SSブログ

SWも普通な我が家 [BUZZとroroの日常]

シルバーウィーク、みなさんどのようにお過ごしでしたか~?

 

我が家は3連休でしたが、、、

『世間様が動いてる時は動かない』

が家訓なので(笑)、自転車でウロウロしただけでお出かけはなし。

 

バズさん号にはETCついてないしねー!(笑)

 

 

よって普通のお散歩…

 

でも毎日筋トレボール投げしてるしっ♪

DSC04690-2.jpg

混んでるドックランより、
誰もいない公園の方が小心者バズはいいんじゃない?(笑)

DSC04690-1.jpg
ボール投げができれば、どこでもいいのだ!

 

 

で、、、家に帰ってみると、、、

 

 

うぎゃ~~~~!!
何!?

DSC04690-3.jpg
あたち~、登るの得意にゃ~♪

 

ったく、元気すぎぃ~。(汗)

 

 

ではでは『モッテコイ』が好きなお二人の様子をどうぞっ♪

 

 

ロロも遊んで欲しい時はオモチャやごみクズを持ってくるの。

バズより『モッテコイ』できる率、高いかも~~~。(汗)

 

*******************************************************

 

ご心配お掛けしてたバズのアゴのぐじゅぐじゅ、
おかげ様で治りました!!

抗生剤ってすごいなぁ。。。(汗)

今はカキカキしないように見張ってるところです。

お見舞い、ありがとうございました♪


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

michy-papa

ロロちゃんもバズちゃんに
負けない様に、けんすい筋トレ
をしているみたいですね。
by michy-papa (2009-09-25 23:08) 

YellowDog

バズ君、フットワーク良いですね。
「ボール投げて、投げて」って反応してるのが可愛いです。
ロロチャンも、玩具をちゃんと持ってくる事が出来てえらいな。
by YellowDog (2009-09-26 00:10) 

ももたん

おーっ!!!
ロロちゃん持って来い出来ちゃうのね(´m`)
バズくんむちゃ嬉しそう★

バズくん抗生剤効いてくれて良かったワン!
りょうももらってくるぅ( ̄∀ ̄;)
by ももたん (2009-09-26 00:30) 

Michy

バズ君の顎の傷、治ってよかったですね〜。
↓の記事を読んで少しドキドキしました。
連休は近場で楽しいことをするのが一番
かな??
我が家もの〜んびりしていました。
ロロちゃんの過激な格好に爆笑でした〜!
by Michy (2009-09-26 01:12) 

haru

バズちん、あごよくなってよかった!!!
安心したわぁ。

ロロちゃんは、けっこうすごいかも(笑)
うちも網戸はよく登ってるの。
かなり上のほうまで昇るので、体重で
ベリーッと破けるの繰り返しデス。
by haru (2009-09-26 02:37) 

Cocoa母ちゃん

だ~れもいない公園って家にとっても正に天国(笑)
人影が無いと嬉しくて思わず「やったね」と声が^^;
ロロちゃんのレトリーブもすごいなぁ
そしてアクロバットロロちゃんも、ウッフッフン^^

BUZZくん治ってよかったぁ
アゴってかきやすいところだしきっと気になるところ、、、
ご飯食べると着くしねぇーー;

by Cocoa母ちゃん (2009-09-26 08:59) 

ぽちくん

バズ君治って良かった良かった。
やっぱり抗生剤って効くのねぇ。

我が家もSWは近場で手軽に済ませちゃった。  笑
どこに行っても車車、人人だもの。
ロロちゃんモッテコイが出来るのね! すごい!!
ねこちゃんのモッテコイはじめて見たわ~。
バズ君もいい笑顔でモッテコイねっ♪
by ぽちくん (2009-09-26 10:44) 

koma

ばんざ~い

バズ君復活!!

