SSブログ

草 [BUZZとroroの日常]

暖かかった今日…ペット用の草もキラキラ♪

DSC05477-4.jpg

 

そう、、、草がお好きな二匹に買ってきました。

 

DSC05477-2.jpg
ボクは公園のサラダバーをムシャムシャ。

DSC05477-1.jpg
あたちは観葉植物をムシャムシャ。

 

そんなに好きなら、ペット草、食べなされっ♪

 

ロロはパクッ。

DSC05477-5.jpg

 

バズはクンクンしただけ…

DSC05477-6.jpg

しかもロロの後ろから。(笑)

DSC05477-7.jpg
興味ねーっす。

 

でも、ロロも食べると言うより、
食い散らかしただけだしー。(汗)

DSC05477-8.jpg

 

 

DSC05477-3.jpg 
ボクは天然サラダバーの方が好きだぁ~♪

DSC05477-10.jpg
あたちも「コラッ!」て言われる方が食べ甲斐があるにょよ。

 

…ったく、せっかく買ってきたのに…

食べなよぉぉぉー!!

 

********************************************************

 

ロロが草を食い散らかしてるそばで、
猫じゃらしをイタズラするバズ…

DSC05477-9.jpg 
そんなの美味くねーし。

 

しばらくしたら、、、

 

パキッ!

 

あ゛ーーーーー!!!

DSC05477-11.jpg

折っちゃった。(汗)

 

バカ者!!!

 

*****************************************************

 

突然の引退発表をした阪神の赤星選手。

2年位前から頚椎ヘルニアでスタメン落ちをしたり、途中交代をしたり。

 

フライをダイビングキャッチして立ち上がれなくなり、、、
トレーナーに背負ってもらってる姿を見たのが最後でした。。。

 

怪我で引退だなんて、悲しい!!

でももう無理しないで欲しい…

 

これからの長い人生、頑張ってください。

DSC05477-12.jpg
ボクも応援してるぞっ!


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

Rae

ロロちゃんも猫草、散らかすだけなのねー。
うちの兄弟たちもです。食べても居るけど散らかってる率の方が高い。
バズちゃん、おっちゃったー(爆) ちょっと申し訳なさそうな顔してるのが、何とも言えない(≧▽≦)
by Rae (2009-12-11 00:14) 

koma

我が家でも草(そう)だったんですが
ペット草は、見向きもしませんでした
匂いが違うみたいですね

赤星選手、走攻守3拍子そろったいい選手だったのにな~


by koma (2009-12-11 12:22) 

ばず母

☆Raeさん 
Raeさん家のニャンズも食い散らかし派なんですねっ。(笑)
同じく、少しは食べてると思うんですけど、
ほとんどが食い散らかし。
掃除しないくせに…ねぇ。。。
 
ロロのおもちゃはバズには小さすぎる&華奢すぎるので
注意してたんですけどやっぱりやられちゃいました。
でも短くても遊べるので、、、まだ捨てません!(笑)



☆shinさん 
nice、ありがとうございます♪



☆komaさん 
外の草は危険なこともあるので食べないで欲しいんですけど、
公園へ行くとどうしても食べちゃうんですよねぇ。
いろんなワンコが踏みしめた草の方が美味しいのかな?(汗)

赤星選手、野球選手としては小さかったのに頑張ってましたよねぇ~。
頑張りすぎたのかなぁ。。。
ホント、残念です…(涙)



☆空楽さん 
nice、ありがとうございます♪

by ばず母 (2009-12-11 15:33) 

michy-papa

バズちゃん、
折れた猫じゃらしを
両手の上に乗せて
ご勘弁と言っているような。
by michy-papa (2009-12-11 20:16) 

Michy

ウチも買ってきたペットグラス…
一度ニオイを嗅いだだけで終りました(涙)。
食べるって話、ほとんど聞かないんだけど…何故??
バズ君、その細いロロちゃんのオモチャじゃ、ちょっと
触っただけで壊れちゃうよね〜。
ドンマイ!
赤星選手、本当に残念でした。
by Michy (2009-12-11 20:51) 

ばず母

☆ヤヨさん 
nice、ありがとうございます♪



☆ぺぇさん 
nice、ありがとうございます♪



☆michy-papaさん 
反省してるように見えますか!?
マテさせられてるだけで、
「続きやらせろ!」が本心のようです。(笑)



☆silver4さん 
nice、ありがとうございます♪



☆Michyさん 
ミッチーちゃんもですか~。
バズも全然興味なしでしたよぉ。
ワンはお日様を浴びた草じゃないと食べないのかな?(汗)
バズがロロのオモチャ壊したの、意外にも初めてだったんですよー。
いつかやるとは思ってたけど。(笑)
残った猫じゃらしでも遊べるので、、、まぁいっか~って感じですっ。
赤星選手、、、来年からプレーが見れないなんて寂しすぎます。。。



☆ほりけんさん 
nice、ありがとうございます♪



☆そらまめさん 
nice、ありがとうございます♪



☆りぼんさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2009-12-12 17:56) 

Cocoa母ちゃん

ぼんかんわん^^
そろそろ復活したいが、、、
PCがクラッシュでこれ超古代のPCから、、上手くいくかな!

