SSブログ

想像通りの結果に [BUZZとroroの日常]

 

ご無沙汰しました~。^^;

 

もっちろん、バズロロは元気です!

 

wDSC03870-2.jpgwDSC03870-3.jpg

 

急に寒くなりましたねぇ。。。

 

今日は外に出ると息が白くなっちゃいます!

 

コタツを出したのはまだ先週のことだっていうのに。

 

 

ということは、恒例のコタツ争奪戦。

 

結果は皆様の想像通りと思いますが、、、(笑)

 

先シーズン以来のコタツにちょっとへっぴり腰なロロですが、

 

wDSC03870-4.jpg

 

すぐに思い出し、入り浸りに。(笑)

 

wDSC03870-5.jpg

 

時々クールダウンで半身を出したりするのですが、
またコタツの中へ消えるのでした…

 

wDSC03870-8.jpg

 

で、出遅れたバズ、コタツに入ろうとするとするのですが、

 

wDSC03870-6.jpg

 

入り浸りの妹が気に入らないのか、
入らず…ん?入れずかな?

 

wDSC03870-7.jpg

 

コタツ布団の端っこで寝るハメに。^^;

 

どっちが年上なのかわかりゃしない。(笑)

 

wDSC03870-9.jpg
「あたちは一緒に入り浸りしてもいいのにニャ」

 

思った通り、コタツ争奪戦は妹に軍配が上がったのでした。(笑)

 

****************************************************

 

ご訪問遅れてます。^^;
ゆっくりお邪魔させていただきま~す♪


nice!(24)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 15

タッジーマッジー

みんな元気そうでヨカッタ!
ロロちゃん寒がりだもんね。
そして兄にめっぽう強い(笑)
はしっこのバズくんになんだか笑っちゃいました。
優しいにーたんだけど、たまには頑張って奪ってみたりしてね。
案外喜ぶかもよ~w
by タッジーマッジー (2010-10-28 18:56) 

あんず-M

こたつ!ロロちゃん、早速占領してますね。バズくんも負けずにがんばれ~。でも、こたつの中にこの二方が入ったら、人の脚は入らない?^^;
by あんず-M (2010-10-28 21:27) 

hanamura

♪犬はコタツで丸くなる。見たいなぁ!バズくん入ろうよぉ!
ロロちゃん、相変わらず可愛い!コタツでは激しく移動タイプ?…
…みたいですね!縞猫はコタツ独り占め、侵入者は全て排除します。
by hanamura (2010-10-28 21:31) 

michy-papa

相変わらずの
バズ君とロロちゃんの関係に
安心しました。
by michy-papa (2010-10-29 00:14) 

koma

我が家も昨日からコタツが出ていましたので
不覚にもコタツで寝込んでしまいました
夜中にコマちゃんが来てコタツにはいるかと思っていたが
中をのぞくだけで入りませんでした
まだワンにはコタツが早いかな?と思いました
by koma (2010-10-29 12:56) 

tomo

遅くなりました・・・<(_ _)>
★HAPPY BIRTHDAY★
9歳なんて見えないわ~~!!
これからもロロちゃんと仲良く、元気にすごしてね!!

本当、急に寒くなってきましたね!
おこた・・・うんうんこれこれ~~(^^♪
バズ君、やさしいお兄ちゃんね~(^^)
ロロちゃん、なんだか素敵なお姉さんになった気がします!!

by tomo (2010-10-29 22:02) 

Rae

いいですねー、炬燵でぬくぬく!
バズちゃんも、ほふく前進して入って行ったら、なんとか入れそうですよー。
入って一緒にぬくぬくしてる所を見てみたいなぁ。
by Rae (2010-10-29 23:40) 

Cocoa母ちゃん

本当、、、めっきり寒くなっちゃってぇぇ
マミはこれからのシーズンますます活発になるんだけどね(笑)
我が家には炬燵はありましぇ~んーー;
だから、ワンニャンハウスには今週に入ってタオルをフリースに変えたり、、
一気に温度下がったからね~

