SSブログ

またまた小金井公園へ! [BUZZとお出かけ]

桜も散り…新緑の季節になってきました!

DSC03575-2.jpg

ハナミズキもキレイに咲いてますね♪

DSC03575-3.jpg

 

そんな気持ちの良い気候になった月曜日。

またまた小金井公園へ行ってきました!

 

今回は車で、、、このシトも一緒に~。

DSC03575-4.jpg
やったね!

前回ココのドックランへ来たのは去年の秋。

その後レイアウトが変わったらしく、
ボール遊びできるエリアが少し広くなってました。

DSC03575-7.jpg

とは言っても、バズにはちょっと狭く…
金網に突っ込むシーンもありました。(汗)

だって相変わらずのハイテンションだもの。

DSC03575-6.jpg
うひょひょ~~~!!

DSC03575-5.jpg
ルン♪ルン♪

そしてホコリっぽいのも相変わらず。。。

DSC03575-8.jpg
ボーダーちゃ~~~ん♪

ば、ばっちい…(涙)
そんなにばっちいとフラれるぞー!

顔も口もドロドロぢゃん!

DSC03575-9.jpg
楽しいからいいのだ!

 

あまりにこ汚くなったので、
広場へ移ってお弁当休憩、、、
そして懲りずに今度はミニサッカーボールで遊ぶ!

DSC03575-11.jpg

DSC03575-10.jpg

ダンナも跳ぶ!!(笑)

DSC03575-12.jpg

 

バスの相手をしてるとゆっくりまったりできないんだけど…(汗)
でもこのシトは楽しい1日だったみたい。

 

DSC03575-13.jpg
サイコー♪

 

帰ってからシャンプーしたら、
想像通りの泥水がぁぁぁ~!!!

 

DSC03575-1.jpg

すっきりしてZZZ・・・なバズでした♪


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

ナビパ

ハナミズキが綺麗に咲き始めましたね。
ドッグランで楽しそうですね^^
by ナビパ (2009-04-16 08:29) 

ジャンニスキッキ

お花見デートに、ドッグラン爆走散歩に、
バズ君、嬉しい春ですねぇ~(^^♪
ベロンチョになるくらい走り回ったのね。
楽しかったことでしょう。

それにしても、公営のランて、なんでドロドロなんだろう。。
手入れの行き届いた全面芝とはいわないけれど、
適当に草地で、定期的に草刈だけしてくれればOKなんですが。

我が家は、本日午後から久方ぶりのシャンプーです。
夕方の散歩までに終了するかなぁ・・・(^_^;)

by ジャンニスキッキ (2009-04-16 12:36) 

o-keiママ

小金井公園もお花見の時期のピークも過ぎて^^
ゆっくり新緑を楽しめそうですね^^
ドッグランがあるんですね~~^^
ばずくん^^ホント嬉しそう~~ドロドロでも楽しければいいの・・って顔^^
近くに大きい公園っていいですね^^
いっぱい遊んで^^ぐっすりz~z~だね^^お疲れ様^^
by o-keiママ (2009-04-16 13:16) 

purihana

ドロドロのお顔でも、とーっても楽しそう~!
べろ~んな舌も大満足の証拠だねっ♪

あぁ・・・うちもワンズをお洗濯しなきゃなんだゎ~><
でも夜になると疲れちゃって^^;
暑いと言っても日中外でジャブジャブ洗うのは水が冷たそうだし・・・

by purihana (2009-04-16 14:08) 

koma

BUZZ君楽しい一日でしたね。
毎日行けるといいのにね(笑)
by koma (2009-04-16 15:12) 

ばず母

☆naccoさん 
nice、ありがとうございます♪



☆ナビパさん 
春はいろんな花が咲いて散歩が楽しみです♪
ドックラン、、、というか、ボール遊びが大好きなんです。
ボールさえあれば言うことを聞いてくれるのでどこででも遊べちゃうんですけど、やっぱりランが安心ですねっ!



☆ジャンニスキッキさん 
暖かくなって、冬眠から目が覚めました~。(笑)
やっと出かける気分になったんですけど、
もうワンには暑いかな???って気候ですよねぇ。
でもバズには関係ないようです。
ボールさえあれば、たとえ火の中水の中!!
どこでもOKみたいです。(汗)

ホントにこの土埃りには参りました。
私やダンナの靴まで真っ黒ですもん。
贅沢はいわないので、雑草でもいいからはえてて欲しー。
今度行く時はドロドロ覚悟を決めて行かないと…

2ワンのシャンプー終わりましたか~?
ギュス君を乾かすのは大変そうですねぇ。。。
腰、気をつけてくださいっ!



☆o-keiママさん 
そうですね~。花見シーズンが終わって一段落。。。
平日だったので駐車場もガラガラでしたっ。
ドックラン、、、晴れ続きの日に行ったので埃がすごくて!!
しばらく行きたくない感じですぅ~~~。(汗)
でもバズはそんなのお構いなしで。
まぁ楽しかったそうなので、よしとします。(笑)



☆purihanaさん 
本当は前日にシャンプーしようと思ってたんですよ。
あまりの埃っぽさに目がテン&洗わなくて良かった~と同時に思いました。
バズが楽しんでくれたのが一番ですね♪

2ワン洗うのは大変だねー!
まだお外で洗うのは早いかぁ。
一緒にお風呂に入っちゃう?(笑)



☆komaさん 
はいっ。と~~~っても楽しかったようです♪
毎日行ったら、毎日シャンプー?(汗)
自分でシャンプーできるように躾けたら、考えますっ!(笑)

by ばず母 (2009-04-16 17:44) 

YellowDog

ばず君、最高の笑顔です。
本当に楽しそう
でも、洗う方は大変ですね。


by YellowDog (2009-04-16 22:30) 

ばず母

☆YellowDogさん 
ボール遊びする時が至福の時らしいです。(笑)
でも予想外のドロドロになってしまいました。
出かけた後のシャンプーは疲れますよねぇ~~~。
by ばず母 (2009-04-17 19:38) 

Michy

遅くなっちゃいました、こんばんは。
3種類のドッグランがあるなんていいですね。
ま、ウチの犬はどこにも入れないんだけど…
それにしてもばず君の泥だらけのお顔、かわいい!
口の中は真っ黒だけど笑顔は最高ね!
だんな様、Tシャツでとってもお若いわ!
by Michy (2009-04-17 22:35) 

ばず母

☆Michyさん 
ミッチーちゃんはドックランダメなのかぁ~。
でも、バズもそうかわらないのよ。(笑)
他のワンちゃんと遊べないし、♂ワンとは険悪になるし。
周りに気を使わずに安全にボール遊びができる、それだけ~。(汗)
こんなにドロドロになっちゃうと、しょっちゅう行く、、、って気にはならにですぅ~。
でも楽しそうな顔を見ちゃうと、また行かなくちゃですねっ♪そのうち。
あっっっ、ダンナが「お若い」に喜んでました~。(笑)
by ばず母 (2009-04-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見デート♪サイクリング Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。