SSブログ

昭和記念公園へ♪ [BUZZとお出かけ]

昨日、昭和記念公園
コスモスの写真を撮りに行ってきました。

お供したシト…
t20DSC02487-1.jpg
わーい!今日はどこで走るのー!?

あのぉ~、言っておきますが、
今日はコスモスがメインですから~。(汗)

 

とはいっても、このシトに疲れてもらわないことには写真も撮れないので、、、
まずはドックランへ~♪

するとマスティフ(かな?)のオンナのコに気に入られちゃって。

IMG_2024-2.jpg

ビビリ~バズ、避ける。
IMG_2024-5.jpg

ビビリ~バズ、追いかけられる。
IMG_2024-3.jpg
IMG_2024-4.jpg

この後、ガウッと一喝!!

IMG_2024-6.jpg
わたち、悪いことしてないのにぃー。

ゴメンねぇ~。小心者で。

 

マスティフちゃんが隣のまったりランへ移った後は絶好調!!

IMG_2024-7.jpg

IMG_2024-9.jpg

ちょうど良いたらいも置いてあるし。(笑)

IMG_2024-8.jpg

この日は暑くてね、30分くらい遊んだだけでもフラフラになっちゃったの。(汗)

IMG_2024-1.jpg

えぇ!?もう~?
いやだよ~おじさんは~。(汗)

じゃっ、コスモスの丘へ行きましょ~♪

IMG_2159-7.jpg

シッコ、厳禁だからねー!!!

*************************************************

コスモスの丘へ着いたら、人がいっぱい!
そして、、、なぜか曇り空に…(涙)

IMG_2159-6.jpg

なんでぇぇぇ~!?

 

なんと~なく暗い写真になってしまいましたが、
しばし、コスモスをどうぞっ♪

IMG_2159-3.jpg


IMG_2159-4.jpg


IMG_2159-5.jpg


IMG_2159-2.jpg


IMG_2159-1.jpg

 

そしてバズとコスモスも~♪

IMG_2159-8.jpg


IMG_2159-9.jpg

暑かったしドックランで遊んだ後で、息がハッハッハッだったバズ。
コスモス鑑賞中のおばさまに、
「お水持ってるわよ!お水あげるわ~。」なんて声掛けられたり、
雑草食べてたら「水が欲しいのよ!」なんて言われたり。(笑)

ランでお水いっぱい飲んできたし、お水、持ってますから、、、
丁重にお断りいたしました。

バズもお疲れだったからか、
写真を撮ってる間、シッコもせず、伏せて大人しくしてました~。
あっ、雑草は食べてたけどね。(笑)

だからか可愛がってもらったり、イイコね~なんて言ってもらったり。
モデルにもなったり。

珍しいね~~~。(笑)

 

お付き合いありがとね~♪
IMG_2182.jpg


nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 19

マミィ

コスモス、きれ~~~い!
もうピーク過ぎたのかな?
毎年「行こう~」と言いながらタイミングを外してしまうんです(ドジ)

マスティフちゃんのこと趣味じゃなかったのかな?
バズ君、女の子とお花には優しくね☆
by マミィ (2008-10-12 00:01) 

haru

いいなー、コスモス♪
見に行きたいとゆか、写真撮りに行きたいけど、試験終わったころにはコスモスのシーズン終わってそうデス(T_T)
ま、花は来年も咲く!!もんね…。

ばずちんが逃げ回る姿、朝から笑ったわ~^^;
せっかく好かれたのに残念ーっ(笑)
by haru (2008-10-12 06:26) 

purihana

うちも近ければ行ってみたい所のひとつ!昭和記念公園!
コスモスってシンプルな形なのに、可愛いよね~♪

ランでのばず君、うけるぅ~~~っ^^

あ、ひろぽんさんが言ってた、あのおやぢ様はいらっしゃってなかったのかしら・・・

by purihana (2008-10-12 12:37) 

ひろぽん

思いっきり遅れましたが・・・・・
バズ君、お誕生日おめでとう~~!
渋い大人の男になってねぇー!