     "おめでとう”ございます。
by koma (2009-09-26 12:31) 

ひろぽん

ロロちゃんも、もってこい出来るのね~~~すごーい
お座り・マテも出来そうじゃない!
バズ君のあご、良くなってよかったね!
そんでもって、腰の辺りがスッキリして見えるのは気のせいかしら?
ダイエット成功!?
by ひろぽん (2009-09-27 13:46) 

o-keiママ

SW終わりましたね^^
我が家もどこも出かけず終わりました^^;
ばずくん^^傷よくなってよかったですね^^
ボール遊びホント楽しそう~~^^
ロロちゃん・・・お登り姿すごい・・・
猫ちゃんの持って来い初めて見たよ^^
by o-keiママ (2009-09-27 16:15) 

ばず母

☆michy-papaさん 
なるほど~!!
バズに対抗して筋トレしてるんですねっ。(笑)
これ以上お転婆にならないで欲しいんですけどね。。。(汗)



☆YellowDogさん 
ボール投げ、いつもフライングしちゃうんですよぉ。
で、ボールを見失う…(笑)
テンション高すぎです。
ロロもバズに劣らずモッテコイが好きです♪



☆ももたんさん 
バズはモッテコイしても、ボールを私に渡すのがイヤで手を出すと逃げるんですよぉ。
でもロロは持って来てポイッするんです。
飽きるのも早いですけどね。(笑)

りょうちゃん、ぐじゅぐじゅ治らないですかぁ~?
うんうん、先生に診てもらった方がいいねっ。



☆Michyさん 
はいっ!何とか治りました~♪
あとはカキカキしないように願うばかりですぅ。
連休、どこへ行っても混んでますからねぇ。。。
渋滞情報をみては驚いてましたよぉー!
ロロのお転婆っぷり、スゴイでしょ~。(汗)
逃げ足も速くてとっ捕まえるのが大変です。



☆haruさん 
アゴのぐじゅぐじゅ、良くなりました~♪
薬って効くんですねぇ。。。
え!?haruさんから見てもロロのお転婆っぷりはスゴイの?
網戸も一度登ったんですけど、まだ常習化はしてないです。
でも、そのうち…(汗)



☆Cocoa母ちゃんさん 
うんうん!誰もいない公園って「やった~♪」って思っちゃいますよねっ。(笑)
最近はこの公園で遊ぶことが多いので、、、
時に順番待ちすることもあります~。(汗)
ロロはモッテコイが好きというか、物を追うのが好きなのかなぁ~。
アゴ、食べ物がついてカピカピになるから痒くなっちゃうのかー!!
清潔にしないとですねっ!



☆ぽちくんさん 
抗生剤、目に見えて効果がありました~。
薬ってスゴイなぁ。。。
SW、どこも混んでましたよねぇ。
近場が一番よね~♪
ロロ、多分動いてる物を追いかけるのが好きなんだと思いますぅ~。
私も猫がこんな風に持ってくるなんて、
私もビックリでした!



☆komaさん 
ありがとうございます♪
薬効果ってスゴイですよね~!



☆ひろぽんさん 
猫がモッテコイするなんて、ビックリでしたよぉ~。
今、お手を習得中です。(笑)
アゴ、ぐじゅぐじゅは治りました♪
あとはカキカキしないように見張るだけですぅ。
で、あらホント!腰がくびれてる…ように見える!!
でも体重は減ってないんですよぉ。(汗)
もっと頑張らないとー!です。



☆nobuaki409さん 
nice、ありがとうございます♪



☆silver4さん 
nice、ありがとうございます♪



☆o-keiママさん 
SW、渋滞情報すごかったですよねー!!
お出かけしないの正解かも…(汗)
バズ、ボール遊びしてるのが至福の時かもです~♪
ロロもモッテコイが好きみたいです。
でも夜中にスイッチが入るのがちょっと難点。(汗)
夜行性なのねぇ。。。(笑)
by ばず母 (2009-09-27 20:03) 

マミィ

ばず母さんの声にムクが反応^^
探してます~~。

バズ君のアゴ治ったんですね。
よかった!!!
掻いちゃダメでしゅよ♪

(いつも読み逃げ。。。ごめん!)
by マミィ (2009-09-28 09:31) 

ばず母

☆マミィさん 
お返事遅くなってスミマセン!!

ムクちゃん、私の声覚えててくれたのかしら~♪
嬉しいですっ。
バズのアゴ、、、せっかく良くなったのに、
またカキカキしちゃって流血。(汗)
以前のようにぐじゅぐじゅした感じではないんだけど、、、
またS先生のところに行かなくちゃダメかなぁ。。。
エリカラつけるか!?とまぢで考えてますぅ。



☆mogaさん 
nice、ありがとうございます♪


by ばず母 (2009-09-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。