SSブログ

銀ぶら(死語?)DAY [いろいろと…]

またまた上京した母と(笑)お出かけ♪

 

今回は銀座へ~。

DSC04376-2.jpg 

あぁ、、、何年振りだろ。。。(汗)

 

まずは腹ごしらえ、、、という言葉は似合わない?なお店。

奮発して資生堂パーラーでランチ♪

DSC04376-3.jpg

目が飛び出しそうなお値段のオムライス!!

DSC04376-4.jpg

正統派(?)な薄めの卵焼きに包まれたチキンライスを
お上品に頂きました~♪

めっちゃ美味しかったで~すっ。

 

そして開店当初は行列ができたというH&Mでお買い物♪

DSC04376-5.jpg

待つことはなかったけど、
中は混んでて、試着室は行列。(汗)

サイズがユーロ仕様なので、
並んでちゃんと試着しましたよ~。

 

 DSC04376-6.jpg

久々の銀座、
他にもウィンドウショッピングをしながらぶらぶら。

 

時間と体力を使い果たし(笑)、
軽くお茶をして、お別れ、、、

 

母は滞在中、こちらの友達と毎日会う予定があるそうで、
忙しいらしいです。

 

いつものことですが。(笑)

 

お留守番してくれたバズ・ロロ・ダンナに感謝!
おかげで楽しい時間を過ごせたわ♪

DSC04376-1.jpg

あっ、これもヤラセ写真です。(笑)


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 6

koma

サイズがユーロ仕様なんですか?

服選びも、たいへんですな。


by koma (2009-09-29 06:35) 

o-keiママ

銀座ってホント楽しいですよね^^
資生堂パーラー^^いいないいな^^
H&Mも行ってみたい~~
何かいいお洋服は見つかりましたか~?
お留守番組もおりこうさんだったんですね^^
ヤラセ写真でしたか~~(爆)
by o-keiママ (2009-09-29 18:30) 

Cocoa母ちゃん

東京マミも随分行ってないなぁぁ^^;
日帰りでもいいから、、、いきた~い!!
それにしてもそのふっくらしたオームライスの卵さん、、、
は~、きっと3個くらい使ってるよな~
マミの貧粗なオームライスなんか卵1個だよ~(笑)

そしてH&M、、、マミの耳にはいい響きだ~^^
この前母国のH&Mに行っても並んだよ~
向こうでも未だに人気店だからね!

ロロしゃん、、、それってやらせでっかぁぁ=^^=
おやつ、、、もらえたのかな~
by ナミっち
by Cocoa母ちゃん (2009-09-29 21:31) 

Michy

いいな〜、銀ブラ(使用可年齢です)!
オムライス…あの有名なヤツですね。
やっぱり美味しいのね〜。いつか食べてみたい。
お母様、元気で忙しくて何よりです。
やらせでも、バズ君とロロちゃん、仲良しで
かわいい!
by Michy (2009-09-29 21:59) 

YellowDog

早とちりして、「銀ラブ」(銀色のラブ?)と読んじゃいました。
お食事にショッピングとリフレッシュ出来て良かったですね。
バズ君、ロロちゃん、やらせでも可愛いです。
by YellowDog (2009-09-29 23:23) 

ばず母

☆silver4さん 
nice、ありがとうございます♪



☆komaさん 
一応、ユーロサイズは○○=日本サイズは××と案内があるんですけど、
ちょっと不安で、試着室へGO!でした。
せっかくのお買い物もサイズが合わないとがっかりですものねっ。



☆o-keiママさん 
銀座、なかなか手の出せない高級店ばかりですけど、
見るだけならタダだし!(笑)
ブラブラ目の保養してきましたよっ♪
H&Mは情報通り手の出せる価格!(笑)
シャツやワンピース買って来ました~♪
最後のヤラセ写真、、、寝てるバズにロロをポンと置いてカシャリしました。(汗)



☆haruさん 
nice、ありがとうございます♪



☆Cocoa母ちゃんさん 
はいっ!マミさんの母国発、H&Mに行ってきました♪
デザインはオシャレだし、色使いも日本人好みで、
こりゃ~~~行列にもなるなって感じでした。
母国でも人気店なんですねっ!
ランチのオムライス、、、卵がキレイなまっ黄色で!!
たぶん、白身は使ってないんじゃないかなぁ。
私の予想では黄身5個分じゃないかしら?(笑)
贅沢ぅ~~~♪
バズとロロ、何とか一緒に撮りたくて、
いつもロロに移動してもらってます。(汗)
「オヤツ!?もらえなかったにょ~~~」byロロ



☆Michyさん 
良かった!銀ブラ使用可で♪(笑)
たぶん、、、10年ぶりくらいの銀座でした~。
キョロキョロ、お上りさん状態でしたっ。
オムライス、主張しすぎない卵の存在と美味しいチキンライスのコラボ、ホント美味しかったです♪
いつか是非是非!!
ヤラセ写真、、、ロロを連れてきてカシャリしました~。(笑)



☆michy-papaさん 
nice、ありがとうございます♪



☆YellowDogさん 
あはは!銀のラブラドールですか~!(笑)
いたらゴージャスなセレブ犬なんだろうな~♪
はいっ!久々の銀座、楽しんできました~。
都会の空気、たっぷり吸ってきましたよっ♪
バズは嫌がるんですけど、、、一緒の写真を撮りたくて、ロロをくっつけちゃいましたっ!
by ばず母 (2009-09-30 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。