ワンニャン草、家も用意してるんだけど、、、
7姫の内唯一見向きするのがケイたん!!
それもCRAZYなくらいにお気に入りなの~^^;
ロロしゃんと同じく食い散らかしがほとんどだけど~(笑)
で、普段ホームセンターで買うけど2週間くらいでアウト(汗)

ワンは今草より公園のカモのフンを食べさせないのに必死ーー;
なんでこれが美味いんだろう!?!?!?
マミには分からないがこの時期が渡り鳥が多いんだよな~
何としてでも止めさせないと、と思うが(汗)
by Cocoa母ちゃん (2009-12-12 20:50) 

YellowDog

バズ君、ロロちゃんの玩具壊しちゃったんですね。
ちょっと、力が入りすぎたのでしょうか。

by YellowDog (2009-12-13 15:46) 

o-keiママ

ペット草ですか~なんでもあるんですね^^
ばずくん^^ロロちゃんのおもちゃ気になっちゃったね^^
申し訳なさそうな顔してるね~~^^;

赤星選手ビックリしましたね・・・
でも体が大事です・・・
車椅子を寄付したり立派ですよね・・・
これからは解説とかでお目にかかれる機会もあるんでしょうね・・
お疲れ様でした・・・
by o-keiママ (2009-12-13 15:58) 

ばず母

☆Cocoa母ちゃんさん 
更新されなくて、、、どうしちゃったのかなぁと思ってたんですぅ。
パソコン壊れちゃったんですかー!!
旧パソからの書き込み、ありがとうございます♪

猫草好き、、、ケイちゃんと同じだわ~♪
食べるというより食い散らかして遊んでるのかしらね?(汗)
2週間おきに買い換えてるのー!?
ロロ用のもなんだか元気がなくなってきて、、、
日に当てたりしてるんだけど、どんどん枯れてきてますぅ。(汗)

渡り鳥の糞は怖いよねぇ。
鳥インフルを持ってるかもしれないしー。
ワンズ~食べちゃメッッッよー!!



☆nobuaki409さん 
nice、ありがとうございます♪



☆YellowDogさん 
バズ、、、自分の力が強いこと、
全然わかってないみたいですぅ。。。
まっ、いつかはやると思ってたんですけどねっ。(笑)
ロロのオモチャは小さくて華奢なので、これからは気をつけま~す♪



☆o-keiママさん 
そうなんです!!
草が売ってるんですよ~♪
でもバズは全然興味なしでした。。。
ロロは食い散らかしてばかりだし。
でもこれがないとフラワーアレンジメントの花や葉っぱを食べちゃうので、
ペット草を手前においておとりにしてます。(笑)

赤星選手、、、ホント残念だけど、お疲れ様&ありがとうと言いたいです♪
今までは車椅子を寄付、、、なかなかできないことですよね!
これからも何らかの形でまた福祉に貢献してくれるんじゃないかな~♪
by ばず母 (2009-12-14 17:51) 

ぽちくん

出遅れちゃってごめんなさい。
うちもペット草を買ってきたけど、興味はあるものの
全然食べてくれなかったの~。
観葉植物化してるわよぉ。
ロロちゃんのオモチャを壊しちゃったバズくん、反省しきりね。
でもテープで治せば大丈夫よっ。  問題ない問題ない。  ね。  笑

赤星選手の引退は、本当に残念だったわね。
by ぽちくん (2009-12-15 13:01) 

ばず母

☆ぽちくんさん 
いえいえ、出遅れ大歓迎で~す♪
あると君もペット草は興味示さなかったの?
どうやらワンコさんはお好きじゃないみたいねぇ。。。
外の草は心配だから、こっちを食べて欲しいのにねっ!
バズ、、、相変わらず力加減をせずに壊してしまいましたよぉ。
はっっっ!直す!?
考えもしなかった~~~!!
棒の方は捨てちゃいました。。。(汗)
猫じゃらしの方だけでなんとか遊んでますぅ~~~。

赤星選手、ホント残念でした…
パパさんもがっかりしてませんか~?

by ばず母 (2009-12-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。