コスモス撮影会に行ってきたのですね!
私が行った時より、開花してきてますね。
あと少しすると、黄色いコスモスがたしか?咲くよね?
その時もぜひ~!美しいお写真お願いします~

あ、そうそう↑purihanaさんと同じくですが、
バンダナした黒ラブさん&おやぢは、居た?
by ひろぽん (2008-10-12 15:52) 

らぶはな

12日行ってきました!残念ながらBUZZ君はお出かけ中でしたね。
玄関前にこっそりプレゼントを置いてきましたわん。(●´ω`●)ゞエヘヘ
コスモスキレイでした~♪でも、ずっごい人出に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

by らぶはな (2008-10-12 18:58) 

ばず母

☆マミィさん 
コスモス、ピンクと白は今がピークでした~♪
でも黄色はまだ咲いてなくてこれから…でしたっ。
まだまだ楽しめそうですよ~。

オンナのコはそんなに嫌がらないんだけど、
マスティフちゃんは大きかったから?顔が怖いから(笑)?
ビビリまくりでした~。(汗)



☆haruさん 
うんうん!
お花は来年も咲くさぁ~~~♪
とりあえずは試験頑張ってくださいっ!
あっっっ、秋のバラもこれからですよねっ。
バラの撮影は行けそうかな?

バズ、、、オンナのコからアタックされることって滅多にないのに、
ダメな男よねー!
ちょっと怖いお顔だけど(笑)、とっても優しいコだったのよ~。



☆purihanaさん 
昭和記念公園、ドックランはそれほど広くないんだけど、
公園はめっちゃ広いです!
ドックランからコスモスの丘まで、、、遠かった~~~。(笑)
でも行った甲斐がありましたっ。
コスモス、、、可憐で好きな花なんです~♪
晴れてたらサイコーだったのになぁ~。

ヘンなおやぢ様、会いませんでした。(笑)
いるかと思ってキョロキョロしちゃったわ!



☆ひろぽんさん 
ありがとですっ♪
大人の男にはほど遠いんだけど(笑)、
確実にジジィにはなってますぅ~。

コスモス、ちょうど満開でした~♪
なのに曇ってきちゃって…残~念!
うんうん、黄色はまだこれからでした~。
また行かなきゃっ!!(笑)

黒ラブ連れたおやぢ様、会わなかったですっ。ほっ。
バズ、黒ラブちゃん大好きだから、、、
きっとシット!なんて言われたって、おちり追い回しちゃったと思うよ~。(汗)



☆らぶはなさん 
遅レス続きになっちゃった~。(汗)
こちら見る前にTELしちゃったわぁ~~~。(汗)
今日は出かけてて、行けなくってゴメンなさい!
そしてそして、プレゼントありがとう~♪
バズ、カボチャをボールだと思ったみたいで、
袋の中に頭突っ込んでました。(笑)
ホントに、どうもありがと~♪
機会があったら、お会いしましょう♪
by ばず母 (2008-10-12 20:35) 

YellowDog

コスモスきれいですね。
コスモスを背にしたバズ君、なんだか嬉しそうです。
by YellowDog (2008-10-12 20:40) 

Michy

こんばんは〜!
いい所みたいですね、昭和記念公園。
四季折々のお花がキレイなのね。
ちょっと曇ってしまったけど、コスモスの写真、
とっても素敵です。
可憐な感じがとってもよく写ってると思うわ〜。
そしてランでのマスチフちゃん??
迫力あるわね〜。
追いかけられたらちょっと怖いかも。
本当は人なつっこそうなのにね。
後半のバズ君はとっても穏やかな優しいお顔して
ますね。
by Michy (2008-10-13 00:54) 

Cocoa母ちゃん

そうそう、、、コスモスの季節だよねぇ
去年「どうぞご自由にお持ち帰りください」と書いてあったコスモス畑、、、
今年は麦畑になっていたよ! (--")ショック!!

