SSブログ

嬉しくないプレゼント [BUZZのこと]

大事な画像等は外付けのハードディスクに保存してます。

DSC04796-3.jpg

 

メインパソからマイパソへ移行するときに、
ふと開いた過去の画像…

 

1歳半のバズです! 

DSC04796-2.jpg

若い!!(笑)

お鼻真っ黒で美青年じゃな~い!?
(すみません。親バカで。(汗))

 

そして今日のバズおじさん。

DSC04796-1.jpg

笑顔ですが、この後イヤ~~~なことが!!

 

8歳のプレゼントにもう一つ。

健康診断です!!(笑)

DSC04796-5.jpg
やばいかも…

 

前日の夜9時以降から絶食。
午前中に病院へ行って
午後の診察が始まる4時までお預けでした~。

 

お迎え、、、一昨年は私に気がつかず素通り、
去年は淡白な態度だったような…
そして今年はスリスリ擦り寄ってきました♪

 

大人しく検診を受けたらしいし、
3回目になると余裕かな?

 

でも、、、

DSC04796-4.jpg
家が一番いいのだ。

帰ってから軽~くご飯を食べて、
↑の写真は姑からのリンゴ待ちの一枚です。

 

結果は5日後。

 

今年も良好でありますように…


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

YellowDog

1歳半のバズ君、確かに美青年。(^^)v
そして、今のバズ君の笑顔も素敵です。
検診の結果が、何もありませんように...



by YellowDog (2009-10-19 21:17) 

michy-papa

バズ君、
今日はblog
独り占めで嬉しそうですね。
by michy-papa (2009-10-19 22:45) 

tomo

ワンドッグの結果、良いといいですね~!
今でも、十分に美青年ですよ~!

公園でのコスモス~たくさん~とても綺麗~~!
こんなにたくさん咲いているんですね~(^^♪
サイクリングで転んじゃったのね・・・きおつけてね!
大事にいたらなくてよかった~~!
でも・・・写真、写したいよね~きっと私も
こんなにステキな自然を撮れるなら片手にカメラ持って
・・・だと思うわ~>^_^<

新しいノート~調子はどうですか~ウキウキしちゃうでしょ
いいな~~(^_^)v

by tomo (2009-10-19 23:07) 

koma

ま~ハンサムBoyだこと(^^)/

黒い鼻もにあいますね

健康診断の結果待ちドキドキしちゃいますね
by koma (2009-10-20 07:09) 

lalamama

凛々しいバズくんですねぇ。
8歳のお誕生日は、健康診断ですか!
年を取っていくと色んな心配がありますものね?

バズくんは嬉しくなくても、バズ母さんからの一番心のこもったプレゼントですよね!
『いつまでも、元気でね』ってね♪
by lalamama (2009-10-20 10:41) 

ぽちくん

おお~!  バズ君若い!!  
凛々しくてピチピチお兄さんって感じねっ。
勿論今も凛々しいわよ~。
年一回の大切な健康診断だものね。
頑張って受けなくちゃ。  ね~。
ご褒美に美味しいリンゴを貰えたかしら~?

by ぽちくん (2009-10-20 12:11) 

ばず母

☆YellowDogさん 
バズ、、、今も昔も写真写りが良いようです。(汗)
ヘンな顔してる写真もいっぱいあるんですけどね~~~。
診断の結果、土曜日にはわかるようですが、
多分混むので、、、来週の平日に聞きに行ってきます♪



☆michy-papaさん 
はい…あまりネタを作ってくれないバズ、
ブログをロロに明け渡しちゃってますからね~。(汗)
たまにはバズONLYな日がないとですね♪



☆tomoさん 
毎年引っかかる尿の比重が軽い…っていうのは覚悟してるんですけど、
どう見ても健康なので今年も大丈夫だと思います♪

コスモス、キレイでしたよ~~~!!
たまにはキレイなものを見て、心を豊かにしないと、、、ですねっ。(笑)
肩の痛み、治りました!
最近自転車の事故が多いそうなので、気をつけま~す!



☆komaさん 
外面は今も昔も良いようです。(笑)
こまちゃんのボーイフレンドにしてくれますか~???
健康診断、、、どう見ても元気なので今年も大丈夫だと思いま~す♪



☆silver4さん 
nice、ありがとうございます♪



☆lalamamaさん 
一時肝臓の数値が悪かったことがあって、
ここ3年、誕生日の後に健康診断をしてるんですよ~。
今までなんとかクリアしてるので、
今年もなんともないことを願うばかりです♪
バズには拷問な1日だったと思いますが。。。(笑)



☆morimiさん 
nice、ありがとうございます♪



☆ぽちくんさん 
いつも「若いんでしょ?」と声をかけられるバズですが、
やっぱり1歳の写真を見ると断然若いですよね~。(笑)
そんなバズも、健康診断を毎年受ける年になったとは…
バズはイヤだろうけど、健康のためには仕方ないですよねっ。
ご褒美のリンゴ貰えて機嫌も直りました~♪(笑)



☆mogaさん 
nice、ありがとうございます♪



☆shinさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2009-10-21 17:50) 

Michy

1歳半のバズ君も、今のバズ君もとってもかわいいで
すよ〜♪
健康診断、大事ですね。
もうじき結果が出るのですね。
何事もなければいいですね。
ウチもそろそろそういう検査必要だな〜。
by Michy (2009-10-22 18:46) 

ばず母

☆釣られクマさん 
nice、ありがとうございます♪



☆ほりけんさん 
nice、ありがとうございます♪



☆大黒屋さん 
nice、ありがとうございます♪



☆Michyさん 
nice、ありがとうございます♪
どうやら今も昔も写真写りだけはいいようです。(汗)
検診結果、土曜日にはわかるんですけど、
多分混んでてゆっくり聞けないかなぁと思って、
来週行く予定にしてます。
どう見ても元気!!と思い込んでるので、
だからこそ検査が必要かな~と思ってます♪
by ばず母 (2009-10-22 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。