SSブログ

朝散歩にて…&お届け物♪ [BUZZとお散歩]

冷え込むとの予報だった今朝の散歩にて…

DSC02855-1.jpg

バズの(?)キャベツ畑にバッチリ霜柱!!

DSC02855-2.jpg
もう収穫が終わっちゃったんだなぁ…

最近キャベツやレタスが高いんだよねぇ。
お安く分けていただきたかったわ。(笑)

 

朝日を浴びるもみじ。

DSC02841-5.jpg

真っ赤♪

DSC02841-6.jpg

 

脱走公園も~。

DSC02841-8.jpg

寒いけど、空気が澄んでて気持ちイイのですっ。

まっ…ダルマみたいな格好してたら寒くないだろ!?って
突っ込まれそうだけど。(笑)

 

*********************************************

 

一昨日、らぶはなさんからクリスマスプレゼントがっ!

DSC02841-3.jpg

 

このシト、大喜びでした。(笑)
DSC02841-4.jpg
ボクのだ!

興奮しすぎてブレブレなんですけどー。(汗) 

DSC02841-7.jpg
らぶはなさん、ありがとー♪
ボク、嬉しい~♪
(目ヤニついてるし~、鼻真っ黒だし~、スミマセン。(汗)) 

おせんべいもうまうまでしたっ!
ありがとでした~♪


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

o-keiママ

リクくん^^ボール命だもんね^^
一足はやいサンタさん^^よかったね^^
すごい嬉しそうなお顔^^こんなお顔されちゃったら^^
ボールをあげたくなっちゃうよね^^
今度いいの探しとくね^^ばずくん^^
by o-keiママ (2008-12-07 21:30) 

タカランチョ

ヨウムのバズママです。(*・ω・*)コンバンワ♪
バズくん表情と景色もコメントもΣd(ゝ∀・)最高ッ!!
PCの前で思わずニヤついてしまいました。\_(ノω`*)ふふ♪
カメラ目線でニッコ二ッコしてたら、きっとサンタさんUターンしちゃいますょ。(笑)
ヨシヨシしたくなる表情にメロメロです。(´I`*)
by タカランチョ (2008-12-07 23:47) 

koma

静岡にも初霜・初氷になりました。
散歩もつらくなりましたよ
こまチャンはわざわざ薄く張った氷の上を歩くので
今日は足ふきがたいへんでした。
おおきいサッカーボールも好きなんですね。
加えられるかな~?
by koma (2008-12-08 01:08) 

ゆう

クリスマスプレゼントが届いたのねー!
よかったね~!!
初霜もすごいですね。
私、オトナになってから霜柱ってあんまり見たことないかも(笑)
朝、普通に家の中でベッドから出るのも躊躇しちゃうから
朝の寒い散歩、尊敬です。
私は朝散歩いかないけど、夕方散歩ですでにだるまだよ(笑)

by ゆう (2008-12-08 12:16) 

Cocoa母ちゃん

おぉぉぉ
もみじまだまだ素敵ですね~
そして初霜、、、霜柱まで、、、すごい!!
これだけ冷え込んでくるとさすがに朝のお散歩も「ちゃっぷ~」だねぇ
でもワンにはそんなの関係ねぇ (笑)
BUZZくんChristmasのお届けものがあったのねぇ
おもちゃがいっぱい詰まってるBOX、、、
これはイーブまでは我慢できないね(笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-12-08 13:27) 

ばず母

☆o-keiママさん 
はいっ!ボール命です♪(笑)
箱に顔を突っ込んで大大興奮でしたっ。
えぇ!?探しておいてくれるの?
丸い物ならなんでも大好きですぅ~。(笑)



☆タカランチョさん 
毎日キャベツ畑の横を散歩で通るんですけど、
匂いクンクンしながらチェックしてるんですよっ。
サンタさん、プレゼントはキャベツでもいいです。(笑)



☆komaさん 
本格的な寒さになって、散歩もツライですねぇ。。。
こまちゃんは氷の上を歩くんですか!?
ツルツル滑らないかな?(笑)
ボール、丸い物ならなんでも大好きです♪
サッカーボールは咥えられないんだけど、
大きければ大きいほど燃える?
一生懸命格闘してましたよー。(笑)



☆ゆうさん 
プレゼント、丸い物で大喜びでした♪
寒さ、、、本格的な寒さですよねぇ~。
小学生の頃って霜柱踏みながら学校に行ったものですよねー。
え?もしかしてそれ以来見てない?
寒がりなゆうさんのお散歩スタイル、、、どんなだろ~?(笑)



☆Cocoa母ちゃんさん 
もみじ、まだ葉が青い木もあるんですよっ。
本格的な寒さになったのに、まだ楽しめちゃってます♪
ワンには寒さもモミジの色も関係ねー!だよねっ。(笑)
プレゼント頂いちゃって、大喜びでした♪
イブまで…待ちきれませんでした~。(汗)
by ばず母 (2008-12-08 21:48) 

あやの

一足早いサンタさん。嬉しいですね~。
それもバズ君が大好きなボールが…。そりゃー目も輝くって!!

