SSブログ

水飲み場争奪戦! [BUZZとroroの日常]

バズが水を飲もうとしたらロロが、、、

 

wDSC01768-1.jpg

 

横入り。(汗)

 

ロロが顔を上げたので、、、

 

wDSC01768-2.jpg

 

と、左手パン~チ!!

 

後ずさりしたバズ。(汗)

 

wDSC01768-3.jpg

 

バズが水飲み場から離れたので、
ロロも。

 

しばらくして戻ってきたバズですが、、、

 

wDSC01768-4.jpg

 

と思ったら!!

 

wDSC01768-5.jpg

 

と、またしてもバズが水を飲むのを邪魔しに。(汗)

 

ちょー嫌がらせじゃん!!

 

wDSC01768-7.jpg

 

wDSC01768-6.jpg

 

水すらゆっくり飲めないバズなのでしたぁ~。^^;


nice!(41)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 19

タッジーマッジー

おにいたん~ってついて回ってるのにね。
妹は小さい頃、姉ちゃんっこで、
大好き過ぎてガブリと噛みついたことあります。
いまじゃ見る影もないですが(^_^;)
好きすぎで逆に意地悪しちゃうんでは。
おにいたん、頑張るのだ!
by タッジーマッジー (2010-04-27 16:37) 

michy-papa

傍若無人なロロちゃんと
草食系のバズ君、
これはこれでバランスが
良さそうですね。
by michy-papa (2010-04-27 20:55) 

ヤッペママ

ネコって強い!?
番犬ならぬ番猫がいますよね~。
うちのワンコもパンチをくらいそうになることが・・・
ワンコがしら~ん顔してその場を去る姿が面白おかしです。
by ヤッペママ (2010-04-27 20:55) 

あんず-M

うわ~、ばず君、ロロちゃんに頭があがりませんね。ロロちゃんすごいな~。
by あんず-M (2010-04-27 22:17) 

Michy

わ〜ん、本気で怒ったら絶対バズ君の方が強いのに!
なんて心優しい草食系男子なのかしら…
そしてロロちゃん!
もう今からそんなんじゃ、先が思いやられるぞ〜(笑)。
人間社会の縮図か??
by Michy (2010-04-27 22:43) 

marimo

ばず兄たんは・・・優しいのですね(^^
ロロさんもきっとそんな兄たんに甘えているのでしょう。
猫パンチされても反撃しない所が懐が深い♪
by marimo (2010-04-27 23:34) 

おまめ

ちゃっかりとロロちゃんは、水を奪ってしまいましたね・・・
バズちゃんは、優しいんですね~。
ワンコとニャンコが仲良く一緒に暮らすためには、
どちらかが、控えめじゃなきゃ、絶対にケンカになっちゃいますよね。。。
ネコパンチ!動画で見たいような気がします。
by おまめ (2010-04-28 00:03) 

kokomokodog

不思議ですよね、、、
誰かが飲んでると、必ず誰かのみにきます、、我が家も、、、
おいしそうにみえるんですかねえ、、
ぴちゃぴちゃっていう音がおいしそうにきこえるのでしょうか、、、
ロロちゃん、、さすが女の子!つよい!!
肉食系女子に草食系男子、、、
我が家と一緒ですよ~~~笑
by kokomokodog (2010-04-28 01:06) 

aloha-happylife

ばず兄ちゃん優しいですねー。
ロロちゃん、自由奔放で可愛い!!
猫パンチしちゃうんですねー
by aloha-happylife (2010-04-28 01:59) 

ユーフォ

喧嘩にはならないんですね~(^u^)
平和です~♪
by ユーフォ (2010-04-28 14:42) 

koma

バズ君はおりこうさんなお兄さんですな
by koma (2010-04-28 18:28) 

Rae

強ぇ…強ぇよ、ロロさん!(爆)
バズちゃんは怒らず優しいですね~♪
ロロちゃんの左手猫パンチ、大丈夫だった?(苦笑)
by Rae (2010-04-28 18:29) 

ばず母

☆タッジーマッジーさん 
散歩から帰った後だったので、ロロも喜んでたのかな~?
バズにちょっかい出したかったみたいです。(笑)
好きだから意地悪しちゃう???
こうやって見ると、人間も動物もいっしょなんですねぇ~^^;



☆michy-papaさん 
元来、どちらも同じビビり~なのですが、
絶妙なバランスで関係が保たれてるんでしょうねぇ~。^^;



☆ヤッペママさん 
はいっ!ニャンコさんの方が強いと思います!^^;
バズも散歩中に威嚇の体勢のニャンコさんを見かけると、
目を合わさないように通り過ぎます。
でも、、、相手にしないワンコさんの方が賢く強いのかも…(笑)



☆あんず-Mさん 
ロロは新入りなはずなのに?
すっかりバズは尻に敷かれてます!(笑)



