SSブログ

ちょっと早い夏休み♪ 1日目 [BUZZとお出かけ]

8月5日のお昼の室温…

37℃!?!?!?

 

げっそり。

 

いいんだ♪いいんだ♪
明日から涼しいところへ行くんだもん♪

 

 というわけで、8月6日~8日まで一足早い、夏の旅行へ行ってきました!

 

高速からこの↓とんがり山が見えると、もうすぐ到着…

そう!去年と同じく、軽井沢です♪

 

まずは去年行きそびれた『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ。

バズがえらい興奮して、あまり回れなかったんだけど、
お目当ての『ラブラドールレトリーバー』で軽井沢限定TシャツをGET!
『限定』の文字に弱いのよね~。(笑)

↑次の日に早速着ていたダンナでございます。
私も色違いをGET♪

プラザ内のワンOKなレストラン、『ミシェラドーロ トラットリア』で昼食。 
ワンコ連れはコチラ↓の入り口から2階のテラス席へ。

ランチタイムはバイキングスタイルでした。

残念ながら、料理の種類が少なかったんだけど、、、
な~んてことは関係なく、いっぱい食べましたわ。(笑)
クンクン…美味そうなもん食ってるだろ?
イヒヒ。内緒♪

興奮がおさまらないバズ…
車でお出かけすると、自分が楽しい場所に行くと思ってる?(汗)
もぉ~、引っ張りまくり。
走らせろー!!
はいはい。わかりましたよ。

 

向かった先は『湯川ふるさと公園』内のドックラン。
去年もバズの欲求を晴らすために寄ったんだけど、、、
やっぱり近所の小金井公園ドックランとそっくり…(笑)
でもボクは楽しい♪ 
…あっ…そう…
走ったぜ!

 

バズが満足した所で宿へ。
コチラも去年と同じく、北軽井沢にあるペンション『浅間マンサード』です。

本日のディナーはローストビーフでした♪

北軽の夜は…涼しい!!

さすが避暑地ね~♪

さて、明日は!?
多分、、、去年と同じと思われますが…(笑)

 

2日目へ続く。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Cocoa母ちゃん

あぁぁぁ、、、アップされてたのですねぇぇ、、、
しっかり遅れてしまいました mm(__)mm

軽井沢、、、行って来たのですかぁぁ♪♪
軽井沢プリンスショッピングプラザ、、、マミも一ヶ月前にいったよぉぉ!!
ワンズが多くてLADIESとこの中を一時間歩いたらもうくたくた (-ー;)
BUZZくんもチュテキなわんに会えたのかなぁぁ U^ェ^U
ワンと泊まれるペンション、、、色々あって迷ってしまいそうだったけど、、、
BUZZファミリが泊まったところよさそうですね __〆(。。)メモメモ
by Cocoa母ちゃん (2007-08-10 17:47) 

ばず母

☆Cocoa母ちゃんさん 
いえいえ、記事UPの日にちを旅行に行った日にあわせたので、
更新のお知らせできてないですよねぇ~。(汗)
軽井沢、ワンと一緒に行ける場所が多くていいですよね♪
ショッピングプラザもたくさんのワンコさんがいました!
ワンと泊まれるペンションもいっぱいあるけど、
この季節どこも満員で…
浅間マンサードはギリギリでも予約取れて、、、ん~?あまり人気ないのかな?(笑)
でも別荘地の中なので静かでのんびりできました♪
by ばず母 (2007-08-12 22:00) 

ぽちくん

軽井沢にお出かけだったのねっ。
素敵素敵~♪  いいなぁ。
バズくん、楽しそう!  とてもいいお顔だわ。
いつか行く日のために、今回もメモメモ。  笑
by ぽちくん (2007-08-13 08:22) 

ばず母

☆ぽちくんさん 
お返事遅くなってスミマセン!(汗)
軽井沢と聞くと、避暑地~♪なイメージだけど、
バズがいると、、、なかなか優雅なお出かけにはならないんですよねぇ。(笑)
でもでも、バズがイイ笑顔なら、それでOKかなっ。
そうそう、関西方面からの車のナンバー、結構多かったですよ!
いつかあるとくんといっしょに…ね~♪
by ばず母 (2007-08-16 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。