SSブログ

治りますように…と、直りました。 [BUZZのこと]

バズのアゴの下の傷のお見舞い、
ありがとうございました♪

 

あまりにも長期間ぐじゅぐじゅなので、
今日、病院へ行ってきました~。

 

今までマキロンで消毒したり動物用の傷の薬を塗ってたんですが、
それは一先ず止め抗生剤を飲むことに…

 

5日後、様子が変わらないようだったら、
組織検査だって!!!

「皮膚ガンってこともないわけじゃないから…」と。

 

違うよ!違うってぇ~~~!
先生、驚かさないでよぉ~。(涙)

 

どうか薬が効いて治りますように。。。

 

 

で、ダイエット中のバズ、、、
体重を量ったらなななんと全く減ってない!!

  

どう考えても病気じゃないでしょ~~~。

 

*******************************************************

 

一足先に直ったのはコチラ♪

DSC04675-1.jpg

2週間の入院の末、戻ってきたバズさん号。

 

傷がついたバンパーがつるぴかになりました~♪

 

待ってたぞよっ!

 

もぉぉぉぉ~、代車が乗りづらくて。 

ブレーキ踏もうとすると、
ハンドルのつけ根に膝がぶつかっちゃうの。(汗)

なのでブレーキを踏む時はガニ股で…

ありえねぇぇぇー!! 

 

え?足が長いから???
コラコラ…それはともかくとして。(笑)

 

車買う時は、
試乗しなくちゃいけないんだなぁと感じましたよ。

 

 

ささっ、これからお出かけするのにいい季節。

 

バズ、どこに行こうか~♪

DSC04662-2.jpg
ボール遊びできる所に決まってるじゃないかぁ~♪

 

DSC04662-1.jpg
あたちは留守番でいいにょ。


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

tomo

バズ君~大丈夫ですか~!!
きっと抗生剤がきいてよくなりすよ~
バズ母さん~足長い~~>^_^<
車、治ってよかったですね~(^_^)v
バズ君~お出かけどこに連れて行ってもらえるのかな~~楽しんでね~!
↓お手手~触れ合って・・・ETみたいだ~~
古い~~カナ~>^_^<
by tomo (2009-09-19 00:46) 

ひろぽん

早く治るといいねぇ~バズ君。
ダイエットは・・・・・でしたのね。
頑張れ~~~!

お車、修理完了!おめでとうございます。
私は・・・傷つけてしまった人なので・・・心が痛い。
私のお相手の方の車も修理完了!示談成立しました。。。
日々反省してます。
by ひろぽん (2009-09-19 08:48) 

koma

バズ君元気がいいようだから、
問題は無いでしょうね。
よしよし・・
by koma (2009-09-19 12:38) 

o-keiママ

ホントすっかり秋で朝晩は寒いくらい・・
ばずくん^^元気が1番ね^^
ダイエットは・・・・食欲の秋だもの^^;
早く傷治るといいね^^
ばずくんの首輪^^色合いがとっても可愛い^^
ロロちゃん真っ白^^苦しくないのかな^^
by o-keiママ (2009-09-19 16:29) 

ばず母

☆tomoさん 
最初はぽちっと赤いニキビみたいなのができてたんですけど、
あれよあれよという間に広がっちゃってぐじゅぐじゅにぃ。
(汗)
薬が効いてくれることを願うばかりですぅ~。
あはは!きっと私の足が長いんじゃなくて(笑)、
設計がおかしい(?)んじゃないかなぁ~。
代車と同じ車種に乗ってる人を見ると大丈夫なの?と思っちゃいます。
やっぱり自分の車が一番ですね♪
おぉぉぉ!!『Touch』写真、言われてみたらETだぁー!!(笑)



☆nobuaki409さん 
nice、ありがとうございます♪



☆ひろぽんさん 
ぐじゅぐじゅがなかなか治らなくってねぇ~、
気になったので病院へ行ったら脅かされました。(汗)
まさかねぇ。。。
ダイエット、ちょっとずつオヤツやご飯を減らしてるんですけど、体重は全然減ってなかったんですよー。
もっと頑張らなければ!私自身も~~~。

示談成立、良かったですね♪
物はいつか壊れるし~、直せるし~。
気にしないっ!気にしないっ!



