SSブログ

ちょっと早い夏休み♪ 2日目 [BUZZとお出かけ]

 

北軽井沢の涼しくて気持ちのイイ朝。

ペンションの近所をのんびりと散策♪

そしたら『熊注意!』の看板がー!!!
怖い。怖い。(汗)
この辺りも出るのかしら…?

ペンションのドックランで、MIX犬ハナちゃんに追いかけられ、
ビビリまくりのひとコマも。(笑)
やめろ~!

 

朝食を食べ終えた後、出発!!

 

今日の最初の行き先は、ダンナのリクエスト。
去年も楽しかったので、今年も!と言うことで、、、

『人間牧場』で釣り~♪

もちろん、人間が放牧されているわけではなく、
モ~。
牛がいます。(笑)

牛さんの芳しきかほりを嗅ぎながら(笑)、堰き止められた小川に放流された魚を釣る…
要するに、釣堀でございます。

バズは、奥のほうにあるパターゴルフ場を拝借して、ボール遊び♪


途中で、ダンナがいないことに気が付いたバズ。(笑)
途端に、ダンナの方ばかり気にしちゃって動かなくなり、

ボール遊び終了!(笑)
ケッ。釣れてるのかよ?
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
とーちゃん、まだか~!?
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
待つこと2時間…
なんだ?コイツら?
大漁~♪
跳ねる魚にビビるバズ。本日2回目のビビリ~。(笑)

 

そしてお次は『軽井沢スカイパーク』へ。

それっ!ドボンだぁ~!
ひゃっほ~♪
ジャブジャブ♪
ジャブジャブジャブ♪
泳ぐほどの広さと深さはないけど、浸ってるだけで気持ち良さそう!

濡れた体を乾かしておくれ~と、ドックランへ移動。


さて、今回は山登り(?)にも挑戦!

ココは冬の間はスキー場。
小さいワンコさんは抱っこしてリフトに乗り頂上の展望台まで行けるんだけど、、、

ええ。ええ。私らは歩いて登りましたよ。(笑)

目指すは、、、

見えてるし、たいしたことないじゃん?とお思いの方、ノンノン、それは間違いよ。

冬はスキーのコースなわけだから、距離はたいした事ないんだけど、
勾配がキツイ!!(汗)
そして日頃運動不足な飼い主たちですから。(笑)

飼い主はエッチラオッチラ、バズはスタスタ、約30分。
早くぅ~

息絶え絶え登った先は、、、


さっきより少しお空に近い、標高1400m地点でした。
ボク、余裕。

 

 

そんな遊びほうけた日のディナーは、ハーブチキンのグリル。

美味しく頂きました♪

 

この日はラブ3色が集まり、
コンニチハー♪

モヒカンカットしたトイプー?かと思ったら、

ベドリントンテリア(確か)という珍しい犬種のボンド君にも会えて、
賑やかな夜のひと時でした♪

 

長くなりましたが、、、3日目へ続く。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ももたん

うっひゃー
いいな~♪いいな~♪
旅行行ってきたんですねぇー
我が家・・?
何の予定もございません・゚・(ノД`;)・゚・
涙より・・・怒りがww

バズくんもむちゃくちゃいい笑顔!
ドックランに釣りにプールに最高なところだね!
羨ましいぃ~
いっぱーい楽しんできたんですね~
by ももたん (2007-08-11 23:54) 

ばず母

☆ももたんさん 
なかなかまとまった休みが取れないのでねぇ。。。
久々に行ってきました♪
バズも楽しそうで、、、というか、バズが楽しい所ばかり行ったような気が…(笑)
バズが楽しいと私も楽しいですっ。ねっ!
ももたんさん家、相棒さんが忙しいのかな?
でもこの時期、どこも混むしー!
日にちをずらしてお出かけできるといいねっ♪
by ばず母 (2007-08-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。