SSブログ

雨の日は… [BUZZのこと]

ホントに雨の日が多い今年の4月。

ウ○チ&シッコは外で!なのでお散歩に行くけど、
ショートコースになっちゃうからねぇ~、ストレスもたまるよねぇ~。

そんな時はコレ!

ガムでも噛んでストレス解消しておくれ~♪

t20DSC01656-2.jpg
ムムム…

何?その浮かぬ顔は?

ご不満でも?

だって…
t20DSC01656-1.jpg
いつもと違うよ!

んふふ~♪
壊し甲斐あるっしょ?

どんぞ。どんぞ。

t20DSC01656-3.jpg
フガガガ…

格闘してる模様…
頑張ってカミカミしてね~♪

そしてこの日の寝顔…
t20DSC01656-4.jpg
ZZZ・・・

ぶっさいくぅ~。(笑)


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

マミィ

相当戦ったのね~。
お疲れ様(笑)

雨の日のお散歩(散歩とはいいません)は我が家もショートカットのトイレ出しのみです。
そして、大きいのは1回/1日。結構、諦めています。
連日だと、イヤになりますね。
明日もかな???

by マミィ (2008-04-18 22:56) 

Michy

え〜〜っ!何ですかー、この長いガムは〜?!
あはは!
ばず君も一瞬とまどっている〜!
必死で格闘して疲れちゃったのね。
最後の寝顔…かわいいわ〜。
私、こういう“ぶさかわいい(ゴメンネ!)顔”
大好きです!!
by Michy (2008-04-19 00:10) 

あやの

あれれ??すんごいバズ母さんの記事。進んでる・・・(汗)
先週ゴタゴタしてて浦島太郎状態です。
なのでまとめてコメントを!

まず…やっぱりこの時期は男のこは大変よね~。
あの穏やかなジャッキーですら苦労したもの。女狂いしてるとしか
思えないですよね~~。

また…微妙なラインで体重越しちゃいましたね~。
うちはジャッキーがこの前測ったら34キロもあったの。
それもその時からもっと増えてるような気が…
でも今までナヴィを太らす事ばかりだったからダイエットって
よーくわからなくて。とりあえずフードを少しずつ減らして3割減位
にはしたんだけどね~。(それでも体重増えてそう~)

あと…このハゲ。アレルギー反応じゃないかな?
なんて草だったか忘れたんだけど、この時期に生えてる草で
ワンが反応を起こしやすい草があるんだって。
うんとね…みかけは雑草で割と丈が長くて先っぽがツンとしてる草…
(スイマセン。訳わかんないですよね…(;一_一))

ちゃんと草の名前、聞いてきま~~す。

そして最後に…なんじゃこりゃ~~。こんなに長いガム見たことない!!
まさか1日で完食なんて事、ないですよね(笑)
コレだけ長ければ端っこから2ワンで楽しめそう~。
どこに売ってますかぁ…。
by あやの (2008-04-19 01:56) 

purihana

雨でもお散歩してる方を見ると頭が下がります・・・
あたしゃ、窓から天気を確認させ、諦めさせちゃうからね^^;

でっけーガムですね~!!
長さはいかほどでございますのぉ?
あやのさん仰る様に、それなら1本あれば2ワンで楽しめそう~♪
あたしも欲しいっ!どちらでお買い求め?
by purihana (2008-04-19 15:52) 

YellowDog

ロング、ロングゥー!
ナイスですねー
家は家族みんなで大爆笑でした。(^^)v

最後の寝顔が可愛いです。
by YellowDog (2008-04-19 20:10) 

nyapu

よっぽどがんばってカミカミしたのね(笑)
満足そうな寝顔に見えるな♪
by nyapu (2008-04-19 21:33) 

仁ママ

キャー!!超ロ~~ングーッ。
それはカミカミのし甲斐があるわね!!
雨の日対策として(≧∇≦)ъ ナイス!です。
我が家も探してゲットしようかな♪
by 仁ママ (2008-04-20 11:35) 

ばず母

☆マミィさん 
ワンズ、雨の日はトイレ1回なの!?
ガマンできるんだぁ~。スゴイね!!
ショートコースとはいえ、
可哀相だからと朝夕晩と3回も外に連れて行くバズ…
そっか。そっか。結構ガマンできちゃうんだねー!
これからは雨の日の散歩は減らそうかな…むふっ♪



☆Michyさん 
ロングガム見せたら「なんですか?コレ?」みたいな反応で、
笑っちゃいました♪
移動する時もガムをズリズリ引きずって…
久々に大物をやっつけるぜ!と気合が入ってました。(笑)
最後の寝顔…とても愛犬とは思えないですよね。(汗)
でもこの無防備な顔がちゅきなのです♪



☆あやのさん 
あのジャッキー君が女狂い!?
想像できないー!!
やっぱりタマタマがついてるとこの季節キビシイですぅ~。
でもナヴィ君はオンナのコより食い気なのよね?(笑)
でも太らないなんて、、、やっぱり手術してないからなんだろうねぇ~。
バズも太ったと言っても、許容範囲内だしー。
オンナのコや手術済みのオトコのコとは太り方が違うもんね。
でもとっても微妙な体重で…(汗)
太らすのより痩せさせる方が難しいよねぇ。。。

