SSブログ

軽井沢旅行 1日目 [BUZZとお出かけ]

前回の記事でたくさんのniceありがとうございました♪

無事に帰ってきました~!!

前年と変わらぬ旅行行程ですが、
長~くなりそうなので、
お時間がある時にどうぞ♪♪♪

 

【8月19日 火曜日】

天気が心配な今回の旅行。
もう少しで碓井軽井沢ICに着くと言うのに、↓この空模様。
t20DSC02096-2.jpg
どんより~!!

でもこのシトはテンション↑↑↑。(汗)
t20DSC02096-1.jpg
デヘヘ~♪今日はどこに行くのかな~♪

軽井沢に着いたら雨がポツポツ…(汗) 

テンションが高いバズを落ち着かせるために、
とりあえず湯川ふるさと公園へ。
t20DSC02096-3.jpg

途端に雨がザーっと降ってきて、
バズが疲れてくれる間もなく車へ~。

t20DSC02096-4.jpg 

困ったー!!

ワン連れで雨に降られると、どこにも行けなくなっちゃうっ。

ご飯食べる所も店内ワンOKなお店は限られちゃうしねぇ。。。

 

悩んで…ワン連れガイドとニラメッコして…
今日の宿の近く、北軽井沢にあるドックランへTELして
雨の状況を聞いてみると、雨はポツポツだとのこと。

迷っててもしょうがないっ!

行ってみよー!!!

 

北軽井沢に向かうにつれ、だんだん霧雨に。

そして行き先の『ドックバケーション』さんに着くと雨が止んだ!!

今回、初めてお邪魔したドックランだけど、
地面はウッドチップ敷き、奥へ行くと起伏にとんだ地形。
ウッドデッキやベンチ、周りはたくさんの木が生えていて、
なかなかGOODなランでしたっ。

天気が良かったら気持ちよかったのにぃ~~~。

t20DSC02096-6.jpg
t20DSC02096-7.jpgt20DSC02096-5.jpg

や~と満足するほど疲れてくれて(笑)、
施設内のカフェでランチタ~イム!

t20DSC02096-8.jpg
あ゛…ボケてる。(汗)
『日替わりランチBOX』、、、だったかな?
鶏肉のトマト煮込みが美味しかったです~♪

のんびり食べてたらまた雨が…(涙)

もうひとっ走りしたい所だったけど、
チェックインの時間になっていたのでお世話になるペンションへ。

 

今年も『浅間マンサード』さんで~す。
t20DSC02096-9.jpg
(もちろん写真は後日撮ったものですぅ~。)

今回は奮発してちょっとゴージャスなお部屋に♪
t20DSC02096-10.jpg
お部屋の様子。
疲れて寝てるバズと、奥にあるベットには誰かさんの足が!?(笑)

バス・トイレが別々で洗面台、冷蔵庫もあって♪
そして専用のミニミニドックランもあるの。
t20DSC02096-11.jpg
外から見るとこんな感じ。
t20DSC02096-12.jpg
寝る前散歩の時も雨が降ってたので、、、
ココでシッコさせてもらっちゃいました。(汗)
もちろんお水を撒いておきましたよ~。

一度このお部屋に泊まってしまうと、
普通の部屋(ユニットバスだしー)には泊まれない!

来年もこのお部屋希望…かなっ。うっしっし♪

美味しいご飯を頂き、
北京オリンピックを見ながら夜は更けていくのでした~。

 

それでは、2日目へ続く~♪

 

あっっっ、コメントは3日目にありま~す!


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

軽井沢旅行 2日目ただいま7匹目… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。