SSブログ

カキカキするなぁ!! [BUZZとroroの日常]

DSC04675-2.jpg

 

たまにはこんなことがあります♪

 

DSC04675-3.jpg

 

な~んて、ちょっとヤラセですが。(笑)

 

*********************************************************

 

もうハウスでねんねの時間…

DSC04675-4.jpg

がっ、寝るに寝れず。

 

目線と鼻線(?)の先には、、、

DSC04675-5.jpg
残ってる…

ロロまんま!!!

 

いつもご飯を残すので、
狙ってます。(汗)

 

でもダイエット中だし~、
高カロリーなのでダメ!!!

 

食いしん坊ラブにとってはストレスかなぁ?

 





 

それが原因ではないと思うけど、 

DSC04675-7.jpg

アゴの下にハゲがっっっ!

 

カキカキしすぎて血出しては治り、
またカキカキして血を出すの繰り返し。(汗)

 

かれこれ1ヶ月近くこんな感じで、、、
日に日にハゲが大きくなってて。


困ったなぁ。。。

 

カキカキしちゃダメだよぉ~~~。

 

DSC04675-6.jpg
兄たん、食べていいのに。


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

michy-papa

肉球touch、
ヤラセとはいえ、
やらされている側の
ご理解も。

by michy-papa (2009-09-16 22:42) 

ぽちくん

最初のお写真、ヤラセでも心がほっこり♪
わんこにとってねこまんまは美味しいっていうけれど
カロリーも高めなのね。  なるほど~。
バズ君、アゴの下をカキカキしてハゲちゃったの?
乾燥してかゆいとか??
赤くなって痛々しい。。。。  早くよくな~れ~。
それにしてもアゴのシワ、いい感じですなっ。  
そそられまするぅ。  笑
by ぽちくん (2009-09-17 08:42) 

ゆう

やらせって、ウケた(笑)
でも、ヤラセでもロロたんとバズくんの手が
触れ合っているというのは気持ちが温まります♪
 バズくん、ロロたんのご飯、気になるよねー。
うーちんだったら多分、ハウスから滝ヨダレながして
そこらじゅう大洪水になってるよ(笑)
あごのはげ・・・気になりますよね。
うーちんのワン友達も尻尾を舐めちゃって、
一年くらい治っては悪くなって、って繰り返してるよ。
皮膚は結構長くかかっちゃったりするもんね。
お大事にね!!
by ゆう (2009-09-17 16:34) 

ばず母

☆michy-papaさん 
たまたまお互いが私の近くで寝てたので、
バズの手をちょっと動かしました。
たぶんバズは気付いてなかったと思われますぅ~。



☆ぽちくんさん 
ちょっとバズの手を動かしてTouchさせちゃいました。(笑)
飛びつかれるのがイヤでロロが近づくと逃げちゃうバズ。。。
でも意外とお互い近くでゴロンしてることが多いの。
ロロまんま、まだ成長期の子猫用なので高カロリーなのよ~。
食べる時間が違うので、いつもロロが食べるのをジーっと見てます。(笑)
自分のご飯はちゃんと食べてるのにぃ。
アゴの下、ぐじゅぐじゅしてて。。。気になるのか、すぐにカキカキしちゃうの。
治りきらなくて困ったわ。。。
あらっ、ママさんもタルタルフェチなのね~♪



☆ゆうさん 
あはは!ちょっとだけやらせなの~。
バズの手をちょっと動かしてTouchさせちゃった。
カチカチ肉球なバズはたぶん気付いてないです…
1日3回食べるロロとは食事の時間が違うの。
だからいつもジーーーっと見つめてて、、、
オヤツひとかけあげてるんだけど、
それじゃなくてロロまんまが欲しい~~~って顔になっちゃうのよねぇ。
でももらえないのがわかってるので、
かろうじて滝ヨダレにはなってません。(笑)
あごのハゲ、いつもぐじゅぐじゅしててちょっと心配してます。。。
せっせと消毒&薬つけてるんだけど、
見てないところでカキカキしちゃうからねぇ。
病院へ行ったらエリカラ着けられるんだろうな。(汗)

by ばず母 (2009-09-17 19:34) 

haru

あら、バズちん、アゴの下がかいかいなのね。
早く治るといいねぇ。
ロロちゃんはかわいいなぁ^^
にいたんに…あげると太っちゃうしねぇ。
by haru (2009-09-17 21:37) 

purihana

カキカキ、心配ですね・・・。
散歩の時など、そこにバイ菌が付着しなければいいけど。
ハナも顎の下をよく掻くんです~
しかも器用にも立ち掻きですよ!
後ろ足でカッカッカッ!と。
ちょっとマヌケな格好だったりもするんだけど、
多分食物アレルギーだと思う・・・。

