SSブログ

オーバーラップ [BUZZのこと]

今朝のお散歩にて。

DSC03817-1.jpg

紫陽花が咲いてました~♪

もうそんな季節なのねぇ。

 

******************************************************** 

 

先日、バズが寝てる姿を見て、ふと、、、

DSC03817-2.jpg

あ、、、これと似た姿の写真があったな…
と思い出した。

 

それがこの写真。

DSC03817-3.jpg

まだ3ヶ月にならない頃のバズ。
肉球ピカピカ♪お鼻真っ黒♪(笑)

 

黄色い敷物で寝てるからかな~、
オーバーラップしてしまいました。

 

これはフィルムのカメラで現像した写真を、
今、コンデジのマクロで撮りました。

当時、デジカメも持ってたんだけど、
フィルムカメラもまだ使ってて。

ちびバズな頃の現像した写真が結構あるの。

 

それをパソコンに取り込みたいんだけど、、、
プリンターでスキャンして取り込めるはずなんだけど、、、

 

たぶん。

 

取り扱い説明書読むの苦手なのよねぇ。。。(汗)

 

すっとぼけた可愛い顔の写真やら、

DSC03817-4.jpg

これ以上大きくなったら抱っこできん!と撮ったツーショット写真やら、

DSC03817-5.jpg

あぁ。。。パソコンに保存したいなぁ。。。

 

頑張って取り説、読みますかぁ~。(汗) 


nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

Michy

きゃ〜っ!パピーバズ君かわいいわ〜♪
体の割にしっかりした手足がまたたまりません!
私も抱き上げてハグハグしたいです。
そう…ミッチーも来月で7歳。
パピーの頃もっとデジカメで写真を撮っておけば
よかったと思って…
ブログのブの字もあの頃は知らなかったし…
是非、取り説読んでパピーバズ君の写真、もっと
アップしてくださいな〜!
今のバズ君もかわいいけど、やっぱり子犬のかわいさ
は別ものだもんね♪
by Michy (2009-05-24 23:15) 

らぶはな

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッワイイ!
大きくなればそれなりに可愛いいんけど
やっぱりパピーの可愛らしさとは比べ物にならんですなぁ~!
肉球もお鼻も真っ黒でポワポワ~♪
肉球のむにゅ~ってあの感触がたまらん!(* ̄。 ̄*)ウットリ
あの時代は二度とないんだから、是非残しておきたいですね!
頑張って取り説、読んでくだされ!
それにしても・・・キレイな紫陽花ですねぇ♪(*´ェ`*)ポッ
by らぶはな (2009-05-25 01:18) 

lalamama

パピっ子のバズくん、かわいい♪

みんなパピーってかわいいけど、ラブのパピーは何かちょっと違うんデスよ。(私の場合)
ウチは生後8ヶ月で来たから微妙な感じでしたが、相変わらずちびっ子で童顔は維持しているようです。
その代わりボーダーの方が若年寄りって感じですが・・・。

プリンターのスキャナ。
意外と簡単ですよ。私は会社の書類をスキャンしています(エプソンのプリンターで)
とりあえず一通りいじってみて、出来たらOK!って感じです。
by lalamama (2009-05-25 12:50) 

Cocoa母ちゃん

う~~~~、PRETTY、PRETTIER、THE PRETTIESTだぁぁ^^*
パピーパピーしゃんの頃のBUZZくんにめろめろのマミでしゅ~(笑)

小さい頃のあのぴかぴかでプニュプニュの肉きゅ~思い出すなぁ
今日肉きゅうクリームをぬったばかりのマミも思ったぁ
このかさかさは知らないうちに年を重ねてきてる証拠だよなぁ、とねーー;

写真、マミも今日サブじいの古い写真をデジでとったばかり、、、
色も随分あせてきたのでなんとか保存したいな~
スキャンでとりこむ方法あるよね、、、
マミっも説明書嫌いな人だからねぇぇ (汗)
by Cocoa母ちゃん (2009-05-25 16:21) 

