SSブログ

おじさんバズは… [BUZZとroroの日常]

水曜日の暖かさ(暑さ?)が嘘のような、
寒い雨の木曜日&金曜日。

 

こんな日は、だらだら&ごろごろ。

wDSC01733-6.jpg

ロロ、バズハウスで寝てます。(笑)

 

そこへバズが入ってきて、、、

 

wDSC01733-5.jpg
ボクのハウスなのに…

 

と、ちっちゃなことを言ってなさる。

 

でもね、そんなこと忘れてすぐに寝ちゃうの。

 

wDSC01733-4.jpg
まっ、いっか~。

 

 

**********************************************

 

そんなまったりな静寂を自らぶち壊す輩。

 

wDSC01733-10.jpg
つまらないしー。

 

でも放っておくと、、、

 

wDSC01733-7.jpg

 

戦利品と共に寝ちゃうの。(笑)

 

wDSC01733-8.jpg
構ってくれないなら寝ちゃお。

 

****************************************************

 

午後3時ごろ、ヘソ天で夕方のお散歩をおねだり。

 

wDSC01733-1.jpg
早く行こうよ~♪

 

まだ早いよ。

 

wDSC01733-2.jpg
あっそ?じゃ寝とくから起こしてね。

 

って歯むき出しで寝ちゃうの。(笑)

 



 

おじさんバズはすぐに寝てしまうのでありました♪ 

 

そしてロロはいつもバズの傍らに…(笑)

 

wDSC01733-9.jpg


nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 14

kokomokodog

いつもお二人さん、、本当に仲良しでほほえましいですよね、、、
我が家では、絶対にみれない光景なんですよね、、、うらやましい、、
バズ兄ちゃんもロロちゃんがいると、落ち着いてるみたいですね、、、
お互いに必要な存在なんだなあ、、、
by kokomokodog (2010-04-24 00:59) 

aloha-happylife

仲良しですね☆
可愛いです
by aloha-happylife (2010-04-24 02:24) 

みうさぎ

同居?
不満?
な~んだ仲良しなんだ~
良いね♪
by みうさぎ (2010-04-24 10:24) 

koma

仲が良いですな~
バズ君おりこうさんですね
ロロちゃん甘えんぼーなのかな
by koma (2010-04-24 12:39) 

あんず-M

ホントに仲良しのお二人ですね。万城目学さんの「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」みたい。ニャンコさんとワンちゃんのご夫婦が出てきます。^_^
by あんず-M (2010-04-24 12:59) 

michy-papa

バズちゃんとロロちゃん、
背中合わせならぬお尻合わせで
幸せそうですね。
by michy-papa (2010-04-24 15:53) 

ばず母

☆kokomokodogさん 
ニャンを後から迎えた方が良い仲になるんでしょうか~?
ロロの片思い、、、なんですけどねっ。^^;
バズも存在を認めてはいますが、
もともとべったりくっついたりするのが苦手なので、
くっついて寝んねする姿は珍しいです。



☆aloha-happylifeさん 
仲良さそうに見えますが、、、
ロロの一方的な片思いなんですよ~♪



☆みうさぎさん 
天気が悪くてつまらないバズと、
バズの近くにいたい片思いロロ。
最終的にロロの願いが叶ったようです♪



☆komaさん 
ロロが甘えん坊ですぅ~♪
バズはもともとべったり甘える方ではないので、
ロロと一緒に寝るのはイヤみたいで、、、こういう姿は珍しいです。



☆あんず-Mさん 
ニャンコ&ワンが夫婦のお話があるんですねっ♪
面白そうですっ。
バズとロロが夫婦だったら、バズが尻に敷かれるタイプですね~。(笑)



☆michy-papaさん 
バズもお尻合わせの仲なら一緒に寝んねも許すみたいです。
顔と顔を合わせると、ビンタされるので…ね…^^;



☆ぷりんさん 
☆izumiさん 
☆ゆとりOLさん 
☆kakoさん 
☆アレクリパパさん 
☆pcluxuryさん 
☆coupleさん 
☆あんれにさん 
☆りぼんさん 
☆まろんさん 
☆cocomotokyoさん 
☆silver4さん 
nice、ありがとうございます♪

by ばず母 (2010-04-24 17:40) 

ヤッペママ

立派な寝姿ですこと。
気持ち良さそうにスヤスヤしている姿はホッとしますね。
by ヤッペママ (2010-04-24 22:35) 

marimo

わん&にゃんコンビで仲良しって
とってもいいなぁと思います。
いつも一緒なんですね(^^見ているだけで
脳からアルファー波が出そうですよ♡
お願いがあります・・・
ばずさんの「寝とくから起こしてね」のお写真
次回にゃん展番外編にて展示させてだきたく・・・
拝借させて下さいませ<(_ _)>
by marimo (2010-04-24 23:00) 

タッジーマッジー

ロロちゃんおにーたんが大好きなのね♪
ついてまわってる感じ。かわいいわー。
バズくんおねだりしといて爆睡とは~(笑)

by タッジーマッジー (2010-04-25 08:58) 

ユーフォ

これはいわゆる、お尻合いですな~(^^♪
by ユーフォ (2010-04-25 19:14) 

ばず母

☆ヤッペママさん 
普段もデカイですが、ヘソ天でのびのび~で寝てるとさらにデカイ…というか長いです。^^;
でもヘソ天姿を見ると安心して寝てるんだなぁ~と嬉しくなります♪



☆marimoさん 
バズの方が先住だったので、ロロと上手くいってるんでしょうねぇ~。
ロロが先だったら、こうはいかなかったかも???
一緒に寝てる姿を見ると嬉しくなります♪
「寝とくから…」の写真、どうぞ!どうぞ!お使いくださ~い♪
でも、、、こんな不細工な写真でいいんですかー?^^;
番外編、楽しみにしてますっ♪



☆タッジーマッジーさん 
そう、、、ロロはバズが大好きなんです♪
もしかして自分は犬だと思ってるかも?(笑)
バズ、、、おねだりしつつもしつこくなく、、、意外と我慢強いのです。^^;



☆ユーフォさん 
一緒に寝てることは多いのですが、
ぴたっとくっついてる事はあまり見られないので、
ちょっと嬉しいです♪



☆dorobouhigeさん 
☆ぷうさん 
☆Tedさん 
☆soneさん 
☆hotmamaさん 
☆♪写楽♪さん 
☆nobuaki4091さん 
☆mogaさん 
☆ナノノさん 
☆PENGUINGさん 
☆まるさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2010-04-25 19:50) 

YellowDog

バズ君のヘソ天姿、笑ってしまいました。(^^)
おねだりしてそのまま寝てしまったんですね。
可愛いです。
ロロちゃんも、すっかりバズ君に寄り添って
寝てて仲が良いですね。

by YellowDog (2010-04-25 23:11) 

ばず母

☆YellowDogさん 
バズおねだりしながら、そのまま寝てしまいましたぁ。
歯むっきー顔で。(笑)
ロロはバズが好きなのでくっついて寝んねしたいんですけど、
寝入ってないとバズったら逃げちゃうの。
ロロもわかるのか、寝入った頃にそーっと近づいてくっついてます。(笑)
by ばず母 (2010-05-06 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。