やらせだろうが何だろうが、肉球と肉球でこんにちは~は可愛いのだ♪
by purihana (2009-09-17 22:00) 

YellowDog

タッチ、可愛く撮れましたね♪
バズ君、顎の下早く良くなりますように。
お大事に。
by YellowDog (2009-09-17 22:00) 

Michy

バズ君とロロちゃん、仲良しでかわいいな〜♪
ちょっぴりやらせだったとしても、ほんわか
した気持ちになりました。
ロロちゃんは食が細いのね〜。
バズ君は食が太いのね〜(笑)。
残っているロロちゃんのごはん、気になっちゃうね。
顎の下、痛々しそうだわ。
アレルギ−じゃないといいけど…
by Michy (2009-09-17 22:12) 

Cocoa母ちゃん

ヤラセ、、、ムッフッフッ^^
我が家でもあるわよ~
ニャンとワンを同時に撮りたくてトリーツでつったり(笑)
でもロロしゃんとバズくんは仲良さそうでいいなぁ

ストレスって色々あると思うーー;
家はココさんが暴れん坊バニラに手をやいてるみたい!
まったくやりたい放題が困るんだよなぁぁ
たま~に、ごくたま~に切れるココアだけどね(笑)
だけど大体我慢するココさんは足とかかじかじするのTT
あっちこっちはげはげですよ(涙)

バズさんへ、、、
あたしも頑張るから2人で描きカキかじかじ止めようね!
From Cocoa
by Cocoa母ちゃん (2009-09-18 15:46) 

ばず母

☆nobuaki409さん 
nice、ありがとうございます♪



☆haruさん 
そうなんですぅ。
かいかい?で~、かきかきしちゃって更に酷くなっちゃって。
困ってますぅ。
で!!今日病院へ行って体重量ったんですけど、
全然痩せてなかったのー!!
やっぱりバズにロロまんまはあげられないなぁ。。。(汗)



☆purihanaさん 
そう思って、せっせとマキロンつけてたんですけど、
今日病院へ行ったら刺激が強いかも?と言われちゃいました。
結局、キズが汚れたら水で流すだけにして、
抗生剤だけでしばらく様子を見ることになりました。
あはは!ハナちゃん、アゴも立ち掻き!?
体柔らか~い!&想像するとプププですよ。(笑)
バズは腹を立ち掻きしますっ。



☆YellowDogさん 
2匹が近くで寝てたので、
バズの手をちょっと動かして、、、Touchにしちゃいました。(笑)
バズのアゴ、抗生剤を飲んでしばらく様子を見ることになりましたぁ~。



☆Michyさん 
実はあまり仲良しじゃないかも…(汗)
バズは逃げてばかりなの~。
でもたまたま近くに寝てたので、
バズの手を動かしてTouchさせちゃいました。
ヤラセじゃないと、、、まだちょっとムリな2匹です。
ロロ、、、、ホントご飯食べなくて痩せっぽっちなんです。
いつもお皿を磨いたように食べてくれるバズがエライ!と思えちゃうほど。
今日病院へ行ってみたら、全然痩せてなかったです。。。(汗)
ダイエットって難しい~~~!!



☆Cocoa母ちゃんさん 
いえいえ、ロロは遊んだり一緒に寝たりしたいみたいなんですけど、
バズは何されるかわからないロロがイヤみたいですぅ。
まだヤラセじゃないとこういう写真は撮れなそう~。(汗)
ココアちゃんもバニたんに手を焼いてるのねー。
もうまったりしたいお年頃なのに、
しつこく絡んだりするんだもんね~。
バズも時々切れることがあります。
でもチビは懲りないんだよねー!!

Cocoaちゃんへ、、、
チビたちが成長するまで、ガマン!ガマン!
カキカキかじかじする前に母ちゃんに言いつけようぜ~。
バズより
by ばず母 (2009-09-18 20:01) 

koma

肉球タッチ、いいですな~

阪神、最近強いですな~
Gも、うかうかしていられません。
by koma (2009-09-19 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。