ばず母

☆Michyさん 
んふふ♪ありがとです♪
が、、、その仮面の下には、悪魔が潜んでました。(汗)
アンバランスに太い手足で、こりゃ大きくなるなぁ~との予感どおり、
すぐに大きくなっちゃって、5ヶ月目くらいには大人びた顔になって。
もっとパピー時代の画像撮っておけばよかった~と私も思ってますぅ。
あぁ、、、取り説、、、(笑)
頑張って読んでみます!!



☆mogaさん 
nice、ありがとうございます♪



☆らぶはなさん 
うふふ♪ありがとです♪
でもはなちゃんのパピー時代も可愛かったんだろうなぁ~♪
パピーはみんなをニンマリさせる力がありますよねっ。
成犬になってもふと見せる顔がパピーの頃と同じ表情、、、ってことありませんかぁ~?
でもあのプニプニな肉球にはたまらなく柔らかかったな~♪ねっ!
頑張って、取り説読むことにしますぅ~。(笑)



☆lalamamaさん 
ありがとです♪
laっちょちゃんは8ヶ月の時に来たんですかぁ~。
でも、、、バズも時々パピーの頃と同じ表情をすることがあるんです。
ラブって成犬になってもやんちゃ心が残ってるからかなぁ~。(笑)

プリンターのスキャナでPCに取り込めるんですね!!
それすらもあやふやでした~。(汗)
頑張ってみますっ!



☆Cocoa母ちゃんさん 
ありがとです~♪
うんうん、、、バズパピー可愛かった~♪(親ばかっ)
でも可愛い顔の下には悪魔が!!!
結構泣かされましたわ。(笑)

あのプニプニな肉球、懐かしいですぅ~。
でもそうねっ。ガサガサになってしまった肉球だけど、
それだけたくさんの思い出ができたってことなのよねっ。
バズもクリーム塗ってあげないと~~~!

頑張って取り説、読みましょう~ね~♪(笑)
by ばず母 (2009-05-25 20:12) 

YellowDog

ちびバズ君、可愛いです♪
寝てるときの姿がパピーの頃と重なることって、時々ありますね。
がんばってスキャナ使いこなして、写真をアップして下さい。(^^)v


by YellowDog (2009-05-25 22:04) 

ちぇるママ

きゃわいいわん。面影ありますねと言うかそっくりです。特にお目目が。本犬だから当たり前だけどね。
私はスキャン好きです。機械音痴の私でも出来ましたよ。。頑張ってください。
by ちぇるママ (2009-05-26 08:25) 

tomo

なんて~可愛いでしょ~!!
肉球~プリプリですね~>^_^<
ばず君の小さい時のお耳~三角なのね~

ぜったいスキャン頑張ってね!

紫陽花 とてもキレイ~そんな時期になってきたんですね~!

↓マスク~もう~どこにも売っていないので、とりあえず、
コンビにでガーゼのマスク買いました~!!

by tomo (2009-05-26 21:54) 

タカランチョ

バズくんかわぃぃ~♪(*´I`*)  
画像取り込み必ずしないと後悔するほど
かわぃぃじゃないですか! (*゚ー゚*))ゥンゥン♪
ガンバレ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
紫陽花きれいですね!
もうすぐ梅雨です。
ジメジメの時期に紫陽花を見ると少しさわやかになります。
梅雨でもお散歩に出かけられると思いますが
くれぐれもお体に気をつけてください(・ω・*)ネッ゚
by タカランチョ (2009-05-27 10:01) 

