SSブログ

ちょっと早い夏休み♪ 3日目 [BUZZとお出かけ]


北軽井沢はもう秋?

 

3日目、この日もまたまた『軽井沢スカイパーク』へGO!(笑)
心置きなく走っておくんなさいまし。


この日はステキなLADYに会ったのよっ。

チョコラブのセレナちゃん♪

一緒にプールに入る仲、、、
あのぉ~…
と、言いたい所だけど、なかなか打ち解けられず。(笑)

や~っと撮った記念写真も、微妙な距離。

結局アタックできず、撃沈なバズなのでした~。

 

3日間お供したボールもこの状態。

た~くさん遊んだね!!

 

そうそう、この日お昼の北軽井沢の気温…

24℃よ~♪
はぁ…帰りたくない…(笑)
気温は低いけど、紫外線は強く、、、腕がドカタ焼けになっちゃいましたっ。(笑)

 

『ドックガーデンカフェ 軽井沢』でランチをして、

横川SAで『峠の釜めし』を買って、岐路へ。

 

今回も楽しい旅でしたっ!
ね~♪
ZZZ…

 

☆☆☆3日間の長い記事をご覧いただき、ありがとうございました♪☆☆☆


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

にゃぷとちぃママ

わ~、ステキ♪夏休みを軽井沢で?
ばずちんも、すっご~く楽しそうだ♪
セレナちゃんとイマイチ進展しなかったのは残念だけど(笑)
私も涼しい夏休みを過ごしたいデス。
by にゃぷとちぃママ (2007-08-12 22:03) 

ばず母

☆nyapuさん 
お盆休みをずらして出かけたのに、軽井沢はかなりの人ごみでした!
でも北軽井沢の方は人もまばらでのんびりできました♪
この季節、ワンを遊ばせる場所は限られちゃうのでね、
涼しいところでバズが楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです♪
セレナちゃんにはフラれちゃったけどねっ。(笑)
毎日暑いもんねぇ~!
私もあと1ヶ月くらい軽井沢にいたかったですっ。(笑)
by ばず母 (2007-08-12 22:23) 

えいきち

軽井沢スカイパークとってもすてきっ♪
たのしいそうだわ。
8月末に長野に行くので、スカイパークに行ってみたいとおもいまーす。
いいなぁ~早い夏休み。
私はお盆も普通に出勤です(涙)
峠の釜飯もたべたのねん。
by えいきち (2007-08-12 23:48) 

ぽちくん

とても楽しいバカンスだったのね。
3日でボールがボロボロに?
バズくんも大満足の結果ね♪
by ぽちくん (2007-08-13 08:27) 

ひろぽん

お帰りなさいませ~
そんなに涼しいのね~軽井沢!
さすが!高級避暑地でございます。
行きたーーーーい!
もうこんな暑さイヤだぁーーー壊れそう・・・

バズ君、いっぱい遊んだね~ボールが物語ってるよ~
by ひろぽん (2007-08-13 09:42) 

しろ・パンダ

24℃いいなあああああっ。。。
うちはエアコンで26℃にしるってのに。。。(汗)
うーん、それにしても、軽井沢は良さそうな感じですね^^
バズ君も満喫~?^^
by しろ・パンダ (2007-08-13 21:59) 

ばず母

☆えいきちさん 
お返事遅くなってスミマセン!(汗)
スカイパーク、とってものんびりできてイイよ!オススメ~♪
るたんがプールに入る姿…見てみたいぞっ。
お盆はどこも混んでるから、ずらしてお休み取れるならその方がいいじゃんっ。
8月末に行くの?
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

☆ぽちくんさん 
お返事遅くなってスミマセン!(汗)
はいっ♪楽しんできました~。特にバズが。(笑)
硬いボールが、、、プシュ~って音がしたと思ったら壊れてたの。
どんなアゴ力?(汗)

☆ひろぽんさん 
ただいまですぅ~。
お返事遅くなってスミマセン!(汗)
軽井沢、、、というか北軽井沢が涼しかったですぅ。
…帰って来たくなかったよ…(笑)
軟式野球ボールって壊れるの!?
さすがに初めてのことで驚いたのよ。
噛みすぎだよね。。。(笑)

☆しろ・パンダさん 
お返事遅くなってスミマセン!(汗)
ホントに涼しかったですっ♪
でもその分お日様に近いから?
日差しが強くて、真っ黒になっちゃいましたっ。
軽井沢はワンと遊ぶ所や一緒に入れるレストラン&ショップがいっぱいあるの。
満喫してきましたよ~♪
by ばず母 (2007-08-16 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。