SSブログ

匂い嗅ぎたい病&皮膚病 [BUZZとお散歩]

だんだん緑が鮮やかになってきたお散歩コース。
t20DSC01750-2.jpg

今は八重桜がたわわに咲いてます♪
t20DSC01750-3.jpg

 

 

今朝のお散歩にて、、、
幼馴染のラブちゃんに会いましたっ♪
t20DSC01750-4.jpg
きゃわいい~♪

ラブちゃんはイイ匂いをさせてないんだけど、
何とかしておちりの匂いを嗅ぎたいバズ。。。

一緒に地面の匂いを嗅いで油断させて、、、
t20DSC01750-5.jpg
隙を見て匂いを嗅ごうとしたら、一喝されました~。(笑)

残念!!

t20DSC01750-7.jpg
ボール遊びに誘ったら、匂い嗅がせてくれるかな~?

さぁ~ねぇ~?(笑)

 

 


 

 

少し前、バズの右目の周りの毛がボコボコ浮いてる感じだったので引っ張ったら、
ゴソッと抜けちゃって!!!(汗)

只今、小さなハゲがいっぱい。
t20DSC01750-1.jpg
疥癬(ダニ)か!?と思って、
病院に行った時に聞いてみたら、
「痒そうにしてないなら違うよ」
と言われ。。。

なんでだろ~~~?
痒そうにしてないし、赤く腫れてるけでもなく。
カサカサしてる感じ。

シャンプーの洗い残し?
それとも目の周りに花粉がついてたことがあったからかぶれたかな?

草むらに顔突っ込むからだっ!!!

目立たないけど、カッコ悪ぅ~~~。

t20DSC01750-6.jpg
男前が台無しだぜぃ!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

nyapu

あら、ばずちん、かわいそうに!
かいかいしてないのかしら?
早く治るといいねっ。
お見舞いのポチッ!!
by nyapu (2008-04-16 22:16) 

マミィ


女の子に“渇!”入れられたの?
がんばれ~負けるな~バズ!!!
今度、ムクをボール遊びに誘って(^v^)

ハゲ?全然きになんないよ。
例えハゲてもバズはイイ男だよ(^_-)-☆
by マミィ (2008-04-17 00:00) 

ひろぽん

ボサッと毛が抜けちゃったのー!?
何かしらね?広がらなければ大丈夫かな?
男前を保ってないと、かわいい女子に嫌われちゃうわよ~
カマ~もいい香りだけどね~
by ひろぽん (2008-04-17 16:36) 

ばず母

☆nyapuさん 
どうも痒くはないみたいなの。
赤くなってないしー。
毛が生えてくることを祈って、、、
しばらくはカッコ悪いお顔でガマンだわっ。



☆マミィさん 
おちりクンクン、しつこいから~、
オンナのコにしょっちゅう怒られてばかりよ。
ムクちゃんにもいつも怒られちゃうよね。(笑)
ハゲバズでもいい~?
今度なぐさめてー♪♪♪



☆ひろぽんさん 
今のところ広がってないから、大丈夫そう、、、よね?
皮膚病っていうより、やっぱり何かに触れてかぶれちゃったのかも。
早く生え揃って、オンナのコに男前振りをアピールしないとっ!(笑)
バズ、、、この季節はカマ~さん達も好きになっちゃうみたいっ♪
ライル君、気をつけてー!!



by ばず母 (2008-04-17 19:47) 

Michy

こんばんは~!
ソメイヨシノが終わったと思ったらもう緑でいっぱいに
なってきましたね。
本当にかわいらしいラブちゃんに会いましたね。
でも、一喝されちゃったんだ…
うちもするよ、好きな相手でも後ろに回られると
「ガウ!」って(涙)。
バズ君、毛が抜けちゃってどうしたんでしょうね?
痒そうにしていないので、早く治るといいですね。
最後のお写真はとってもりりしくて素敵です!
by Michy (2008-04-17 22:51) 

ぽちくん

緑が豊かで気持ちのいいお散歩コースねっ。
ラブちゃん、いかにも女の子って感じでかわいい~♪
一喝されちゃったのね、残念!
先日、珍しくあるとにアピールしてくれるお姉さんラブがいてね、
おお~、初彼女ゲットかっ!って喜んだのよ。
でもね、あるとのテンションの高さに引きまくりで
結局振られちゃったの。  
男はつらいね~。  笑

バズくんもちっちゃいハゲが目の周りに?  
あるともお顔に一ヶ所同じようなハゲが出来てるの。
痒そうにしてなし。。。  一体何かしらねぇ。
お大事に。
by ぽちくん (2008-04-18 11:29) 

Cocoa母ちゃん

BUZZくん、、、残念そうな顔してるよ~ん U--"U
ギブアップしたらだめよ~ん!!
頑張れ頑張れBUZZくん ハ(^ ^)ノノ

ココアは以前アレルギーがひどかったときは体中にハゲが、、、
でもハゲの元はまず浮き上がったようになってそしてかさぶた、、、
そのへんのかさぶたをとったら勿論毛もいっしょにぬけてね (T T)
一時期からだの50%くらいの毛が無かったよ (涙)
特に春、、、この季節の新芽そして何より雑草の犬草がココアの天敵!
今年はお散歩のときは必ずウエアを着せたり、、、
帰ったら体をホッとタオルで拭いて付いた泥や花粉を落としたり、、、
今のところはまだ大丈夫です!!
BUZZくんも何とも無いといいけど、、、
by Cocoa母ちゃん (2008-04-18 16:47) 

ばず母

☆Michyさん 
幼馴染のラブちゃん、チビな頃からよく会ってたんだけど、
年を取るに連れ、だんだんガードが固くなってきて、、、一喝!!(笑)
ミッチーちゃんも好きなコにでもガウッ!するのねっ。
じゃあ~、バズも嫌われたわけじゃないのね♪
抜け毛なバズでも大丈夫かしら~?



☆ぽちくんさん 
東京都と言っても田舎なので、、、緑も畑もいっぱい!(笑)
お散歩すると季節の移り変わりを感じます♪

あると君も可愛いオンナのコに目がないのねっ。(笑)
でもフラれちゃったのかぁ…
今度はいつものママを見つめる可愛いお顔でアタックしてみてぇ~!!

あると君もハゲがあり???
お互い、早くイイオトコに戻るといいねぇ♪



☆Cocoa母ちゃんさん 
ラブちゃんはもう手術しちゃってるコなの。
でもでもいつ会っても好き好き光線をだしちゃうバズなの。
今度はボール遊びでアタックしてみるわ♪

ココアちゃん、50%くらいの毛が抜けちゃったの!!!???
可哀相だったね…
そっか~。
やっぱり草や花粉でアレルギーを起こしたりかぶれちゃったりするんだぁ。
バズもいつだったか花粉が顔についてたから、それだったのかも。
その後、ハゲが広がってないし。
これからは散歩の後、体を念入りにフキフキしま~す♪

by ばず母 (2008-04-18 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イイかほり~♪雨の日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。