SSブログ

うるさいってば!! [いろいろと…]

なんだか、ここ数日寒い…
まだまだ暖房器具が手放せないわぁ~。

でも!!
バズにはこの位の方がいいようで。
今日はお留守番なので、朝散は公園でボール投げ♪
寒くても、舌が出ちゃってます。(笑)
ボール投げ大好き♪たっのしぃ~!!


で、またしても久々に美容院へ行ってきました。
担当の美容師さんが転勤になってしまい、
転勤先へ行くか、それとも別の美容師さんに担当してもらうか悩んでたんだけど、
結局別の美容師さんに担当してもらうことにしました。

まっ、それはいいんだけど。。。

美容院に行くと髪の毛を洗ってもらうのが好きなんですぅ~。
マッサージしながら髪の毛を洗い、最後のツボ押しなんて最高~♪
ヘタしたらヨダレたらして寝ちゃうかも!?ってくらい至福な一時。

な~の~に~!!

見習の姉さん、「髪の毛の悩みはありますかー?」から始まり、
市販のシャンプーとサロンで使ってるシャンプーは違うだの、
アムロちゃんも使ってるだの、シャンプーの間中営業&しゃべりっぱなし。

全部買ったるから黙れー!!!!!!!

と、言いたい所だったけど(笑)、そんなことを言うほど勇気も金もなく、
「はぁ」だの「へー」だの、適当に答えてたら、
3000円のトリートメントを買わされそうになってた。(汗)

危ない。危ない。
いいのよ。私は。800円くらいのトリートメントで。

口はペラペラ動いてたけど、シャンプーの腕はなかなかだったので許すけどー、、、
今度は、シャンプーの担当者まで指名したろか?

嗚呼…私の至福の一時が。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆう

美容師さんも、「話したほうがいいのか・・・黙ったほうがいいのか・・・・」って
考えて、「私とははじめてのお客さんだから、やっぱり、ここはしゃべったほうが・・・」とか思ったんでしょうか・・・?
美容師さんにも、ワンコがいたら同じお話するのでも、楽しいですよね~。
私が行っている美容院の店長さんは、ゴールデンがいるんですよ~。
なので、毎回ワンコ話です(笑)
by ゆう (2005-05-14 13:57) 

ばず母

今回の美容師さんとはどこも行ってないのに、ムリムリGWの話ししました。(笑)
見習いさんには押し売りされるしぃ~。(汗)
美容師さんもワンコを飼っていると話しが弾みますよね~。いいなっ。いいなっ。
by ばず母 (2005-05-15 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。