BUZZくんと恋の花でも咲かせようと思ったのかしらね~ (笑)
珍しいですねぇ、、、マスティフなんてこの辺では見たこと無いなぁ
お顔、、、確かにちょっとだけ怖いかも!!
でもねBUZZくん、、、女の人は見た目だけではないからね!ププッ!

by Cocoa母ちゃん (2008-10-13 14:06) 

tomo

コスモス~きれい~~!!
バズ君が逃げてるマスティフちゃんのお顔~ちょっと怖いけれど
女の子なのね~!!好かれちゃったのね~>^_^<
たらい~~あったのね~いつものカキカキですね~(^_^)v
コスモスとバズ君の笑顔~最高です~(^o^)/

遅くなって~<m(__)m>
↓お誕生ケーキ~~豪華~!!お野菜ものっていて栄養満点ですね~!
お~すごい~食べっぷり~!!
美味しそうに食べてる~~(^_^)v
こんなにきれいに食べて~満足だったねバズ君~♬♬


by tomo (2008-10-13 23:22) 

ばず母

☆YellowDogさん 
コスモス、ちょうど満開でした♪
バズ、、、暑くてハッハッハッだったのもあるけど、
おば様方にチヤホヤされてご満悦だったみたいですっ。(笑)



☆Michyさん 
そうなんです~。
季節、季節、いろんな花が楽しめるんですよっ。
国営公園だけあって、手入れもばっちりです!
コスモス、、、晴れてたらもうちょっとキレイに撮れたんじゃないかと、、、
いや腕が悪いからかな?(笑)
まだまだこれから咲くコスモスもあったので、
もう一回チャレンジしようかなぁ~と思ってますっ。

マスティフちゃん、顔は怖いけど優しいコだったんですよー。
なのにビビリ~バズったら…(汗)
となりのランに移ってからは、小さいワンコさんに飛びつかれてもビクともせず…あぁ~、そんな大らかな性格、羨ましいですぅ~~~。



☆Cocoa母ちゃんさん 
コスモスがキレイな季節ですよねっ♪
去年コスモス畑だったところが、今年は麦畑~?
残念!!
麦はお持ち帰り自由ではないのよね?(笑)

マスティフちゃん、珍しいよね~。
私もこんなに近くで見たのは初めて!!
(だからホントにマスティフちゃんなのか…自信がないんだけどー。)
ちょっと怖いお顔だけど、とっても大らかな性格だったのよ。
バズったら、、、そうそう!女性は中身だぁぁぁ~!(笑)



☆tomoさん 
コスモス、ちょうと見ごろでした~♪
バズもわかるのかしら?
シッコもせず、イイコにしてたのよっ。(笑)

マスティフちゃんの走って時の顔…プププ、怖い顔になってるよねー!(笑)
遊びましょって誘ってくれたのに、バズはNO!!
酷いよねぇ~~~。
一人お水をカキカキする方がいいみたい。(汗)

お誕生日ディナー、センスがないですが(笑)、
いろいろ乗せて飾ってみましたっ♪
バクッバクッと豪快に食べて、、、美味しかったみたいで~すっ!
by ばず母 (2008-10-14 11:44) 

o-keiママ

コスモスきれいね~すごい^^
ばずくんは走って^^お水遊びも少し出来て^^女の子に気に入られて^^
楽しかったでしょうね~~^^
ホント今の時期は何をするのにもいい気候だし^^
人も動くの楽よね~~寒くなってくるとね~~^^;
昭和記念公園・・以前遊びに行ったのにすごい人・車で断念したことが・・
今度ゆっくり行ってみたいな~^^
by o-keiママ (2008-10-14 14:47) 

ちぇるママ

綺麗ですね。バズ君コスモスとっても似合いますよ。
マスチフの女の子とのやり取りはユーモラスですね。モテ男が逃げてる感じがちょっとおかしい。バズ君はカッコいいからモテますね。
by ちぇるママ (2008-10-14 21:27) 

あやの

コメント遅れてごめん~~。
勿論、コスモスの話題も色々とコメントしたいんだけど、やっぱり
↓しょー(笑)

水平に切るって手があったかぁ~~と大爆笑しちゃいました。
色んなコがこちらのケーキ食べてるけど水平切り見たのは、
ばず母さんだけです(^O^)

んで…バズ君。最初は随分ゆっくりトッピングから責めるのね?
と思ってたら。ぎゃはは~3口????
うちだって3口はないよー。

でも、こちらのケーキ。すごいいい匂いだったでしょー。
あんなのが自分で作れたら…。ははっ。無理だよねっ(^_^メ)

by あやの (2008-10-14 23:54) 