んでばず母さんとこ寒いんですね~。でも紅葉してたりって不思議~。
こっちはまだ霜は降りてません。でも紅葉は終わったかな?
落ち葉だらけで皆さん、掃除が大変みたい。
我が家はマンションなので関係ナシだけど…。

フフフ…ばず母さん。ダルマなのね~(●^o^●)
これからクリスマスやらお正月やらでもっとダルマさんに成長かなぁ~?
by あやの (2008-12-08 23:25) 

YellowDog

こちらも週末は冷え込みました。
公園のバズ君、大人びててカッコいいね。
でも、嬉しい顔はみな同じ?
本当に嬉しそうです。
ボールで沢山遊べるね♪

by YellowDog (2008-12-08 23:50) 

haru

あれ?霜柱?
うちのほうはまだ見てないけどなー。
…もしかしたら、朝寝坊だから気がついてないだけだったりして(-_-;)
バズちん、クリスマスのプレゼントいいねー。
by haru (2008-12-09 00:24) 

らぶはな

(*ノノ)キャ お安いボールでお恥ずかしい!
送料の方が高かったなんて絶対内緒です・・・( ̄b ̄) シーーッ!!
ボール大好きBUZZ君なので、送ってみました。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ喜んでもらえて、嬉しいです♪
真っ赤なモミジといい、霜柱といい・・・もうすっかり「冬」っすねぇ~!
( ´△`)アァ-年賀状やらねば・・・。

by らぶはな (2008-12-09 02:21) 

tomo

霜柱~久しぶりに見たかも~!
ほんと~キャベツ畑~あとかたもないね!
きれいな紅葉~!
朝の散歩~空気が澄んで~気持ちいいでしょ!
達磨さん~ププ>^_^<私も~!
バズ君~クリスマスプレゼント~いいねヽ(^o^)丿
もう~お顔が嬉しくてたまらない~っていいお顔です!!
遊んでいる姿~今度UPしてね(^_-)-☆

by tomo (2008-12-09 19:24) 

ばず母

☆あやのさん 
そなのー!ボールを見て、目がキラリ~ンでした。(笑)
バズの気を引くのならボールが一番♪

紅葉しそびれてたモミジ…
一気に赤くなって、一気に枯葉になってました~。
さすがにこの間の寒さには耐えられなかったみたい。(笑)
そしてお散歩コースは落ち葉でいっぱい…
カサカサ踏みしめながら歩いてます♪

あははっ。だるま、成長途中で~すっ。(笑)
まだダウンコート着てないしー、タイツも履いてないしー。
見れたもんじゃないわよっ。(笑)



☆YellowDogさん 
週末、寒かったですねー!
でもそのくらいの方がワンは元気よねぇ。。。
散歩、喜んでるのはバズだけですっ。
バズ、大人びてる?中年オヤジの味が出てるかしら~~~。(笑)



☆haruさん 
そちらの方が暖かいのかなぁ?
天気予報でも『東京』の気温よりウチの辺りは2~3度低いの。
田舎だから~。(笑)
でもバズはボール遊びも元気すぎるくらいです♪



☆らぶはなさん 
そんなそんな、、、お気持ちが嬉しいですゎ♪
バズ、大喜びでサッカーボールと格闘してました~。(笑)
ホント、ありがとでした~!!
もみじ、、、赤くなった!と思ったら週末の寒さでもうしおれてましたっ。
今日は暖かかくて、助かりましたっ。
あ゛…私も年賀状、まったく手をつけてませーん。(汗)



☆tomoさん 
霜柱、我が家の辺りは畑がいっぱいなので、
冬になると毎年見れるんですよっ。(笑)
キャベツも霜だらけの畑じゃ、寒そうよね~~~。
もみじ、、、週末の寒さで一気に枯れちゃいました。
もう冬ですねぇ。。。
寒くて寒くて、毎朝ダルマですよ。(笑)
クリスマスももうすぐねっ♪
バズ、大喜びでした~!
ジミー君は何貰うのかなっ?
by ばず母 (2008-12-10 20:42) 

ばず母

☆mogaさん 
nice、ありがとうございます♪



☆shinさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2008-12-10 20:44) 

Michy

確かにキャベツたか〜い!!
最期のバズ君の笑顔最高!
by Michy (2008-12-10 23:40) 

ばず母

☆Michyさん 
ねー!!
キャベツもレタスも高い!!
スーパーで買うの悩んじゃいます。

ボールをチラつかせるとこの笑顔が引き出せます。(笑)

by ばず母 (2008-12-12 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。