顔のハゲ!!
やっぱりアレルギーなのかな~。
なんだか徐々に拡大してる気もするんだけど、
別の場所に飛び火はしてないし。
今、落ち着きなくいろんな所に顔を突っ込むから~、、、
散歩の後、顔も洗ってるんだけど。(笑)
雑草で丈が長くてツンツンしてる草…なんだか想像できる!
バズがよく顔を突っ込んだり、食べたりしてる草だなぁ~。
これからは気をつけるわんっ。

フフフ…このガム立派でしょ~~~♪
ショップで見つけて惚れたもん。(笑)
↓ここで買いました!
http://www.petforest.co.jp/
ただmade in chinaってのがね…
先に味見してみたけど、とりあえずヘンな味や身の危険は感じなかったですぅ。



☆purihanaさん 
このガムは↓で買いました♪
http://www.petforest.co.jp/
バズ一匹でもズリズリ引きずりながら、
あちこちに移動する姿は面白いのっ。
2ワンズだと更に面白いだろうな~♪

雨でも雪でも台風でも、、、外でしかシッコ&ウ○チしないと
散歩に連れて行かないとーだから、
おウチでトイレしてくれるなんて羨ましい!!
外の天気をみて諦めてくれるなんて、さっすが~♪
by ばず母 (2008-04-20 20:03) 

ばず母

☆YellowDogさん 
そうそう!ロングッグゥ~~~♪ですっ。(笑)
カミカミする姿も一生懸命で、、、面白かったですっ!
そして満足そうに寝る姿、とってもブサイクで。
幸せなやっちゃのぉ~と目を細める親ばかです。(笑)



☆nyapuさん 
最近ガムを噛まなくても過ごせるようになったんですけど、
やっぱりガムを与えると闘志メラメラ?
一生懸命噛んでこの寝顔です。(笑)
幸せ者よね~♪



☆仁ママさん 
雨の日、、、ってだけじゃなく、オンナのコのイイ匂いもあって、
ホント、ココの所落ち着きがないのー。(汗)
こういう時は、ガムでも噛んでストレス解消してくれ!お願い!って感じですぅ。(笑)
ショップでこのガムを見つけたとき、、、不覚にも一人で笑っちゃった!
そちらの方でも見つかるといいね~♪
by ばず母 (2008-04-20 20:25) 

tomo

雨~~本当に困るし、大変です~!!
オチッコは、ともかくとして、大きい方が・・・大変~~!

もう~笑ちゃいましたよ~(^o^)/
こんなにバカでかい~ガム見たことないです~!!
噛み応えあるでしょ~バズ君~!!
ムムム・・・・のお顔~真剣ですね~!

これなら・・・満足って寝顔ですね~(^_-)-☆

鼻の抜け毛~その後大丈夫ですか~!!
アレルギーじゃないといいけれど・・・・


by tomo (2008-04-21 00:27) 

ぽちくん

ホント今月は雨の日が多いわね~。
それも強い風を伴ってる事が多くな~い?
あるともトイレはお外でしかしてくれないから、
雨が続いてお散歩がショートになると
ストレスが溜まって溜まって。。。。
こんなに長いガムがあるの?  凄いねぇ。
バズ君の寝顔がストレス発散に効果アリっていってるわね。  笑
これは買わなくちゃ!  ね。



by ぽちくん (2008-04-21 12:46) 

えいきち

めちゃくちゃ長いねぇ~るたんぐらいありそう。(笑)
その寝顔だと一日で制覇できたのかな?
どのぐらい時間がかかったのかな?
おはなの名前ありがとぉ~!

by えいきち (2008-04-21 21:04) 

ばず母

☆tomoさん 
なんだか「また雨!?」ってくらい毎週毎週激しい雨が降りますよねぇ。
今週もまた降りそうで、、、イヤですぅ。。。
傘差しながらウ○チ拾うの大変ですよねー!

フフフ、このガムデッカイでしょ~~~。
ジミー君は、、、ちょっと持ち歩けなそうよ。(笑)
バズでもズリズリ引きずりながら持ち歩くの大変そうなの。
でも久々の大物!満足そうでした♪

抜け毛、なんだか拡大してるしてる気も…(汗)
一時的なかぶれであって欲しいですぅ~。



☆ぽちくんさん 
うんうん。雨だけじゃなく、風が強いよねー!!
あると君もトイレはお外派なのねっ。
傘さしながらの散歩、、、大変よねぇ~。
なんとか遊んであげようと思うんだけど、
大型犬と家の中で遊ぶとメチャメチャになっちゃうしぃ~。(汗)
やっぱりガムでカミカしてて!って感じになっちゃうの。
梅雨までにもう1本GETしようかなぁ~と思ってます♪



☆えいきちさん 
間違いなく、るたんより長いよー!(笑)
さすがに1日では破壊せず、、、というか、1時間くらいで取り上げました。
でも満足そうでしょ?
まだ半分くらい残ってるよ~♪

お花の名前、、、1枚だけわからなくて、気になるぅー!
誰かわからないかなぁ~。
by ばず母 (2008-04-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。