SSブログ

クライマックスシリーズなどなど… [Baseball]

だいぶ寒くなって、秋を感じる朝のお散歩。

 

小さいけど、花を見つけるとちょっと嬉しい♪

DSC04858-2.jpg

DSC04858-3.jpg

 

でもこのシトは可愛い花に目もくれず、
今日も筋トレボール投げに夢中です。

DSC04858-4.jpg
ボール♪ボール♪

 

*******************************************************

 

プロ野球のクライマックスシリーズ第2ステージが始まりました!

 

我が阪神は、、、

ロロちゃん占いによると、

DSC04858-1.jpg
落ちるわ!絶対!!

とばかりに、トラッキーを棚から落としまくり、
4位に転落、
クライマックスシリーズに出場できませんでした。

 

ロロ、当たり~♪(笑)

 

じゃなくて!!
来シーズンは落とさないでよー!!

 

そうそう、メジャーリーグを退団したJ島捕手が阪神入団濃厚とか!?

 

今シーズン、肩(?)手術の影響で一軍復帰が遅れたベテラン矢野捕手の穴を
若手が頑張って埋めてたのに。

 

とっても頼もしいニュースだけど、
若手をもっと育てて欲しい、、、
というか、ベテランを脅かす若手が出てきて欲しい!!

Gアンツのように。

 

なので、J島さんは古巣復帰がいいんじゃないでしょうか?

 

あっっっ、クライマックスシリーズの話でしたね。(汗)

 

ダンナがノムさんファンなので楽天を応援してます!

 

楽天、頑張れ~♪♪♪


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

YellowDog

バズ君、ボール遊びは楽しいよね。
お耳にも表情が出てます。(^^)v

by YellowDog (2009-10-21 22:01) 

silver4

さよなら満塁ホームラン。のむさん、やられましたな。
by silver4 (2009-10-22 10:13) 

ももたん

内緒だけど・・・
私もノムさんの花道で楽天を応援している
非道民です(´艸`*)

負けちゃってブルーッ。


ロロちゃん占い。
当たるのね~♪

バズくん
検診お疲れさまでした!!!

by ももたん (2009-10-22 10:40) 

Michy

1枚目の名もない(?)お花、とっても素敵なお写真
です。光がいいわ〜♪
ロロちゃんの占い、当たってしまったのね。
私はプロ野球は特にひいきのチームはないけど、
どこかと言われるとヤクルトが好き〜。
でも、やっぱり負けちゃった。
こうなったら私も楽天を応援しようかと思っていま〜す。
by Michy (2009-10-22 18:49) 

ばず母

☆YellowDogさん 
ボール遊びは唯一の趣味(?)かな~。(笑)
耳も喜んでますね~♪



☆michy-papaさん 
nice、ありがとうございます♪



☆ほりけんさん 
nice、ありがとうございます♪



☆silver4さん 
中継を見ていて、、、
9回裏、ホームランを打たれた瞬間チャンネルを変えました。(汗)
あ~あ、勝ち試合だったのに…残念です。。。



☆ももたんさん 
まぁ♪♪♪でっかいどうにもノムさんファンがいたのね!(笑)
今日こそは勝って、CS面白くしてもらいましょ~ね~♪
ロロにクマのBB(かな?)猫パンチしてもらっちゃおうかな?

今回も観念して検診受けてもらいました。
話を聞くところによると、まな板の上の鯉だったそうです。。。(笑)
by ばず母 (2009-10-22 18:55) 

ばず母

☆Michyさん 
1枚目、、、雑草?(笑)っぽい花なんだけど、
よくよく見ると可愛いな~♪と思ってカシャリしました。
Michyさんはどこかといえばヤクルト好きなんですね♪
かつてヤクルトの監督だったノムさん、、、
もちろんダンナはヤクルトファンでしたよ。(笑)
ノムさんを追いかけるように好きな球団も変わって行ってるんです。
もし!!楽天が日本一になることがあったら、
楽天市場、大大セールするのかしらね~?
by ばず母 (2009-10-22 19:13) 

koma

CSシリーズはパリーグのほうが

面白いと思いますよね、BUZZちゃん(^^)/
by koma (2009-10-23 13:04) 

ばず母

☆komaさん 
でも、、、楽天、崖っぷちですねぇ~。。。
いえいえ、今日はマーくんが頑張って面白くしてくれるはず!
バズ用に楽天ユニホーム買いましょうか?(笑)



☆shinさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2009-10-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。