SSブログ

こんなバズに誰がした!? [BUZZのこと]

夕方の散歩にて、、、

 

後ろから大きなゴールデンさんが歩いて来てるのに気がついたバズ。

 

背中の毛をぶわゎゎゎ~~~と立てて、
ここはボクのテリだ!!とばかりにマーキング。(汗)

DSC05509-1.jpg

馬か!?

 

ったく小心者ですぅ。。。

 

 

で、昨日の朝散では、、、

 

何日か前に公園に忘れ物のサッカーボールが転がってて、
軽~く遊ばせてもらった後置いて帰り、
その後しばらく見かけなかったんだけど。

 

昨日の朝、またどこからか見つけてきておおはしゃぎ。

DSC05509-2.jpg

 

しかもベコッと潰れてて、バズ好み♪

DSC05509-3.jpg 

 

出せ!!と言っても出さず、、、

DSC05509-4.jpg
ヤダ!

 

何日も公園に転がったままだったみたいだし…いいかな?と
結局家まで咥えて帰りました。(汗)

DSC05509-5.jpg

 

その様子をどうぞっ!

 

「バズ」と呼ぶ声が不機嫌なの、分かったかしら?(汗)

あまりにも言うことを聞かないので、
プリプリしてました。

 

もぉぉぉー、強情っぱりなんだから!!

 

家に帰ってからもボールを放さず、、、

頭にきたので朝ごはんの時間なのに玄関に繋いだままに。

 

しばらくしたらこんな表情で待ってました。(笑)

 

反省した!?

DSC05509-6.jpg
ボールじゃお腹いっぱいにならないしぃ、ご飯食べたいです。。。

 

ったく、食いしん坊め~~~!!

 

 

そんなバズですが、
本日、ウチのコ記念日でした~♪

DSC05509-7.jpg 

可愛い~♪けど、小悪魔だったなぁ。

 

いつから無類のボール好き&小心者&強情っぱりになったんだろ…

 

食いしん坊なのはウチに来た時からだけどね~。(笑)

 

でもそんなバズが好き♪


nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 18

そらまめ

うちの子記念日おめでとうございま~す。
めっちゃかわいいですね~♪
小悪魔って・・・(笑)
by そらまめ (2009-12-16 09:10) 

koma

BUZZ君、かわいかったねー(^^)
今は男らしいけど、少しボールに関しては
やはり、わがままなのかなww
でもラブはみんなそうでしょうから気にしないでね
,ちら見いいね~
by koma (2009-12-16 13:00) 

空楽

家族記念日おめでとうございます。
健康で素敵な1年になりますように
by 空楽 (2009-12-16 13:52) 

o-keiママ

ばずくん記念日おめでとう~~^^
ぐっふふふ~~^^
ホント好きなんだね~ボール^^
咥えて放さないでお家まで^^動画のばずくんの横顔よく見ると
口^^あんぐりとかなり開けて咥えてて苦しくないのかな(爆)
ばず母さんのお声^^確かに^^怒ってる声かも(爆)
お家の中でやっと^^我に帰ったのかな~~^^
その後^^ボールは?
お外遊び専用ボールかな^^内緒で処分しちゃうと気づくのかな^^;
きっとボールは涙流して喜んでるに違いない(爆)
by o-keiママ (2009-12-16 14:17) 

silver4

うつの子記念日おめでとうございます♪
いっぱいいっぱい元気に遊んで
いいお顔を見せてね〜 やだ!の写真好きよ〜
by silver4 (2009-12-16 16:45) 

ばず母

☆そらまめさん 
ありがとうございます♪
この可愛いパピー顔の下には悪魔が…(汗)
我が家の家具、柱、襖がボロボロなのは全部バズの仕業です。
そしてその続きをロロが…(笑)



☆komaさん 
ふふふ…可愛いでしょ~♪
な~んて、チビな時はみんな可愛いですよねっ!
なんでこんなにボール好きになったのか…
散歩中拾ったボールは絶対に放さないんですよぉ。(汗)
オヤツで釣ってもダメなんです。
困ったヤツですぅ。



☆空楽さん 
ありがとうございます♪
8回目のウチのコ記念日になりましたが、
相変わらず落ち着きのなくてパピーの頃と変わらないです。(汗)
健康だけがとりえなので、この1年も元気に走り回って欲しいです。