ジャンニスキッキ

ウチも連休の中日、12日に行きました!(まだアップしてませんが..^^;)
そして、考えることは同じ(?)、まずランで遊んだんですけど、たぶん、
同じマスチフの女の子(10ヶ月くらいのパピーだった?)と、ギュスが
プロレスごっこして散々遊びました。

それから広場を突っ切って、コスモスの丘まで往復したのですが、
ギュスが珍しがられ、たびたび人だかりができてしまい、すご~く
時間がかかりました。で、肝心のコスモスの丘は、ものすご~い人で、
嵩張るギュスがお邪魔虫ではないかと気になって、ゆっくり写真を
撮る気になれず、サラ~っと愛でてきました。

やっぱり平日ですよねっ!
オーパパの帰宅に合わせたので仕方なかったけど、シーズン中に、
もう1回、のんびり鑑賞にいきたいで~す。(^^)

by ジャンニスキッキ (2008-10-15 21:42) 

ぽちくん

バズ君、大物な女の子にモテちゃったのねっ♪
マスティフわんこって見た目は凄いお顔だけれど
心優しい穏やかな子が多い気がするの。
ボール遊びをするバズ君って
ホントいい笑顔よね~。  かわいい~。
コスモスをバックに撮ったお写真もナイス!  ね。
いつも思うんだけれど、昭和記念公園って素敵な所ねぇ。

by ぽちくん (2008-10-16 12:09) 

ばず母

☆o-keiママさん 
暑すぎず、寒すぎず。
お出かけするのにちょうど良い季節ですよね♪
なんだか「出かけなきゃっ!」とウズウズしてる今日この頃ですっ。(笑)
昭和記念公園、土日は混んでるみたいねぇ~。
イベントをやってる時は特に!
広ーい公園なのに、入れないって、、、何でぇ~って思っちゃうね!
バズはビビリ~なので、空いてる平日がいいの♪
オンナのコに一喝するなんて、大人の男失格よねー!!



☆ちぇるママさん 
コスモス、ちょうど見ごろでした♪
マスティフちゃん、とっても友好的なコだったのに…
バズは逃げまくり~で、最後はガウッ!!酷いでしょー!?
気が小さいでしょ?(汗)



☆あやのさん 
水平切り見たの初めてー???
ホホホ~、見た目重視っちゅ~ことで。(笑)
いくら薄切りにしてあるからって、3口なんて酷くない!?
お味、わかってないよねー!(汗)
私はしっかり味見させてもらったわよっ~♪
んまんまでした~!
自分で作る~?あははっ。私もムリムリ!(笑)
ケーキはプロに任せましょ~♪



☆ジャンニスキッキさん 
12日に昭和記念公園へ!?
↑コメントいただいたらぶはなさんも行ったんですって~。
マスティフちゃん、『ゆきちゃん』ってお名前じゃなかったですか?
私が行った時、前日にも来てた…みたいなこと言ってました。(笑)
毎日通ってるのかも…?

コスモスの丘、平日でもいっぱいだったから、、、
連休中じゃ~、さらにスゴイ人出だったでしょー?
ギュス君、大人気だったのね♪
さっすが~!



☆ぽちくんさん 
せっかく遊びに誘ってくれたのに、つれない態度のバズ…
酷いでしょ~?
うんうん。マスティフちゃん、大人しくて優しいコだったの。
しかもオンナのコだったのになぁ。。。
独りボール遊びをするしか能がないのよ。(笑)
昭和記念公園、季節季節のお花が咲いてて、
しかもキレイに手入れされてるので、
いつ行っても気持ちよく遊べる所です♪
こちらへ来られる時は是非!!
by ばず母 (2008-10-16 22:49) 

しろ・パンダ

お久しぶりです^^
コスモス、綺麗ですねー(*´∇`*)
もうすっかり秋な感じですが、
温度は日によってちょっと暑かったりしますよね。^^;
ばず君てば、トロ舟&ボールダブルで(笑)
可愛いー。^^
by しろ・パンダ (2008-10-17 00:32) 

ばず母

☆しろ・パンダさん 
お久しぶりです♪
お元気でしたかー!?
日中は爽やかな暑さで、出かけるのに気持ち良い季節になりましたねっ。
コスモスもキレイに咲いてました~♪
おまけに連れて行ったバズも、楽しんでくれたみたいです!(笑)
by ばず母 (2008-10-18 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。