SSブログ

待たされた2ワン&サプライズ! [BUZZのこと]

先日、バズの散歩の途中で銀行へ寄ると、
ばったりワン友のゾーイちゃんと会ったの♪

 

もちろんゾーイママさんも銀行に用事。

 

そこで、1本のポールにつながれる2ワン。(笑)

 

普段、めちゃくちゃ仲が良いってわけでもないし、
悪いわけでもない2ワン。

 

さてさて、どんな顔で待ってたのかな~?

 

DSC02502-3.jpg
バズはデヘデヘ?(笑)
鼻の下伸びてるよー!

ゾーイちゃんは「えー?Whyこのコと一緒~?」って感じ?(笑)
(ゾーイちゃんのパパさんは英国の方なのできっと英語で話すんだろうなぁ~。
私には「Why」しか英語にできましぇん。(汗))

 

仲良く待っててくれて、さんきゅ~ねっ♪

 

**************************************************

12日、出先から帰ってきたら、
玄関先にビニール袋が…

なんだろ~?と開いてみると、、、

わ~お!!
バズに誕生日プレゼントだー!!!

DSC02502-1.jpg

昭和記念公園へ行った帰りのらぶはなさんが寄ってくれたの♪

袋から出してたらバズったらCUZを盗んだ~!!
気に入っちゃったみたいっ。

サプライズプレゼント、ホントにどうもありがと~~~♪
DSC02502-2.jpg


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

マミィ

わ~い、ゾーイちゃんだ~。
お元気そう!バズ君も~~♪
ウチの昨日サプライズがあったよ。
久しぶりに遊歩道まで散歩に行ったクルークは【paddok】に一目散。
可愛がってくれてた社長さんの事、しっかり覚えていました(2年ぶりくらいかな?)
社長さん感動してくれました。
でも、ローバーミニはくれませんでした(笑)

なかなかバズ君と会えないね。
ムク、妖艶なカホリを放ってるよ~(笑)
by マミィ (2008-10-17 20:03) 

らぶはな

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! ショボイプレゼントを・・・(/ω\) ハジカシー
でも、リンクアリガト♪(*゜ 3゜)/
BUZZ君に会えなかったけど・・・是非次回は、遊んでくださいませね。
プラ舟を見たときには、(o・。・o)あっ!BUZZ君のだぁ~!って♪
玄関ドアもお写真撮って来るべきだったわぁ~。(´m`)クス


by らぶはな (2008-10-17 22:25) 

Michy

あ〜、ゾーイちゃん以前のブログで拝見して
覚えていま〜す!
お父さんが英国人だったわね〜。
かっこええ〜!
銀行の前でラブちゃんとゴールデンちゃんが待ってたら
私もそこで待つかも〜。
だってかわいいんだもん!

バズ君、お誕生日&ハロウィンのプレゼントよかった
ですね。

by Michy (2008-10-17 23:01) 

o-keiママ

ばずくん^^ゾーイちゃん^^繋がれちゃって^^
可愛いわ~~^^
2ワンでどんな会話してたんだろうね~~^^
ばずくん^^サプライズのプレゼントよかったね~
美味しそうなものがたくさんだ~*^^*って聞こえてきそうね^^
by o-keiママ (2008-10-17 23:46) 

ばず母

☆マミィさん 
はいっ♪ゾーイちゃん、元気ですよ~~~!
クルークちゃん、遊歩道散歩したのねっ。
会いたかったわ~~~。
社長さんも喜んでくれたのねっ。
ミニに乗っちゃえばもらえたかも。乗ったもん勝ち~ってことで。(笑)
ムクちゃん、芳しいかほり漂わせてるのねぇ。
レーダーキャッチしてるバズ、落ち着きないです。。。(汗)



☆らぶはなさん 
いえいえ、と~~~っても嬉しかったです♪
ありがとー!!!
水遊びアイテム、見られちゃいましたね~。
そしてボロ家も…(汗)
いつかブルドーザーで更地にするのが夢♪(笑)
今度は遊びましょ~!!



