SSブログ

お花見デート♪ [BUZZのお友達]

予告しておきながら、更新が遅くなりました~。(汗) 

 

すっかり桜は散ってしまいましたが、、、
月曜日に彼女(?)のモモちゃんとお花見デートしてきました♪

この公園に来るのは、桜の季節だけだねぇ~。(笑)

DSC03529-4.jpg

DSC03529-3.jpg

 

以前頂いたミニサッカーボールを持って行ったんだけど、
バズ、、、独り占め、、、

そしてあっという間に穴開けてへこませました。(汗)
DSC03529-2.jpg
でへ。

でも咥えて走るのにはちょうどいいみたい。(笑)

 

ささっ、2ワンのボール遊びの様子をどうぞ!!

コラ!!モモちゃんママのカバンを覗くでない!

バズ、サッカーボールに気をとられ、
不覚にも野球ボールを見失う!?(笑)

 

花よりボールな2ワン(ん?バズだけかな?)でしたが、
楽しい時間を過ごしてきました~♪ 

 

最後にツーショット!!
DSC03529-1.jpg

来年も一緒に来ようね~♪

 

****************************************************

 

木曜日にダンナとまたこの公園へ。。。

その時の写真もどうぞっ。

DSC03529-5.jpg

 

DSC03529-6.jpg

ボール…好きだねぇ…(汗)


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

マミィ

ちょうど満開のときだったのね~きれいですね!
モモちゃんママのお顔もチラッと・・・・・お元気そう♪

バズ君、サッカーはボール銜えちゃいけないんだよ。
鼻でヘディング(ノーズディング?)してシュート!!
行け行けGO~GO~GOOL!!
あ、いけない!マミィがエキサイトしちゃった・・・(笑)
by マミィ (2009-04-11 22:54) 

タカランチョ

かわぃぃ~っ(*´I`*) ♪ モモちゃんとのボール遊びもすごく楽しそう。
しっぽがブルンブルンしてるしっ(笑)!! (ノω`*)ふふ♪  
動画だとよりボール遊び大好きなのがより伝わります(・ω・*)ネッ゚
UPアリ*:・(*-ω人)・:*ガトです。
ヨウムのBUZZにも彼女できるかしら??(笑)
by タカランチョ (2009-04-11 23:45) 

Michy

桜が本当にキレイ!
そんな公園にバズ君とモモちゃんだけとは羨ましい!
ボール投げ、フェイントにひっかかるのはバズ君
ばかりでちょっと笑えました。
2匹のツーショット、とってもかわいいです。
かわいいモモちゃんとデートできてよかったですね。
by Michy (2009-04-12 01:02) 

YellowDog

バズ君、モモちゃんと一緒に居られて、
ボール遊びもさらに楽しそう。
桜の下で遊べると、人もワンも良い笑顔になりますね。



by YellowDog (2009-04-12 12:36) 

ばず母

☆マミィさん 
ここの桜は大きいし、公園内に垂れ下がってて素敵ですよね♪
桜の下はお花見してる人でいっぱいでした~。
うんうん。モモちゃんママも元気ですよ!
でもこのあとモモちゃんがヒートになってしまい、、、
約1ヶ月間は一緒にお散歩ムリなの~。(汗)
バズ、サッカーボール咥えちゃって、、、レッドカード!!
退場です!(笑)



☆タカランチョさん 
そうなんですぅ~。
ボール遊びが大好きで、
遊んでる時はシッポがブルンブルン回っちゃうんです。
その内飛ぶんじゃないか…と思ってるんですけど。(笑)
ヨウムのバズ君も素敵なカノジョとの出会いがあるといいね~♪



☆Michyさん 
ここの公園の桜は大きくてキレイなんですぅ~♪
遊んでる場所は公園の端っこなので誰もいなかったんですけど、
桜の下にはお花見してる人がいっぱいいました。
バズ、フェイントにひっかかりまくりですよねー。(笑)
せっかち?ズル?ただのボールバカ?(汗)



☆YellowDogさん 
バズったら、モモちゃんのボールまで独り占めしようとして。。。
基本的に他のワンちゃんと遊べないコなので、
こういう風に一緒にボールを追い掛けるのは珍しいんですよっ。
いつもと違うお散歩にキレイな桜。
とっても楽しかったです♪
by ばず母 (2009-04-12 17:39) 

ちぇるママ

綺麗ですね。桜満開!
こんな綺麗なところでボール遊びとは犬には桜は関係ないっか。とにかく気持ちいいですよね。
ちょっとモモちゃんママのバッグの中が気になった?いいものがはいってたかな?
でも、投げられたボールが取れなくてもぺしゃんこサッカーボールを咥えて走ってかわいい!
小金井公園も綺麗ですね。今年はさくら本当に綺麗でしたね。あっちもこっちも見たい!欲張りです。
ちぇるへのお祝いのコメントありがとうございました。
by ちぇるママ (2009-04-13 17:39) 

tomo

小金井公園の桜~見事ですね!!
綺麗~~!

2わんの楽しそうな姿~こちらも見ていると~元気がでます!
バズ君のサッカーボール~ププヽ(^o^)丿
でへのお顔が、とても可愛いです!

動画もとっても愉快~爽快~~!!
また一緒に遊べるといいね~バズ君~~!!

by tomo (2009-04-14 00:08) 

ももたん

いいなぁ★
桜いいですね!満開ですね!

バズくんモモちゃんと
お花見デートだなんて素敵ですなぁヽ(*´▽`*)ノ

バズくんモモちゃんと一緒だし
ボール遊びもいつもより楽しそうだじょ~う!!!

モモちゃん
本当美人ちゃんだね♪


by ももたん (2009-04-14 12:11) 

ばず母

☆ちぇるママさん 
桜の季節になるとワクワクするのは、
やっぱり日本人だからでしょうか?(笑)
こんなキレイに咲いててもワンにとっては、、、
ボールさえあればサイコー!ですねっ。
モモちゃんママのカバンの中にはボールが入ってるの、知ってるんですぅ。
で、覗いて、、、えぇ!?今、まさに投げようとしてるのに!!
欲張りなオトコです。(汗)
ちぇるちゃんとは同級生♪
まだまだ元気に爆走しましょう~!



☆tomoさん 
小金井公園の桜、初めて見物に行ったんですけど、
人がわんさか集まるだけあって、キレイでした♪

バズ、、、実はドックランへ行っても他のワンコさんと一緒にボールを追いかけるのができないコなんです。。。
でもモモちゃんとなら一緒に遊べるんだぁ~と新たな発見。(笑)
また一緒に遊びたいです♪



☆ももたんさん 
はいっ!桜満開になり、、、そしてもう散ってしまいました。。。
この儚さが良いんですよねぇ。。。
でっかいどうはこれからかな?
楽しみですね~♪

モモちゃんとボール遊び、実は初めてだったのです♪
毎年この季節はヒート中で花見デートはできず。。。
そんでもって車に乗れないので、一緒にお出かけもしたことないの。(汗)
ビビリーバズもモモちゃんとなら遊べるようです♪
by ばず母 (2009-04-15 17:20) 

ばず母

☆ナビパさん 
nice、ありがとうございます♪



☆mogaさん 
nice、ありがとうございます♪

by ばず母 (2009-04-15 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。