ぽちくん

きゃ~~!!  バズくん、かわゆい~~!!
ぷくぷく真っ黒肉球が堪らないわぁ。
こ~んなに可愛いお写真だもの、PCに保存したくなっちゃうよねっ。
そういえば我が家のプリンターもスキャンできるんだったわ。。。
私も取説嫌いなの。
できるだけ読まずに過ごす様にしているんだけどね~。  笑
ここは一つ、お互い頑張ってみますか??  ふふふ。

by ぽちくん (2009-05-28 16:56) 

ばず母

☆YellowDogさん 
ありがとです♪
寝てる時は天使のようだったわぁ~♪
でもハウスからひとたび出すと悪魔でした。(笑)
大輔君もパピーの頃のお顔と重なることがあるんですねっ!
あっという間に大きくなっちゃうから、、、懐かしくなっちゃいますよね~。
頑張って写真保存しますっ!



☆ちぇるママさん 
ありがとです♪
バズ、、、小さい頃からあまり変わってないですよね。(笑)
体が大きくなっただけで、チビな頃やってたイタズラ、未だにやります!
頭の中も成長してないようですぅ~。
ママさん、スキャン名人ですか!!
私も頑張りま~すっ!



☆sliver4さん 
nice、ありがとうございます♪



☆tomoさん 
ありがとです♪
でも、、、すでにジミー君より大きいかも?(笑)
まだ散歩に出てない頃の写真なので、どこもかしこもピカピカでした~。
大きな耳、、、今もそのままで~す♪
なんとか頑張ってスキャン、、、したいなぁ~。(汗)

紫陽花、、、徐々に咲き始めてますね♪
雨の日が多くて、もうすぐ梅雨かしら?

マスク!!ホントどこにもないですよねー!!
新型インフル、、、少し収まったのかしら?
本格的に流行ると言われてる秋までにはさらにGETしたいですよねー!



☆タカランチョさん 
ありがとうございますっ♪
チビな頃は、、、可愛かったです♪あはっ親ばかっ。(汗)
でもあまりデジカメでの写真を撮ってなくて、、、
すぐに大きくなっちゃうのでもっと撮っておけば良かったかな~と思ってますぅ。
なので、頑張ってPCに取り込みたいですわ。

今日から雨続きで、紫陽花も喜んでますね~。
もう梅雨も目の前ですねぇ。
…そうなんです…雨でも散歩に行かないといけないので…
憂鬱ですぅ~。
お気遣い、ありがとうございます♪



☆ぽちくんさん 
ありがとで~す♪
パピーは無条件でかわいいよねぇ~。
中身は悪魔だったけど。(汗)
写真写りはいいので~(笑)、なんとかPCに取り込みたい、、、
私も、あえて取り説を読まないようにしてたんだけど、
やっぱり引っ張り出さないとダメみたいねっ。(笑)
頑張りましょ~!ね~♪
by ばず母 (2009-05-28 17:29) 

purihana

ども、お久し振りでございます!

ふとした時に、過去を思い出す事ってありますよね~^^
そして一人にんまりしちゃうんですよぉ~
時間忘れて当時の事を振り返っちゃったりなんかしてね^^

ミニばず君の数々・・・、PCに移せるといいね!

あぁ、それにしても可愛いなぁ、ミニばず君♪
by purihana (2009-05-29 20:08) 

kayoko

バズ、こんなに皆様から可愛がってもらえて
          幸せ者!
by kayoko (2009-05-30 13:03) 

ばず母

☆purihanaさん 
お帰りなさいです♪♪♪

そうなんです、、、一人にんまりして、、、懐かしく思い、、、
あっ、カメラ!カメラ!みたいな。(笑)
そしてむぎゅっとしちゃいました~。

チビな頃の画像、意外と少なくて。
PCに移してなんとか保存できれば~と思いつつ、
まだ取り説開いてません。(汗)
そのうち頑張ります!!



☆kayokoさん 
ご訪問ありがとうございます♪

チビな頃はみんな可愛いですから、、、
でも可愛い♪可愛い♪って言ってもらえるのは嬉しいですねっ!
by ばず母 (2009-05-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。