☆o-keiママさん 
ありがとうございます♪
ホント、ボール好きすぎて困っちゃいますよぉ。
普段は散歩の途中で野球のボールで遊んで、
そのまま咥えて帰るんですけど、
さすがにサッカーボールは苦しかったんじゃないかなぁ…
と思うんですけどねぇ。(汗)
それでも家までの約15分間、一度も放さなかったです。
執念を感じるわ~。
サッカーボール、バズが気がつかないところに隠してあるんですけど、どうしよ。。。
戻しに行くべきか、そのままバズ用にしちゃうか、処分するか、、、
ムムム…



☆silver4さん 
ありがとうございます♪
8回目のウチの子記念日になりましたが、
まだまだ遊ぶ時は現役バリバリなようです。(笑)
ヤダ!な顔、生意気な顔してますよね~~~。
どんだけボール好きなんだか…(汗)
by ばず母 (2009-12-16 17:37) 

Cocoa母ちゃん

BUZZくん、うちのこ記念日おめでとう♪♪♪
あの頃可愛かったけど今もかわいいよ~ん^^*
背中ボア~でも、「お腹しゅいた」顔でも、ボールおしゃぶり姿でも、、、
全て全てかわいいよ~ん^^
psその背中、、、家のノンにあまりにもそっくりでダディと大笑い^^
by Cocoa母ちゃん (2009-12-16 19:48) 

Michy

ふふ。
バズ君、本当にボール、好きだよね〜♡
バズ母さんの「バズ!(怒)」という声に「やばい
かも…」という顔をしながらボールをくわているバズ
君の表情がとてもかわいかったです。
だって好きなんだもんね〜(笑)。
玄関で反省させられちゃったか…
パピーバズ君、か〜わいい♪
ウチの子記念日、おめでとうございます!
意地っ張りでもいい…これからも益々元気でね!
by Michy (2009-12-16 21:26) 

michy-papa

ウチのコ記念日おめでとうございます。
今回は100%バズ君でしたね。
ワンコの性格は飼主に似るようですが。
by michy-papa (2009-12-16 22:06) 

tomo

バズ君~きゃわいい(^_^)v
何気にジミーが子犬のときに似ています~!!
うちの子記念日、オメデトウ(^O^) /

動画の声・・ププ・・>^_^<不機嫌だわ~!!
疲れも吹き飛んじゃうくらい楽しいわ!
ちらちらバズ母さんの顔をうかがっているバズ君の目~~~
愛しいイ>^_^<
わんって悪いけれど・・・これ好きなの・・許してエ~っていう時
こういう感じですよね!

これからも元気で~楽しいばず君~見せてね>^_^<

↓この草~とても気になっていて、いつも私も買おうか。。。
迷っていたの・・・よ!
ねこじゃらしのおもちゃ・・見ていて・・これ・・・ジミーにも
買ってあげようかな・・・って思ってみていたら・・・
見事バズ君・・・おっちゃたのね>^_^<(楽しいからいいよね)


by tomo (2009-12-16 22:39) 

ひろぽん

家の子記念日、おめでとう~でした!

背中の毛、総毛立ち!
ライルの見たことないのよね~
どーすると、そーなるのかなぁ~?

バズ君も、反省・・・・・・
本日のブログのお題でございます。
もちろん!ライルさんの反省!で~~す。
by ひろぽん (2009-12-17 13:26) 

マミィ

「うちの子記念日」おめでとう!!!
毛を立てたり(誰がきてたんでしょう!)、ボールをテイクアウトしたり。。。
まだまだ若いモンには負けていられないね~^^
これからも楽しい事、愉快な事がたくさんありますように♡→ܫ←♡
by マミィ (2009-12-17 22:40) 

Rae

か…かわいいー!あの反省ポーズ(笑)
ボールに夢中になりすぎちゃたんだね~。
うちの子記念日、おめでとうございます!
by Rae (2009-12-17 22:45) 

チャコ&ミニ

うちの子記念日なんですね。おめでとうございます。
うちのチャコは、3年前の12月22日に福島で保護され、1月5日に石川のうちに来ました。うちももうすぐ、家族記念日です。
by チャコ&ミニ (2009-12-17 22:52) 

YellowDog

遅くなりましたが、うちの子記念日おめでとうございます。
初めて家に来たときのことは、いつまでも忘れませんね。
バズ君、サッカーボール咥えて、尻尾ブンブンだ(^^)
サッカーボール咥えながら歩く足取りもなんとなく軽やかに見えます。


by YellowDog (2009-12-17 23:17) 

ばず母

☆Cocoa母ちゃんさん 
ありがとうございま~す♪
チビな頃の顔、、、やっぱり面影ありますよねっ。
なんだかそのまま大きくなったかんじぃ~。
見た目も頭の中も。(笑)
えぇ?ノンちゃんも背中がお馬さんになっちゃうのー!?
ふふふ…いつかビビりんちょ対決したいですねっ。(笑)



☆Michyさん 
なんでそんなにボールが好きなの?と問いただしたいくらい好きなんですよねぇ。(汗)
今朝も禁断のカラーボールを見つけ咥えてしまい、、、
持って行ってたボールを投げたら、
カラーボールを放して走っていきました。
即かばんの中に隠しましたよぉ~。
パピーの頃とおバカさん度は変わってませ~~~ん!



