SSブログ

軽井沢旅行 3日目 [BUZZとお出かけ]

【8月21日 木曜日】

ドックラン巡り(笑)、3日目。
この日は前日よりは気温が高かったけど、やっぱり涼しい~!

t20DSC02204-2.jpg

この日も『軽井沢スカイパーク』へ。

前日、撮り忘れちゃったプールの写真からっ!
t20DSC02204-3.jpg
プール日和じゃないのに…
水を見ると飛び込まずにはいられないっ!!(笑)

その後、体を乾かしにドックランへ。
t20DSC02204-4.jpg
随分、ルンルン♪じゃな~い?

休憩もしながらねっ。
t20DSC02204-5.jpg
t20DSC02204-6.jpg
でも、ボールは放さず…(笑)

最後は競争だ~!
t20DSC02204-8.jpg

抜かれたー!!
t20DSC02204-9.jpg

足が心配で走らすのセーブしたつもりだったんだけど、
ボールを見たらそうもいかなくて…(汗)

結構走っちゃったねぇ~。
t20DSC02204-10.jpg

でもその笑顔がたくさん見れて、嬉しかったよっ♪

 

そしてこの後、軽井沢を後にしたのでした~。

 

もちろんコレを買ってねっ。
t20DSC02204-1.jpg

 

お天気が不安定だったけど、楽しい3日でした♪
おバカな思い出も出来ちゃったけどねっ。(笑)

 

帰ってきたら避暑地に行かなくてもいいくらい涼しく、
そして不安定なお天気が続いてますね…(関東だけ???)
皆様、お体は大丈夫ですかー!?
体調崩さないように、気をつけてくださいっ。

 

長い旅行日記、最後までご覧頂き、ありがとうございました~♪


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 22

マミィ

おかえりなさ~い。
楽しい旅行ができて良かったですね!
バズ君の顔から充実感がにじみ出てるよ^^
buzz号で行ったの?
大変だったでしょう!
by マミィ (2008-08-25 23:31) 

Cocoa母ちゃん

お帰りなさ~い (^ ^)ノノ~
サイドバーに記事アップ見ていそいそ来ましたぁぁ (笑)
軽井沢、、、また是非是非行きたいところですので今回の記事楽しみに!
3記事まとめて見させていただきましたが本当に満喫されましたねぇぇ 
雨でもここまで楽しむBUZZ FAMILYは素晴しいなぁ
リンクも沢山してあって早速宿をお気に入りに登録、ムッフッフッ!!
泊まったのは、、、スイートのほうでしたかぁぁ??
ミニミニガーデンがあって家の暴れん坊3LADIESにもとってもよさそう(笑)
しかし、、、さすが水大好きのBUZZくんだねぇ
プールで泳いでお魚さんとも泳いで!! ~~⊂^Umm~~スイスイ!
本当に良い情報パンパンの記事にますます行きたくなった、軽井沢へ!
ps 宿のHPでは2食付きと書いてあったがお料理はいかがでしたかぁ


by Cocoa母ちゃん (2008-08-26 08:06) 

ゆう

お帰りなさい!
楽しい3日間を満喫できてよかったですね~!!
お天気がちょっとだけ残念でしたけど、でも、それも含めて
いい旅の思い出ですものね~^^
出先でご飯つきで、のーんびり、というのもいいですよね!!
写真もとってもきれい!!!
ばず母さんがバズくんに抜かされた、バズくんが正面向いている写真も
すっごくいいよ~!!!バズくん、しっかり笑ってるし!!!
↑マミもしっかりチェックいれてるから、来年あたり軽井沢で
マミと会えるかもね~!!

by ゆう (2008-08-26 15:53) 

Michy

楽しそうな2泊3日でしたね〜!
“当り”って分かっているペンションがあるといいですね。
うちも来年は山方面に行こうかな…
バズ君が釣り堀に飛び込んじゃったのには大笑い!
ホント、他のお客さんいなくてよかったね〜。
お父さんのお魚逃げちゃったかな??
雨が時々降っていたみたいですけど、ちゃんと楽しめる
ところがさすがです。
バズ君の嬉しそうなお顔が満足度を物語っていますね。
峠の釜飯もおいしそう!
そして、若々しく走っているばず母さんの姿も見られて
ラッキーでした〜!
by Michy (2008-08-26 18:37) 