☆komaさん 
はいっ!毎日元気に散歩&ボール投げしてます。
どうみても病気には見えませんよぉ~。
先生に脅かされ、ギクッとしちゃいましたぁ。



☆silver4さん 
nice、ありがとうございます♪



☆o-keiママさん 
残暑もなく、ホント涼しくなりましたね♪
布団も冬用のを出しましたよぉ。
ダイエット難しいですよねぇ。
自分もできないしっ。(笑)
でも足腰の為、バズには頑張ってもらいます!
傷も早く治さなきゃ、遊びに行けないね~。
首輪、お褒め頂いてありがとう♪
ダンナに内緒でこっそり買っちゃいました~。(笑)
by ばず母 (2009-09-19 19:51) 

haru

バズちんのあご、早くよくなるといいねぇ。
まあ…体重減ってないならだいじょぶかな^^:

by haru (2009-09-19 20:57) 

michy-papa

バズちゃん、
抗生剤で快復すると
いいですね。
体重が減らないのは、
家のミッチーも同じです。
原因は不明ですが。
by michy-papa (2009-09-19 22:29) 

ももたん

えぇー

すっかりご無沙汰の間に…
バズくん・・・

って
りょうもなんですぅ( ノД`)
バズくんと同じで顎下ぐちゅぐちゅで出血したよぅ。

えー
皮膚ガン?

うちも病院行かなきゃだー


お互い治りますように・・・
ですね 泣

by ももたん (2009-09-19 23:48) 

ばず母

☆haruさん 
薬を飲んで、、、少し良くなってきたような気がします♪
なかなか治らないのって、ちょっと心配で。(汗)
でもでも、体重減ってないしー、散歩も元気いっぱいだし。
きっと大丈夫!ね~♪



☆mogaさん 
nice、ありがとうございます♪



☆michy-papaさん 
薬のおかげか、少し良くなってきた気がします♪
ダイエット、難しいですねぇ。。。
少しずつ、ご飯やオヤツを減らしてるのに。(汗)
足腰に負担になるので減らしたいんですけど、、、
もっと減らさないとダメかしら。。。



☆ももたんさん 
りょうちゃんもアゴの下ぐじゅぐじゅなのー!?
治らないのが心配、、、そして敷物や布団にも血をつけちゃうでしょ~~~。
困った、困っただよねぇ。
バズ、だんだん患部が広くなって、血と透明な液が出てきちゃってね。。。
せっせと消毒してたんだけど、
それが返って刺激になっちゃてたかも?って感じですぅ。
抗生剤のおかげでちょっとよくなってきた気がしますよぉ。
りょうちゃんも早く治りますようにっ!!
by ばず母 (2009-09-20 17:53) 

YellowDog

バズ君、抗生剤で良くなるといいですね。
車、綺麗に直ってよかったです。
やっぱり乗りなれた車が一番ですね。
バズ君、ボール遊びに連れてってもらいましょう。

by YellowDog (2009-09-21 21:13) 

ばず母

☆YellowDOgさん 
薬のおかげでぐじゅぐじゅじゃなくなりました♪
でも引っ掻いてまた血が…(汗)
見張ってるんですけど、見てない所で掻いちゃうんですよねぇ。
完治まではまだかかりそうですぅ。
車、やっぱり自分のが一番です♪



☆Cocoa母ちゃんさん 
nice、ありがとうございます♪

by ばず母 (2009-09-24 19:50) 

Cocoa母ちゃん

こんな後になってコメしてごめんね~
その後のBUZZくんが気になってね、、、
お薬が効いたことを祈っています!
BUZZボール遊びしてストレス解消してねぇ^^
by Cocoa母ちゃん (2009-09-25 09:29) 

ばず母

☆Cocoa母ちゃんさん 
いえいえ、コメントいただけて嬉しいです♪
はいっ!アゴのぐじゅぐじゅ、治りました~。
できれば自力で治したかったんだけど、、、
薬ってすごいねぇ。
連休はどこへもでかけなかったけど、
とりあえず毎日のボール遊びでストレス解消してもらってま~す♪

by ばず母 (2009-09-25 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。