SSブログ

バースディ ディナー♪ [今日のBUZZご飯]

バースディディナーの様子、『次回に~!』と予告しておきながら、
すっかり放置んぐになっておりました。(汗)

 

さてさて…バズのお誕生日イブの3日、
ネットで注文しておいたキアッケレカーニさんのケーキが届きました♪

t20DSC02466-2.jpg

じゃじゃ~~~ん!!

t20DSC02466-3.jpg

きゃっっっ、美味しそう~~~!!
馬肉のミートローフケーキです♪

冷凍で届いたのでゆっくり解凍する予定だったんだけど、
いつも帰りが遅いダンナがちょうど休みで。

急遽、お誕生日会をすることにになりましたっ。

 

夜までに解凍できなくて、、、最後はチン♪

全部食べさせるには多すぎるから、水平に切って、、、
いろいろ盛り付けして、、、。

 

じゃじゃじゃ~~~ん♪

t20DSC02466-4.jpg

こんなんできました~♪

おっと。写真とってブログにUPするにはちとセンスないかい?(汗)

おほほほ♪胃に入れば一緒だぁぁぁ~。(笑)

どうよ?バズ坊ちゃま~。

t20DSC02466-6.jpg
早く、食わせろ…

前回UPした不機嫌そうな顔の理由は↑これでした。(笑)

 

はいはい。

お誕生日、おめでとー♪♪♪

ささっ、食べていいよ~~~。

 

 

…三口かよ…(汗)

 

でも満足してもらえたようで、、、
t20DSC02466-7.jpg
ペロリ~ン♪

ケーキご飯、美味しくて良かったねっ!

 

********************************************************

残りのミートローフ、、、
t20DSC02470-2.jpg

次の日にチンして、今度は夕飯のトッピングに~♪

t20DSC02470-1.jpg

またまたご馳走でした~!

 

********************************************************

 

昨日、、、行ってきたの。

巨人vs阪神の今期最終決戦!

t20DSC02485-2.jpg

んがっ、、、阪神1-3巨人で見事に負けました。。。(涙)

↓ラミちゃんがホームランを打って、喜ぶGファンたち。
t20DSC02485-1.jpg

3塁側なんだけど、内野席だったのでGファンも目の前にいるしー。(汗)

残り3試合を残してM2点灯の巨人、、、
まだマジックが消えることはあるのか!?

それとも13ゲーム差をひっくり返してのメイク レジェンド~!?

阪神よ~、残り3試合、全部勝つのだー!!!


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

purihana

おお~!その馬肉ミートローフケーキ、お友達ブログでも見た事あります!
美味しそうよねぇ~^^
3口でお召し上がりは、美味しさの表れよね♪


by purihana (2008-10-09 21:17) 

YellowDog

バズ君、こんなにおいしそうなケーキ前にして待っていたんだ。
お野菜まで、完食してすごいね。
by YellowDog (2008-10-09 23:30) 

ちぇるママ

バズ君美味しそうですね。でも、お上品だわ。ちぇるならもっとがっつくでしょう。
水を差すようですが、バズ君これ食べた後お腹大丈夫でしたか?
ちぇるは食べつけない物を食べるとすぐにPPになってしまいます。
あの~もし良かったらリンクさせてください。
by ちぇるママ (2008-10-10 11:38) 

ばず母

☆purihanaさん 
周りがサツマイモペーストのデコレーションでね、
半分に切った時、手に付いたサツマイモをペロリ味見。(笑)
美味しかったです♪
美味しい物はあっっっという間になくなっちゃうね~~~。(笑)



☆YellowDogさん 
フフフ、美味しい物を目の前にしたら、、、
やっぱりこの顔になっちゃうかしらねー。(笑)
いつも野菜までキレイに完食です♪



☆ちぇるママさん 
ちぇるちゃん、もっとガッツガツですか?(笑)
バズは胃腸が丈夫なのか、滅多にお腹を壊さないんですよっ。
初めてな物でも大丈夫です♪
意外にも初めて口に入れる物にはちょっと慎重なのですが。。。(汗)
リンク、大歓迎です!!
こちらこそ、リンクお願いします♪
by ばず母 (2008-10-10 19:46) 

ばず母

☆Cocoa母ちゃんさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2008-10-10 19:50) 

Michy

あれ〜っ!
こんな大爆笑の記事、更新通知見逃した〜(汗)!
もう、動画笑った、笑った!
ポチタマのかつての“マサオ君”を見ているよう
だったわ。
それだけおいしかったってことよね。
バズ君、よかったね〜。

