SSブログ

プレゼント♪ [BUZZとroroの日常]

秋の台風が去り、、、

いいお天気に恵まれてます♪

 

もう日向でねんねする時期になったのですねぇ~。

DSC04763-1.jpg

 

こら!!!

DSC04763-3.jpg

横切るなー!! 

 

DSC04763-5.jpg
あたちの方が日向が似合うにょよ~。

 

確かに、、、ロロの方が寒がりさんだよねっ。(笑)

 

そうそう、ロロの歯が生え変わり始めました。

DSC04763-4.jpg

ギザギザな鋭い歯。(汗)

そろそろ私に噛みつくのやめてよねー!!!

 

*****************************************************

 

DSC04747-2.jpg

夏の間、バズ長屋の上とロロヒルズの上に置いておいたバズのお布団。

すっかりロロのねんねの場所になってしまいました~。(汗)

 

で、誕生日プレゼントに新しいお布団を♪





がっっっ、取り合い!!!(笑)

DSC04747-3.jpg
バ:ボクのだ!
ロ:あたちのよー!

 

勝者はもちろん、、、

DSC04747-4.jpg
あたちのだってば。

 

追い出されちゃったバズさん、一言どうぞ。

DSC04747-5.jpg
あれはボクのだと思う…たぶん…

 

もちろん、私が奪い返しておきましたよ。(笑)

 

 

モモちゃんママからはオヤツのプレゼントを貰いましたっ。

DSC04763-2.jpg

ありがとう~♪


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

haru

お布団、ロロちゃんに取られちゃったんだ^^;
やさしいおにいちゃんなんだね、バズちん。
…ってことにしておこう。
by haru (2009-10-11 22:27) 

michy-papa

バズちゃん、
追い出された顔が、ちょっと寂しげでも
あり、今回も脇役に甘んじているような。
by michy-papa (2009-10-11 23:34) 

ひろぽん

バズ君、8歳おめでとうーー!でした~~~
遅れてしまってごめんなさい。

ロロちゃんにすっかりやられちゃってるバズお兄さん。
優しいんだもんねぇ~偉いわっ!
健康第一!楽しい8歳を過ごせますよーに!
by ひろぽん (2009-10-12 08:44) 

koma

基本的に、
一緒に暮らすとニャンの方が強いんですかね=

それともニャンがわがままなだけなのかな?

バズ君がんばれ!!
by koma (2009-10-12 09:23) 

ばず母

☆haruさん 
決してビビって逃げちゃった、、、ではなく、
優しい兄ちゃんってことでお願いします。(笑)
夜には無事バズが独り占めできました~♪



☆michy-papaさん 
このままだとブログタイトルは「ロロのお気楽な日々時々バズ」になっちゃいますね。(汗)
基本、バズを何でも優先してしてるんですけどね。。。



☆ひろぽんさん 
お祝いコメント、ありがとうございま~す♪
もう8歳になっちゃった…って感じですねぇ。
健康でいてくれるのが一番うれしいですっ!

バズ、優しいというか、ビビってるというか…(汗)
ロロがパワフルになるにつれてバズが引き気味ですぅ。
でも威嚇したりケンカしたりはないので、
優しい。。。ってことで~~~。(笑)



☆KOMAさん 
泥棒猫、、、って言葉もあるくらいですから~。(笑)
猫ってずうずうしいのかもしれません。
猫ちゃんが先住してると犬とは仲良くなれない…らしいんですけど、
反対だと猫ちゃんもストレスなく暮らせるようです。



☆nobuaki409さん 
nice、ありがとうございます♪



☆mogaさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2009-10-12 19:36) 

YellowDog

バズ君、お布団ロロチャンに貸してあげたのかな?
大体、こういうのは下の子が強くて
兄ちゃんは譲ってあげたりしますね。(^^)

by YellowDog (2009-10-12 22:44) 

ばず母

☆YellowDogさん 
はいっ。貸してあげた、、、ことにしておきましょう~♪(笑)
ロロの方が怖いもの知らずで困っちゃいます。(汗)
やっぱり下の子の方が強くなるものなのですかねぇ。
大輔君の兄ちゃんたちもそうかな?(笑)
by ばず母 (2009-10-13 11:23) 

ぽちくん

台風の後は本当に爽やかなお天気だけれど
日向でねむねむの時間が多くなったわね~。
バズ君、お誕生日プレゼントに温かい布団を買ってもらったのねっ。
でもロロちゃんに占領されちゃったんだ~。  笑
お布団に乗るバズ君、ちょっと腰が引けちゃってる??
優しいバズ君のことだから、ちょっとの間貸してあげたのよね。


by ぽちくん (2009-10-13 12:21) 

tomo

バズ君~おニューのお布団、よかったね(^_^)v
これでゆっくりお昼寝できるね!

あらら~お嬢様にとられちゃったのね~>^_^<
バズ君~あいかわらず、やさしいね(^^♪

微笑ましいわん&にゃんにナイス~~!!

by tomo (2009-10-14 20:46) 

ばず母

☆ぽちくんさん 
すっかり秋になり、、、日向が恋気持ちよくなりましたねっ♪
わんもにゃんも居心地いい場所ってすぐにわかるのね~。
プレゼント、、、早速横取りされちゃったのよぉ。(汗)
泥棒猫!って呼んでやったわ。(笑)
すぐに取り返してあげました~♪



☆takemoviesさん 
nice、ありがとうございます♪



☆morimiさん 
nice、ありがとうございます♪



☆silver4さん 
nice、ありがとうございます♪



☆tomoさん 
新しいお布団の感触を味わうまもなく、
横取りされちゃいました。(汗)
でも夜はロロはハウスで寝るのでゆっくり寝れますぅ♪
それまではガマンです!(笑)

by ばず母 (2009-10-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。