SSブログ

私事ですが… [いろいろと…]

今日はエアコンがいらないくらい涼しい1日でした♪
一昨日は激暑だったのに、、、具合悪くなったりしてませんかー!?

 

14日…私、また一つ年を取りました…
最近じゃ自分が何歳だか忘れちゃうんだけど。(汗)
気持ちはいつまでも23歳ですぅ~♪(笑)

で、当日のディナーは焼肉!!
DVC00055.jpg
久々でうまうまでしたっ♪

 

そしてプレゼントは、、、

おねだりして、キスデジのマクロレンズを買ってもらいました~♪
IMG_1621-2.jpg

記念すべき一枚目、、、
IMG_1621-1.jpg
家庭菜園の赤唐辛子。

このレンズも使いこなすのは奥が深そう。

まだ標準レンズも使いこなしてるとはいえないんだけど、
装備だけは万端。(笑)

 

このレンズも持って、火曜日から軽井沢へ!!

たくさんの思い出と、いい写真が撮れますように。(笑)

IMG_1621-3.jpg
カッコ良く撮ってねー!

 

またなかなかブログが開かなくて…(汗)
明日お返事を書く自信がないので、コメント欄は閉じておきますっ。

では行って来ま~~~す♪


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

またまた川へ!軽井沢旅行 3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。