☆Michyさん 
それが~、バズはロロに対して本気で怒ったことないんですよぉ~。
お互い攻撃的だったら、こんな↑写真撮ってる場合じゃないですよねっ。(笑)
ロロ、まだウチに来て1年たってないのに、すっかりデカイ態度ですよぉー!
その内、バズの背中に乗って家来にしちゃうかも???(笑)



☆marimoさん 
ロロもバズが「デカイ&強い&本気で怒らせたらヤバイ」というのは分かってるようで(笑)、
猫パンチも爪は出してないし、しつこくパンチをしたりはしないです。
意地悪しながらも、気遣ってるのはロロの方だったりして~~~。^^;



☆おまめさん 
肉食女子の権限で、水飲み場を占拠しました。(笑)
ロロが小さすぎるので、バズも本気で怒ることなく、、、、
ちょうど良い関係ができているようです♪
猫パンチ!!そうなんですよ~!私もその瞬間を捉えたいのですが、
一瞬の出来事で、なかなか動画&画像で残せないんですぅ。
いつか披露できるように、頑張りますっ!(笑)



☆kokomokodogさん 
ロロ、バズの水飲み場に行く前にシンクでいっぱい水を飲んでるはずなのに、、、
バズが飲もうとした瞬間に、「あたちも~」と割り込みました。(笑)
連れション(失礼!)のような効果?があるんでしょうかぁ~?^^;
あらっ!やっぱ女子の方が強いですか!
人間社会と同じなんですねぇ。。。(笑)



☆aloha-happylifeさん 
バズ、チビなロロには本気で怒ったことないんですよっ。
だから?ロロは天真爛漫に~♪
怖い物知らずですよねぇ。。。^^;



☆ユーフォさん 
ロロに理不尽なことをされても、
バズが本気で怒ったことは今までありません。。。
バズが平和主義で助かってます。^^;



☆m6324さん 
☆pcluxuryさん 
☆りぼんさん 
☆アレクリパパさん 
☆やまさん 
☆soneさん 
☆kakoさん 
☆あんれにさん 
☆今造ROWINGTEAMさん 
☆ぷりんさん 
☆ナノノさん 
☆インテリアンさん 
☆coupleさん 
☆siroyagi2さん 
☆cocomotokyoさん
☆マロンさん 
☆そらまめさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2010-04-28 19:35) 

ばず母

☆komaさん 
おりこうなのかビビりなのか分かりませんが(汗)、
幸い、今まで大喧嘩になったことはありません♪



☆Raeさん 
ロロ、怖いもの知らずです!!^^;
でもバズが「デカイ&強い」と認めているようで、
パンチも爪は出てないんですよ~。
パンチと言うか、、、ぺしっと平手打ち?って感じかな?(笑)



☆silver4さん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2010-04-28 20:01) 

ももたん

思わず笑っちゃった~ん。
ごめんね。バズくん★
でも本当にバズくってば優しすぎーっ!!!

ロロちゃん。
やっぱり女って強い生き物なのね~
(T▽T)アハハ!
by ももたん (2010-04-28 23:06) 

ばず母

☆ももたんさん 
バズの優しさ?ビビり?にはいつも笑っちゃいますぅ。
こんなに体の大きさが違うのに、
何でなんでしょうかねぇ?^^;
女子が強いのは
人間社会でもワンニャン社会でも一緒なのね~♪(笑)



☆くにちゃんさん 
☆dorobouhigeさん 
☆ゆとりOLさん 
☆Cocoa母ちゃんさん 
☆タケルさん 
☆Tedさん 
☆ドッグビルダーさん 
nice、ありがとうございます♪
by ばず母 (2010-04-29 15:30) 

ゆう

ロロちゃんは、まさに下の子って感じ!!
お兄ちゃんのやることなすこと、なんでもやってみたいんですね~。
かわいい^^

by ゆう (2010-05-05 14:48) 

tomo

ロロちゃん、すごいね~!
バズ君が飲んでいると・・一緒に飲みたくなるのね~>^_^<
にゃんも色々考えるのね!
それにしてもバズ君は、偉い~~お兄ちゃんだもんね(^_^)v
うなったりもしないのね~ワンの頭のよさにも感動です!
そうか・・・草食系ね(^O^)/ジミーも同じイ>^_^<

by tomo (2010-05-05 17:49) 

ばず母

☆ゆうさん 
あんなに体の大きさが違うのに、、、
怖いもの知らずの末っ子でしょ~?(笑)
で、ロロが来たら引いちゃうバズ…
ワンだけじゃなくてニャンに対しても小心者かも。^^;



☆tomoさん 
一緒に、、、というか「あたちが先!」かしら?(笑)
自分勝手というか、マイペースというか。
そしてロロに譲っちゃうバズ、情けないわー。
堂々としてればいいのにねぇ。^^;
草食系男子は女子に弱いのかしら?(笑)
by ばず母 (2010-05-06 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。