SSブログ

ハイタッチマスター認定証 [BUZZのこと]

ゆう’S cafeのゆうさんより、『ハイタッチマスター認定証』をいただきました~♪

ハイタッチができるコはもらえちゃいますっ。
やった~!!ボク、できるよ!!

自信があるワンコは、是非申請してみてくださいねっ。

次は。。。
『鼻パク認定証』なんてどうかな???


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ワオ〜っ超欲しい〜。
でもキングにはまだまだ長い下積みが必要か?
芸の道は険しいぜ!
by (2005-05-19 01:06) 

ばず母

nice、ありがとうございます!!
ハイタッチは「お手」の進化形ですよー。
飼い主の方が手の位置をだんだん上にしていったらできるようになりましたっ。
キングくん、修行ですぞー!!(笑)
by ばず母 (2005-05-19 10:15) 

えいきち

うっ・・・、オリ出来ません!
バズ兄貴さすがです。
鼻パクも出来ません。顔に乗せられる物全てきらいですから~!
昨日は、風強かったのぉ~。しかも、今日は暑いのぉ~。
お互い体にきをつけましょうぞっ。
byるたん
by えいきち (2005-05-19 15:20) 

ばず母

るたんっ、まずは「お手」の練習からするのだー!!
鼻パクは…ちと、るたんにはムリか!?(汗)
頭に乗せて、頭パクってのはどうだ?
きっとみんながビビるぜ~。(笑)
ところで足の怪我は治ったのかい???
byばず
by ばず母 (2005-05-20 10:01) 

ゆう

ご無沙汰しておりました~。
遅まきながら、コメントしに参りました~。
認定証、飾っていただきましてありがとうございました~(笑)
鼻パク・・・うーちん、出来ません(笑)
鼻の上に乗せさせません(笑)上手いこと、鼻の上にのせれたとしても、普通に落として食べるし、鼻の上に置こうとするまえに奪い取られます(笑)
っていうか、うーちんの特技は、ハイタッチオンリーです(笑)
出来ないうーちんが認定証発行するのも・・・。
でも、目ヂカラも弱いのに、「目ヂカラ認定証」発行しちゃいましたけど(笑)
by ゆう (2005-05-23 22:39) 

ばず母

認定証、さっそくハリハリさせていただきました~。
うふっ。うれしいっ♪
鼻パク、きっと一刻でも早く食べたいイヤシさからできるようになったんですよー。(爆)
お利口さんは落として食べたり、鼻の上に置く前に食べちゃうのよね?>うーちん
by ばず母 (2005-05-24 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うるさいってば!!ご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。