そして阪神…残念でしたね。
こんな大事な一番を見に行けたなんて凄いわ!
さて…最後はどうなるのかしら?
私も阪神最後まで応援するよ。
by Michy (2008-10-10 20:36) 

o-keiママ

ばずくん^^美味しそうなケーキ^^
ちゃんとおりこうさんに待っててえらいね^^
美味しそうに食べてるね^^
お野菜まできれいに完食^^えらいぞ~~^^
それにしてもワンってお口だけでよくキレイに食べるよね^^
また・・ばずくんの動画upしてね^^
楽しみにしてますよ~~^^
by o-keiママ (2008-10-10 23:45) 

ばず母

☆Michyさん 
ゴメンなさいっ!
下書きした日(7日)のまま放置し、日付を直さないまま昨日UPしたので、
更新通知がNEWにならなかったのですぅ。
今、UPした9日に直しました~。(汗)

動画、卑しいでしょー?(笑)
ガッツリガッツリ三口でメインディナーを完食!
味、わかったのかしら?(汗)
まさお君も食いしん坊だったから、、、ラブの本能かしら?

この試合、ダンナが休みなことが月初にわかって、
オークションでGETしたんですぅ。
定価以上の値段払ったのに負け、、、
そして今日、巨人の優勝が決まっちゃいましたねー。(涙)
もうTV見ないで寝ます!!
応援、ありがとうございました~~~♪
ぐすんっ。

by ばず母 (2008-10-10 23:59) 

ばず母

☆o-keiママさん 
たぶん、、、いつもと違うお皿だったから、
このまま食べていいのか?とか、
見たことない食べ物だぞ…?とか、
ちょっと???で、不満顔ながら待てたんだと思いますっ。
ヨダレ、全然出なかったしね~。
でも食べ始めたら早かったわ!!(笑)

口だけでよく食べれる、、、私もそう思いますっ。
しかも、口元って食べてる時見えてないと思うんですよ。
匂いだけが頼りなのかなぁ~?(笑)
by ばず母 (2008-10-11 00:07) 

ももたん

うっひょー
う・うまそぅ~
よだれがぁぁぁぁぁぁ( ̄∀ ̄ )。

バズ君いいね!!!
最高なプレゼントだね~

不機嫌な顔にもなっちゃうね♪


りょうが…
pc見れたら
こりゃ大変だぁ(・ω・;A)アセアセ…

私にも食わせろーだゎ。


by ももたん (2008-10-11 00:27) 

haru

ばずちん、食べるの早ーっ!!!!
あんなに一気で味わかるのかな?うふふ
動画見てて思い出したんだけど、ばずちん一番手前から食べてたね。
うちのわんこはね、お皿の中にある一番好きなものから必ず食べてた!
二匹だったから、そうしないとあっという間に盗られちゃうのよね^^;
やっぱりばずちんはお坊ちゃまなのねぇ(笑)
by haru (2008-10-11 02:24) 

haru

書き忘れちゃったから、もういっちょ(-_-;)
どどどどどーして最後に巨人が優勝してるのら?
ちっくしょーーーーーーーーーーーーーーッ!!
by haru (2008-10-11 02:26) 

らぶはな

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪オオーw(*゜o゜*)w お誕生日オメデト! ^ー^)ノ
もっと・・・元気に楽しい1年になりますように(^人^)♪
小僧・・・10月12日昭和記念公園に出没しまっす!(*´σー`)エヘヘ
お散歩という距離ではないかな?(;´▽`A``
もしも、お目にかかれたら嬉しいです。
ミートローフウマウマでしたかぁ?聞くまでも無いね・・・。
食べっぷりから言っても激ウマでしたよね!(*´∇`*)

by らぶはな (2008-10-11 21:28) 

ばず母

☆ももたんさん 
美味しそうよね~~~♪
飼い主でも食べれそうな気が…。(笑)
自分では作れないのでお取り寄せだけど、
どうやら満足なディナーだったみたいですっ♪
匂いも香るPCだったら、りょうちゃんおヨダ出ちゃうかな~?(笑)



☆haruさん 
ねー!!三口で食べちゃって、、、美味かったのか?と私も聞きたい!(笑)
手前の備え付けのパスタ、軽~くバターで和えたので、
良い匂いだったんだと思うの♪
その後メインが美味しそうなのに気が付いたんじゃないかな~。
でも、2ワンの争奪戦(?)の経験がないから、
そこんところが甘いかもー!!(笑)
2ワンだったら、やっぱり真ん中からいかないとだよねっ!!

巨人に優勝されちゃいました~。(涙)
でもね、阪神も9月に入ってから調子悪くてね…
これじゃあ~しょうがない!って感じでした~。
CSもキビシそうでしゅ。。。



☆らぶはなさん 
ありがとですっ♪
はなちゃんとは同い年。
体力の衰え、、、感じますか?
なんかバズは遊んでても疲れるのが早くなっちゃって。
やっぱりジジィになってきたんだなぁとしみじみしちゃいました~。(汗)

今日は昭和記念公園に行けなくてゴメンなさい!!!
お土産、ホントにありがとー♪
by ばず母 (2008-10-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。