SSブログ

小金井公園へGO! [いろいろと…]

先週の土曜日、自転車で約20分の小金井公園へお花見に行ってきました♪

 

が…曇り空であまり良い写真が撮れなくて。。。
DSC03510-3.jpg

 

そして『桜まつり』中で、ものすっごい人!!!
DSC03510-4.jpg

 

 

そういうわけで、晴天な今日、リベ~ンジ!(笑)

 

 DSC03510-5.jpg

 

青い空に桜が映える♪

 

DSC03510-6.jpg

 

ココは小金井桜の名所だったそうです♪
DSC03510-7.jpg

 

他に変わった水仙も咲いてました~。
DSC03510-8.jpg
DSC03510-9.jpg

 

平日といっても、見頃の桜の下はまだまだ人がたくさん!
なので別の広場へ移動して、ダンナとのんびりゴロゴロ。

DSC03510-10.jpg

日向は暑いくらいでした~。

コンビニ弁当を食べて、私は日陰で読書、、、
『チームバチスタ…』の続編、
『ナイチンゲールの沈黙』を持って行ってまったり。。。

ダンナは日向で寝てましたよ?
大丈夫???(笑)

 

春爛漫、外にいるのが気持ちいい季節になりました~♪

 

なのに…またまた留守番だったバズ。(笑)

 

でも次回はバズとモモちゃんのお花見デートで~すっ!

DSC03510-2.jpg
次回はボクが主役だっ!


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

Cocoa母ちゃん

晴だろうが曇り空だろうが、、、やっぱりステキですよ~^^*
桜って咲く前も咲く最中も咲き終わって散るときも美しい花!!
こんなにみんなに見られて幸せ者の桜さんですね~^^

そうそう、人人人の間から桜を覗き見するより人出の少ない所がいいね!
特にワンズとお出かけするならね~
マミなんか昨日バニしゃんと撮りに行こうと思ったら、、、
メジアが入っていなくてさ!TT (←やっぱりボケマミだよなぁ!笑)
今日またリベンジに行かなくちゃ!!

次回のバズくんのデートが楽しみいい^^*
by Cocoa母ちゃん (2009-04-08 07:58) 

ひろぽん

あらあら!おデートお花見だったのね~
小金井公園も、きれいだよね~大きな桜の木あるもんね。
昭和記念公園も、米軍基地時代からの桜の木がたくさんあるしね~
今年は、我慢ですわ。
来年はのんびり、ライルとお散歩するつもりです。

バズ君とももちゃんのおデートお花見?
如何だったか!?
ご報告楽しみにしてます~
by ひろぽん (2009-04-08 13:40) 

ばず母

☆Cocoa母ちゃんさん 
花見をするなら、お天気なんて関係ないですねっ。(笑)
桜さえあれば~、酒が飲める!!なんてね~~~♪
桜祭りの日も人が多かったけど、
平日も結構な人出で。。。
とてもバズを連れて行く気にはなれませんでした。(汗)

写真を撮ろうと思ったら、やっぱり青いお空の日がいいですねっ!
マミさんもリベンジ!!頑張ってぇぇぇ~。(笑)



☆ひろぽんさん 
デート…というか、私の撮影に付き合わせたというか。(笑)
とにかく人が多くて(特に土曜日!)、
バズは連れて行かなくて良かった。。。と思いました~。(汗)
昭和記念公園も桜がキレイなのね♪
うんうん。来年も桜は咲くよ~~~。
お花見は来年、たっぷりとねっ!

モモちゃんとのお花見デートは毎年行く公園でした~。
次回をお楽しみにぃぃぃ~♪
by ばず母 (2009-04-08 17:59) 

Michy

こんばんは〜!
わぁ、本当にすごい人ですね!
でも、ちょっと桜から離れると人がいなくて
のんびり出来るんですね。
日影での〜んびり読書なんて気持ち良さそうです。
バズ君はこの日はお留守番だったのね。
でもお花見デート?!
いいな、いいな♪
by Michy (2009-04-08 22:56) 

タカランチョ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~♪
大きな桜の木と人・人・人~!!! スゴイ_...〆(゚Д゚d)
私はそんな大きな桜の木まだ見たこと無いです (;゚Д゚)
春はポカポカして眠くなるので(私だけ?)、公園でのんびり
ゴロゴロデートも素敵☆..。.(´∀`人)
次回のばずくん&ももちゃんのお花見デート楽しみにしています♪


by タカランチョ (2009-04-08 23:22) 

マミィ

小金井は相変わらず凄い人出ですね~。
子供が小さい頃行ったきりですわ。
モモちゃんとのデートは白山かな?
真っ盛りの桜を楽しんでね、バズ君(花よりダンゴかな?)
by マミィ (2009-04-08 23:55) 

YellowDog

こんにちは。
素晴しい桜ですね。
青空の下で食べるお弁当、おいしいですよね。
ダンナさん、日焼け大丈夫でしたか?
バズ君、デート楽しみだね。


by YellowDog (2009-04-09 15:28) 

ばず母

☆Michyさん 
今のところに住んで10年になりますが、
実は桜の季節に小金井公園へ行ったの、初めてなんですぅ~。
物凄い人出で、車も駐車場に入れないくらいと聞いてはいたんですけど、
噂通りでした~。
チャリで行って正解でしたっ。
桜見物をした後は、あえて桜のない場所でのんびりいたしました~♪



☆タカランチョさん 
桜を見に行ったのに、、、どうしても宴会してる人たちの方ばかり
目に付いちゃいました~。
お弁当が美味しそうだったから…かな?(笑)
桜は歩いて見て、その後は桜のない広場でのんびり。
うんうん、お日様に当たって、眠くなりました~♪



☆マミィさん 
桜の季節に小金井公園へ行くのは初めてだったんですぅ!
噂どおり、すごい人・人・人でした~。(汗)
チャリで行って正解でしたねっ。
はいっ!モモちゃんとは白山へ行ってきました~♪
バズは花より…モモちゃんより…ボールでしたよ。(笑)



☆YellowDogさん 
お天気が良くて気持ちよかったです~♪
コンビニ弁当でもおいしいですよっ。(笑)
ダンナ、、、もともと黒いからでしょうか?
日向にいても全然平気でしたっ。
紫外線吸収しちゃったかな?(汗)



☆silver4さん 
nice、ありがとうございます♪



☆黒縁眼鏡。さん 
nice、ありがとうございます♪



☆mogaさん 
nice、ありがとうございます♪



by ばず母 (2009-04-10 17:50) 

o-keiママ

またもご無沙汰^^;です
んっ!!先週の土曜日って4/4だよね^^
我が家もここに居ましたよ~~^^/
パパの実家メンバーでお花見してました^^
いや~ん^^すれ違ってたかも??
すごい人でしたね~~でもお見事な桜でしたね^^
静かな平日に行きたいかも^^
来年は事前に連絡して場所取りとか・・・(爆^^)
by o-keiママ (2009-04-10 18:44) 

ばず母

☆o-keiママさん 
いえいえ、コメントはお暇な時でいいんですよ~♪

そうです!そうです!4日の土曜日ですぅ~~~!
ママさんもいらしてたんですかー!?
まさか、、、2枚目の写真に写ってるとか、、、(笑)
私、初めて桜祭りの期間中に行ったんですけど、
あまりの人ごみにビックリしました!
屋台やトイレも行列ができてましたよねー。
ホント、すれ違ってたかも…♪
来年は平日にいかがですか~?
場所取り、頑張りますよっ!!
by ばず母 (2009-04-11 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロ野球開幕!お花見デート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。