SSブログ

Happy Halloween! [BUZZとroroの日常]

IMG_4207-3.jpg

IMG_4207-2.jpg

IMG_4207-1.jpg

 

流されやすい性格なので…とりあえずシーズン物を。(笑)

 

***************************************************

 

先日、嬉しいお届け物が届きました。

 

じゃじゃーん♪

DSC04948-2.jpg

『はな小僧ですワン♪』のらぶはなさんから
バズへお誕生日プレゼントですっ。
ボールの他にカレンダーや巾着やタオルや、、、
いや~ん、私にも~~~♪
(ハロウィングッズ、さっそく飾らせていただいてますっ。)

 

そして可愛いカードも~♪

DSC04948-3.jpg

 

ありがとうございま~す!!

 

写真を撮ってたら…
隣の部屋にいたはずの2匹が寄ってきた!!

DSC04948-4.jpg
バ:なに?
ロ:なに?

 

で、ラグビーボール咥え逃走。

DSC04948-5.jpg 

あ゛ー!

DSC04948-6.jpg

え゛ー!?

DSC04948-1.jpg

ボール、変形してるしー。(汗)

 

いきなりこんなにしてしゅみましぇん。(汗)
でもでも!手で形を整えれば戻るし♪

とっても気に入ったみたいなので許して~。

 

ホント、ホント、ありがとでした♪


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

koma

またまた、遊び道具が増えて

怪獣顔に磨きがかかりますね
by koma (2009-10-31 12:51) 

o-keiママ

可愛いぞ~~ばずくん^^
よく似合ってる~~^^
変装した甲斐があってボールゲットでよかったね~~^^
ハロウィンが終わるってことは・・・次はクリスマス・・・
1年がはやっ^^;
by o-keiママ (2009-10-31 15:45) 

ばず母

☆happyhalloweenさん 
nice、ありがとうございます♪



☆りぼんさん 
nice、ありがとうございます♪



☆komaさん 
ボールがあると、自分の物だと思うみたいです。(汗)
この執着心、、、別のことに使ってほしいですぅ。



☆o-keiママさん 
似合ってますか?ありがとうございま~す♪
でもなんだかおっさん顔ですよね?(笑)
バズはオヤツよりボールがいいみたいです。
そうそう!ハロウィンが終わると街はあっという間にクリスマス一色になりますよねー。
ホント、1年が早くて、、、怖いですぅ~~~。(汗)
by ばず母 (2009-10-31 17:40) 

らぶはな

遅くなってしまってゴメンネ!
でも、早速遊んでくれたみたいで・・・(ちゃっちいボールだから凹!汗)
嬉しいっす!
少しばかりのお土産なのにUPしてくれてありがと~♪
by らぶはな (2009-10-31 18:11) 

にゃぷとちぃママ

バズちんはボールほんと好きだよね^^
お誕生日のプレゼントかぁ。
うち、まったくない(笑)
うちの子記念日とかも、わらわらいすぎてわかんなく
なっちゃったし^^;
by にゃぷとちぃママ (2009-10-31 20:28) 

YellowDog

バズ君、お誕生日プレゼントよかったね。
ラグビーボール、咥えるには丁度良い大きさみたいですね。
とても楽しそう♪ (^^)

by YellowDog (2009-10-31 22:02) 

silver4

もう、似合いすぎ〜笑っちゃった。ごめん!
by silver4 (2009-10-31 23:59) 

tomo

健康診断の結果~良好でよかったわ~!!
ワンも老眼になるんですね

恒例のバズ君の被り物~ステキ~!!
すっごくウケマシタ~(^_^)v
3枚の写真でハロウイン~GOOD!!

ステキなプレゼントですね~>^_^<
ボール大好きバズ君~よかったね~!!

by tomo (2009-11-01 00:27) 

michy-papa

カボチャの帽子姿のバズ君、
西部劇にででくる渋い役者の
ようですね。
by michy-papa (2009-11-01 00:44) 

ぽちくん

ふふふ~。  バズ君可愛い♪♪
帽子がとってもお似合いよっ。
バースデープレゼントに素敵な物が沢山届いたのね~。
またボールコレクションが増えて、うっしっしね。  笑


by ぽちくん (2009-11-02 11:14) 

ばず母

☆らぶはなさん 
いえいえ、とっても嬉しかったです♪
勝手にUPさせていただいちゃいました。
ラグビーボール、、、いい加減壊しそうだったので取り上げて隠したら、
隠したところをガン見してます。
とっても気に入ったようです。
ありがとうございました~♪



☆haruさん 
ボール、なんでこんなに好きなんでしょうか?(汗)
散歩もボールを捜しながら歩いてるしー。
…これだけ執着心があればボケないかな…とも思ってるんですけど。(笑)
にゃんこさんたち、特別な日はなくても、
あの愛くるしい姿を見れるだけで幸せな気持ちになりますねっ。



☆YellowDogさん 
ボールさえあれば生きていける!?ってくらい
ボールが好きなので、とっても嬉しいプレゼントでした~♪
ラグビーボールはお初だったので、気に入ったみたいです!



☆Silver4さん 
あはは!お褒めいただいてありがとうございます♪
よーく見てると、、、人間っぽいですよねぇ~~~。



☆tomoさん 
はいっ!健康診断、今回も無事にクリアできました♪
でもあちこちに老化現象がでてきてるようで、、、
ちょっと寂しいですねぇ。。。

被り物、100均で買ってきた帽子なんです。(笑)
人用ので代用できちゃうので安上がりなんですよ~。
オヤツで釣って写真を撮りましたが、
実はボールの方が釣りやすいです。(笑)



☆michy-papaさん 
あはは!いますね!こんな感じのハリウッドスター。
馬の背中に乗る練習しましょうか?(笑)



☆ほりけんさん 
nice、ありがとうございます♪



☆nobuaki409さん 
nice、ありがとうございます♪



☆ぽちくんさん 
帽子のバズ、なんだか人間みたいですねぇ。
こういう顔の人っていそうだわ。(笑)
ボールコレクションが増えて、バズも喜んでます♪
これを持ってどこか出かけなくちゃ~~~!!
by ばず母 (2009-11-02 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康診断の結果コタツ争奪戦!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。