☆Michyさん 
そなの。そなの。ゾーイパパさんは英国のお方でカッコイイ!
そして、ママさんはえびちゃん似。
ハーフな双子ちゃんもめっちゃ可愛いし。
素敵なファミリーなのっ♪
銀行の入り口で大型犬2匹繋いで(ゾーイちゃんは小さいコなんだけど)、
ワン嫌いな人は恐がっちゃうよねぇ。(汗)
でも結構可愛がってもらったりしてます♪
Michyさんもグリグリしてくださ~いっ。(笑)



☆o-keiママさん 
バズは基本ワンが苦手なので「ど~しよ~。あまり近づくなよ。」って。
ゾーイちゃんはクールなので「私はマミーを待ってるだけよ!」
たぶんそんな会話かな~~~。(笑)
ATMから2ワンの姿が見えてたんだけど、
お互い着かず離れずって感じでした~。
プレゼント、かぼちゃの中に入っててね、
最初でっかいボールだと思ったカボチャで遊ぼうとしてました~。(笑)
by ばず母 (2008-10-18 11:15) 

ちぇるママ

バズ君とてもかわいい!ゾーイちゃん美人(?女の子ですよね)何だかビミョーなお顔だわ。
お菓子貰って嬉しそうなバズ君かわいい!
by ちぇるママ (2008-10-18 15:42) 

purihana

ホントだ・・・ゾーイちゃんのお顔が「Why?」になってるw
でも、さすがだねぇ~、おりこうさんで、待ってられるんだもーん!
カメラに向けられたばず君のお顔も、誇らしげに見えるよん^^
by purihana (2008-10-18 21:53) 

あやの

ゾーイちゃん。英国人のお父さんなんてかっこいい~♪
コマンドは英語なんだろな?って妙に納得です(笑)

ゾーイちゃんに鼻の下のばして、
まったくもぉ~バズ君ったら女好きなんだからっーー。
(って我が家も女好きです(;一_一))

んでサプライズのプレゼント。バズ君もおやつあり…CUZありで
大喜びだったんだぁ。
CUZはバッドキューズですねっ。ナヴィの一番のお気に入りです。
コレって販売をやめたようで、近所のペットショップで購入できなくなっちゃったの。今あるアンヨなし…ピーピーならなくなったキューズでこれからも我慢してもらわなくっちゃです。
by あやの (2008-10-19 01:20) 

ばず母

☆ちぇるママさん 
お返事遅くなってスミマセン!(汗)
ゾーイちゃん、そうなんですっ。美人さんなんですよ♪
ママさんもキレイだし、双子のハーフのお子ちゃまも可愛くって。
でもバズはちょっと双子ちゃんに嫌われちゃってるかも…
この間、双子ちゃんのボール壊しちゃったのです。(汗)
新しいボール弁償したんだけど、壊しちゃって以来会ってないので、、、
心配ですぅ~~~。(笑)



☆purihanaさん 
お返事遅くなってスミマセン!(汗)
そでしょ~?「Why?」になってるでしょ~?(笑)
日本語バズと英語ゾーイの会話は成立しなかったかも。。。(汗)
カメラ向けられて、ひと安心…?な顔かなっ♪



☆あやのさん 
お返事遅くなってスミマセン!(汗)
ゾーイ家のお隣に住んでる黒プーちゃんの飼い主さんが、
「当たり前だけど、英語で会話してるのが聞こえる。」と言ってたので、
普段の会話は英語なんでしょうねぇ~。(笑)
そしてゾーイちゃんもコマンドは本場の英語で。
私が「シット」って言っても座ってくれないかもー。(汗)
そんなゾーイちゃんは高嶺の花?
クールであまりバズのことかまってくれないの。
でもバズは会うたびに、おちりクンクンの挨拶させてもらってますぅ~♪
それが好かれない原因かも…(汗)

バットキューズ、バズもすごい喜んじゃってます♪
耳からなくなるかな?って思ってたんだけど、
ナヴィ君のはアンヨがなくなっちゃったのー!?
販売、終わっちゃったんなら、大事に遊ばないとねっ!

by ばず母 (2008-10-20 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和記念公園へ♪昨日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。