暴れしてるんだろーなーwww

ROMEMももうすぐ13歳になります。
BUZZくんを見習ってもう少し頑張ります!

本当に本当にありがとうございました!
by RODEM (2017-05-10 11:00) 

koma

久しぶりに訪れたら・・・・・
バズ君15年間家族を愛して、癒してくれてご苦労様でした。
雲の上でも頑張った分だけ大暴れしてください


by koma (2017-07-13 17:30) 

田中 覚

ラブのパパさんです。
覚えますか?
ラブも今年の10月2日に亡くなりました。
15年9ヶ月 寂しい毎日です。

バス君どうしたか気になりブログ見ました 。
by 田中 覚 (2017-12-30 21:37) 

ロデパパ

ブログから遠ざかって早や数年。
バズ君、旅立たれていたのですね。。。
ロデムが若僧だった頃からお手本として、先輩として
見習い、励まされ、笑顔をくれたバズ君。

きっと今頃は新しい居場所にもなれて
またやんちゃしてることでしょうw

ロデムも6月で14歳を迎えます。
心臓疾患で毎日薬を飲んでいますが
まだなんとか元気です。

大型犬は急に弱ってしまう、と良く聞きますね。
心の準備なんてできないと思います。
でも最後の最後まで、そして旅立ってからも
ずーっと一緒にいたいと思います。

ロロちゃんは元気ですか?
いつかまた元気な姿を見せてくださいね♪
by ロデパパ (2018-03-02 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happybirthday♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。