ばず母

☆マミィさん 
ただいまです♪
雨が心配な旅行だったけど、なんとか楽しんで来れました!
ダンナ車は犬禁なので、いつもバズさん号で旅行に行くのよ。
スピードは出るんだけど、やっぱり長時間乗るには乗り心地が…ね…(汗)
でも頑張ってくれてま~す♪
そうそうナンバープレートが『バズさん号』になってるの、、、知ってた!?(笑)



☆Cocoa母ちゃんさん 
ただいまで~すっ♪
ワン連れで雨降りだとホント困っちゃうけど、
移動したり早めに切り上げたりで、のんびり日程で遊んできましたっ。
今回泊まったのは本館スイートのお部屋。
ミニドックランは気分転換に外の空気を吸うにも良いし、
シーシーさせてるのにも便利かも~♪
食事は朝夕と洋食ですっ。
このペンションは3回目なんだけど、、、
夕飯はローストビーフとチキングリルの2ローテーションしかないみたい~。
泊まるなら2泊までかな。(汗)
でも普通に美味しいです♪
ワンと遊べる所はいっぱいあるしっ。
フフフ~、マミさんFAMILYの次の行き先は軽井沢かしら~♪



☆ゆうさん 
ただいまです~♪
うんうん。天気が悪いのも、これまた思い出。
お盆を過ぎると、北軽井沢はググッと涼しくなるみたい~。
私的には家事をしなくて良いだけで、リフレッシュできちゃいましたっ。(笑)
写真はキスデジとコンデジの両方のごちゃ混ぜなの~。
お花写真はマクロレンズなんだけど、、、まだまだ練習しなきゃねっ!
マミさんFAMILYと会えるかも!?
きゃ~~~~、嬉しい~~~!
でもバズはLadysにタジタジだろうな~。(笑)



☆Michyさん 
当たり、、、というより、休みの予定がギリギリまで決まらない我が家。
なのに、1ヶ月前でも予約できるペンションなのー。
…実は不人気なのかも…(汗)
でも今回のお部屋は気に入っちゃいました♪
夏は山方面の方が涼しいから、ワンにはいいよねっ。
柴ちゃんもドックランで遊んでましたよ~!
バズのようにはしゃぎすぎて釣堀に飛び込む犬もいます。(笑)
そしてドスドス駆け回るヘンなおばちゃんも…(笑)
by ばず母 (2008-08-26 21:40) 

o-keiママ

おかえりなさい~~
2泊3日^^雨も降ったけど・・楽しい旅になりましたね^^
ばずくんも嬉しそう^^
何もしないでご飯が出てくるのがホント1番の贅沢よね^^
可愛い^^ばずくんのハガキをありがとう~~^^
毎年^^恒例の場所なのかな^^
釣堀に飛び込む^^ばずくん^^何か釣れたかな(笑)

by o-keiママ (2008-08-26 23:48) 

くぅ&ポゥ

おかえりなさい♪
そしてお久しぶりです☆
軽井沢~行ったことないです!!!
わんこ連れでかなり楽しめるんですね~♪
ばず君の喜ぶ顔・・・ルンルンの顔!!!!
ポゥにやっぱり激似です!
次は是非那須へ~(笑)
わんこOKなオススメイタリアンありまぁす(^m^)
by くぅ&ポゥ (2008-08-27 00:21) 

tomo

1日目の後に・・記事があったと、あとで気づき~
遅くなりました~!!
とってもステキなペンションですね~お庭付きなんていいですね~!
ランを一緒に走ってるの~バズ君の笑顔がたまりません~>^_^<
釣りしたのね~バズ君~飛び込んじゃったぁ~もうおかしくってププ(^◇^)
軽井沢~しばらく行っていないので、とても楽しませていただきました~!
やはり、草原ときれいなお花~ワン連れでもOKランチ~とても魅力的です~!!
最後の「その笑顔がたくさん見られて~うれしかった~」
その言葉に~この夏のバズ君との思い出がつまってますね~~(^_^)v

横川の釜飯~これ~~絶対に買わなくちゃね~~美味しいもの(^o^)/
by tomo (2008-08-27 00:26) 

lalamama

お帰りなさ~い。
軽井沢でバズ君は相当楽しんできたようですね!