☆michy-papaさん 
ありがとうございます♪
はいっ!今回は記念日なのでバズ一色です!
えぇ?(汗)
ワンの性格は飼い主似ですか?(大汗)
怒られてもへこたれない&食いしん坊な性格は、、、私似でしょうか。(滝汗)



☆tomoさん 
ありがとうございます♪
バズパピーのあどけない顔、言われてみたらジミー君っぽいかもー。
あぁ、、、パピーの可愛いさは一瞬ですよねぇ。。。
写真が少なくて、もっと撮っておけば良かったなぁと後悔ですぅ。

恥ずかしながら、このサッカーボール放さなかったのにはプチンッときましたよぉ。
力いっぱい引っ張っても全然放さず、、、どんなアゴの力!?ってくらい。(汗)
でもやっぱりご飯の力には勝てないようです。(笑)

ペット草↑のコメントによりますと、ワンちゃんは食べない傾向があるようですねぇ~。
でも外で食べるならこっちの方を食べて欲しい、、、の親心ですよねぇ。
ねこじゃらし!うんうん、ジミー君なら楽しんでくれそう~♪
バズは遊び方間違ってますが…(汗)



☆morimiさん 
nice、ありがとうございます♪



☆shinさん 
nice、ありがとうございます♪



☆ひろぽんさん 
ありがとでした~♪
あらっ!ライル君は背中の毛が立ったことないの?
さすが~ホンモノのラブはそうじゃなくっちゃ!
こんなビビりんちょじゃ~ラブ失格よねー!
で?ライル君も反省させられたの?
そんな悪ぅ~なことするの?
フフフ、どんなお顔で反省してるか、、、お邪魔するわね。(笑)



☆マミィさん 
ありがとうございま~す♪
バズをこんなにビビらすゴルさんは「りゅう」君です。
大きいし、、、バズには熊に見えるのかも。(笑)
相変わらず落ち着きのないバズ、、、
まだまだ若造には負けへんぞ!と頑張ってま~す!
(ほどほどにしろよ…とも思うけどねぇ。。。(汗))



☆ヤヨさん 
nice、ありがとうございます♪



☆nobuaki409さん 
nice、ありがとうございます♪



☆Raeさん 
ありがとうございま~す♪
いつからか熱狂的ボール狂になってしまい、、、
散歩中拾ったボールで「出せ!」「ヤダ!」のバトルが繰り返されてます。(汗)
いい年して、きかん坊で恥ずかしいんですよぉ。。。



☆チャコ&ミニさん 
ありがとうございます♪
チャコちゃんもウチのコ記念日がもうすぐなんですねっ♪
迎えた日のことって、、、覚えてますよねぇ。。。
あぁ、、、月日が流れるのって早いなぁと思います。(汗)



☆YellowDogさん 
ありがとうございます♪
はいっ!覚えてますぅ~!
バズはダンナの知人が飼い始めたんですけど、
やっぱり飼えない、、、ということになり、
我が家に連れてこられたんです。(汗)
ボール、、、そんなに好きか!?って感じですよねぇ。
足取り軽やかですが、怒られてるのも分かってる、、、って顔してますね。(笑)



☆しまどっちさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2009-12-18 17:21) 

purihana

出遅れましたゎ^^;
ばず君、うちの子記念日おめでとう~♪

動画のばず君、「ばず!」と呼ばれ、
足を止めた時のお目目の動きがなんとも言えませんね~
目を合わせたらやばっ・・・
でも顔色も気なるからチラ見・・・みたいな^^



by purihana (2009-12-18 21:15) 

ばず母

☆purihanaさん 
ありがとで~す♪
怒られてるのがわかってるから、
目が泳いでますよね~。(笑)
ったく、そんなにボール好きかよ!って感じぃ。
今日もボール拾っちゃいました~。(汗)
by ばず母 (2009-12-19 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬到来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。