我が家は、狂ボーが居るのでドッグランは貸切状態じゃないと入れません。
2ワン&子1だと旅行も難しいかな?って躊躇してます。が、いつか犬連れ旅行をしたいです。

ラブはやっぱり水を見ると入らずには居られませんね!LaLaも同じです。


by lalamama (2008-08-27 00:41) 

マミィ

ホントだ~~~「バズさん号」だった^^
いつも通ってるのに気づかなかった。
今日は久しぶりの遊歩道散歩で、モモちゃんにも会いましたよ~♪
・・・バズ君にはなかなか会えないね(涙)
by マミィ (2008-08-27 21:55) 

あやの

お帰りなさい~♪♪
走って…走って。んでまさかのスイミングもあってバズ君楽しそう~。
んでお顔は見えませんがきっとバズ母さんもニッコニコだったのでしょうネ。

軽井沢もワンコと遊べるポイント多そう~。

旅行って楽しいですよね。観光も楽しいけどやっぱりわが子の笑顔が一番。これからも楽しい思い出いっぱい作ってあげて下さいネ!

んで…ほんとだぁー。初心者マーク(●^o^●)
私は高速でまた1枚落としちゃいました。従って11枚目購入でーす。


by あやの (2008-08-27 22:43) 

YellowDog

バズくんの楽しそうな笑顔が最高です。
by YellowDog (2008-08-27 22:52) 

haru

二泊三日の軽井沢かーっ、うらやましいッ^^
わんこ連れなら楽しいよねぇ。
にゃんこは…こういうときさみしいのダ。
by haru (2008-08-27 23:14) 

mayu

ご無沙汰してます。。
軽井沢ドッグラン巡り、楽しかったようですねぇ〜♪
バズ君が楽しんでる姿をみることが、
一緒にいるバズ母さん達の癒しにもなったりしませんか?

我が家も同じ時期に軽井沢に行ってたんですよ〜。
もしかしたら、車ですれ違っていたかも!
スカイパークも行ったし、帰り道には峠の釜飯(笑)。
軽井沢にいる間は洋食が多いから、ついつい手がのびちゃいます。
by mayu (2008-08-27 23:19) 

仁ママ

おかえりなさい♪
お天気はイマイチだったようですが、楽しい旅になったみたいですね^^
バズ君の顔を見るとわかります^^ 

軽井沢。私は一度も行った事がないんですよね。。。
ワンコ連れもOKなところが多いようなので、子供たちがついてこなくなったら
ワンズとお出かけしてみようかな♪
この夏休み、我が家も出掛けたのですがワンズはお留守番だったので^^;
by 仁ママ (2008-08-28 08:12) 

ばず母

☆o-keiママさん 
ただいまですっ♪
合い間合い間に雨に降られたけど、
おかげでのんびり旅行になりました♪
一番楽しんだのは、、、やっぱりバズよねぇ~。
釣堀にも飛び込み、、、何も釣れずただドロドロになっただけでした~。(汗)
軽井沢は3年連続なの。
そろそろ飽きてきたんだけど、ワンと遊ぶ所寄れる所がいっぱいあるから、
来年も軽井沢かなぁ~。(笑)
こちらこそ、お葉書ありがとでした~♪



☆くぅさん&ポゥくん 
こちらではお久しぶりです♪
軽井沢、ワン連れにはいいですよっ!
ワンと泊まれる所、遊べる所、寄れる場所、たくさんあります♪
那須も良いですよねっ!
去年は行けなかったんだけど、2年連続で秋旅行に行ってるんですよっ。
今年は行きたい!!!
アウトレットもできたしねっ。(笑)
ポゥくんにも会いた~いっ!



☆tomoさん 
ちょっとわかり辛くてゴメンなさいっ!
読みやすいように3日目からUPしたの~。(汗)
ココのペンションには過去2年は普通のお部屋に泊まったの。
ちょっと古~い感じのお部屋でね…
今年は奮発してキレイなお部屋にしたら極楽♪でしたっ。
今回はお部屋にいる時間が長かったからリラックスできちゃいましたっ。
釣堀で泳いだりとおバカなことをしでかしてくれたけど、
それも思い出ねっ。(笑)
楽しく過ごせてよかったです♪



☆lalamamaさん 
ただいまです♪
バズのために行ってるような日程の旅行なんですけど(笑)、
楽しんでくれたみたいだし、私ものんびり楽チンできたて良かったです♪
狂ボー…(笑)
Luっちょ君、ドックランは貸し切りじゃないとダメ~?
バズも♂ワンにケンカ売るタイプなので、
いつも端っこの方で遊ぶのよ。(笑)
旅行はSanaちゃんも大きくなったらかな~?



☆マミィさん 
あはは♪見てくれたのね~♪
ダンナ車も『バズさん号』なの。
バズは乗せないのにねっ。
お散歩でなかなか会えませんねぇ~。
天気も悪いし、、、遊歩道散歩はドロドロですぅ~。(汗)



☆あやのさん 
ただいまです♪
そうそう~!!イヤな予感はしたんだけど、
予想通り泳いじゃいました。(汗)
その時は多分目がつり上がってたと思うよ。(笑)
でも広~いドックランでは空気も風も緑も気持ちよくて、
年甲斐もなく走っちゃいました。
ゼイゼイ息切れしつつ、笑顔…かな。(笑)
バズが楽しんでくれたのが一番だけどねっ♪
フフフ、、、万年初心者マーク、見られちゃったわねっ!
あやのさん、高速で落としちゃうなんて、、、
もしかして、すんごいスピードで走ってたりして~~~。(笑)
by ばず母 (2008-08-28 17:50) 

ばず母

☆YellowDogさん 
バズ、車に乗ると「自分が楽しめる場所に行く!」っていうのがわかってて…
テンション上がっちゃうのよぉ~。(汗)
顔を見れば満足してくれたのがわかるわねっ♪



☆haruさん 
このペンション、ニャンコもOKみたいで…
バックを大事そうに持ってる人がいるなぁと思ってたら、
ニャンコさんがピョン!って出てきたの!!
でもニャンコさんって環境の変化に弱いのよねぇ???
お出かけ慣れしてるニャンコさんなのかしら~?



☆mayuさん 
わ~~~、一緒の時期だったんですね!!
残念ながらコーギーさん連れの人には会わなかったから…
でも、車ではすれ違ってるかもね~♪
スカイパーク、広くて気持ちイイよねっ。
バズもお気に入りで毎年走って&ザップンしてますっ。
やっぱり楽しそうな顔を見るのが一番の癒しよね~~~♪



☆仁ママさん 
ただいまですっ♪
雨の合い間合い間に走らせて(笑)、
楽しんできました~♪
バズが笑顔になってくれるのが一番の幸せですねっ。
軽井沢、結構関西方面のナンバーの車を見かけるのよ。
そちらの方からも行きやすいのかな~?
仁君と楽君と、、、是非是非♪
by ばず母 (2008-08-28 19:31) 

purihana

ワン連れで一度は行ってみたい所の中に、軽井沢が入ってます。
やっぱ行くなら避暑もかねてね^^
旅行貯金しなくちゃ~なんて思いながらも、ちっとも貯まらない・・・

あっぱれ~なお天気にはならなかったけど、
ばず君の生き生きした笑顔が見れ、最高の3日間でしたねっ!
by purihana (2008-08-28 20:41) 

ぽちくん

お帰りなさい!
今年も軽井沢までとっとこお出かけだったのねっ♪
憧れちゃうわ~。
バズ君はドッグランをウハウハご堪能で
ばず母さんも上げ膳据え膳でうふふ~♪よねっ。  いいなぁ。
ミニドッグランがついたお部屋は便利でいい感じね。

by ぽちくん (2008-08-29 11:23) 

ばず母

☆purihanaさん 
夏の軽井沢は涼しいですよ~♪
でもお盆過ぎるとグググッと寒くなっちゃうみたい~。
いつか是非是非~♪
ハイテンションなバズのために、
我が家はいつもバズ中心の日程になっちゃうの。
笑顔が見れたのは良かったけど…
ショッピングもしたかったよぉ~~~。



☆ぽちくんさん 
ただいまです♪
今年も行ってきましたっ!
そうそう~、バズはランに泳ぎに(?)ウハウハ!
めっちゃ楽しかったみたいよ~♪
私の楽しみは家事放棄だけねっ。(笑)
お部屋もGOODでのんびりできました~。
by ばず母 (2008-08-29 22:07) 

ひろぽん

遅れたー!
お帰りなさーい!
夏の軽井沢旅行、楽しんできましたね~
家が行くのはいつも早春なんもんで、
緑活き活きの軽井沢、いいなぁ~
スカイパークのドックランも、気持ち良さそう!
やっぱ夏も行かないといけないわね!
by ひろぽん (2008-08-30 14:24) 

ばず母

☆ひろぽんさん 
ただいまで~す♪
うんうんっ。夏の軽井沢もいいですよっ。
天気が良ければサイコーですっ♪
ペンションのオーナーさんには「冬もいいですよ~。パウダースノーでビチャビチャにならないし、ワンちゃん、雪も好きでしょ?」って言われました。
でもパウダースノーってことは…かなり寒いんだよねぇ~。(汗)
それに真冬は閉じてるお店がほとんどだし。
雪解けの早春くらいの方が良いよねっ♪

by ばず母 (2008-08-30 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私事ですが…軽井沢旅行 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。