ロロしゃん、おこたのイメージ去年の忘れたかな~^^
ばずくんと2人でぬくぬくして、風邪ひかないようにねぇ

ps 私ごとですいませんmm
最近色々と悲しいことが続いて、、、
気持ちを新たにしたくてblogをお引っ越しすることに!
また引き続き仲良くしてくださいね~
リンクもこのままお引っ越しさせてください^^
http://sevenladiesmummy.blog25.fc2.com/
by Cocoa母ちゃん (2010-10-30 22:09) 

YellowDog

寒くなりましたね。
バズ君、コタツの横でも暖かいから
きっと、大丈夫だよね。(^^)v

by YellowDog (2010-10-31 22:45) 

kuro0301

コタツの中は、ロロちゃんがやっぱり似合う^^
バズ君は、コタツ布団の上で我慢してね
その場所でも、充分暖かいよう~(^-^)
by kuro0301 (2010-11-02 00:57) 

チャコ&ミニ

おお、もうこたつを出してあるんだ。うちは、ヒーター入れましたが、あとはまだです。こたつはもう10年以上使っていません。
by チャコ&ミニ (2010-11-03 19:42) 

JUNJUN

ほんとに想像通りですね(笑)。
バズくん、優しいから譲っちゃうのよね~。
でも、2人とも元気そうで、よかったです♪
by JUNJUN (2010-11-04 00:31) 

ヤッペママ

我が家では随分と長いことコタツが存在していません。
前に飼っていた犬はコタツや布団の中が大~好きだったのに
今のワンコは何かを被せられるのはイヤみたいで
冬はい~っつもストーブの前が定位置です。
バズくんも時々は中に入れてもらえるといいね!
by ヤッペママ (2010-11-05 07:40) 

ばず母

☆タッジーマッジーさん 
お返事遅くなってスミマセン。^^;
はいっ!ご無沙汰しましたが元気です♪
ロロ、強い!強い!(笑)
よくバズに猫パンチして、バズのほうが逃げてるし。
時々バズが先にコタツに入ってて、
その後ロロが入っていくことがあるんですけど、
バズが嫌そうな顔してるけど、微笑ましいです♪



☆あんず-Mさん 
お返事遅くなってスミマセン。^^;
ロロがコタツに入ってない時はバズも入るようになりました。
でもロロが先に入ってると…やっぱりバズは入らないです。^^;
はいっ!我が家のコタツは足を入れる場所を探すのが大変ですぅ~。



☆hanamuraさん 
お返事遅くなってスミマセン。^^;
バズもロロがコタツにいない時は入るようになりました。
hanamuraさん家の猫さんは独り占めですか!
手痛いパンチが飛んで来そうですねぇ。^^;



☆michy-papaさん 
お返事遅くなってスミマセン。^^;
はい!相変わらず『兄<妹』の力関係です。
バズったらなんでこんなに小さな妹にビビるのか…
でもケンカになるよりはいいですね。^^;



☆komaさん 
お返事遅くなってスミマセン。^^;
コタツで寝てしまったのですかー!?
風邪、ひかなかったですか?
こまちゃんもコタツ好きなんですね♪
by ばず母 (2010-11-09 13:13) 

ばず母

☆tomoさん 
お返事遅くなってスミマセン。^^;
おめコメありがとです!
もう9歳なんですよぉ~。
でも未だに若いんでしょ?と言われ、ちょっとはじかしー。^^;
寒くなってコタツ争奪戦も丸く収まりつつあります…
というか、バズも入りたくてガマンしてる感じかな?
このまま仲良く入ってて欲しいです♪



☆Raeさん
お返事遅くなってスミマセン。^^;
なにせデカイ体なのでバズはほふく前進で頭から突進!なんですよ~。
で、ロロが先に入ってるとバックで出てくる。(笑)
情けないですぅ~。
でも寒くなって一緒に入ってることも時々みられるようになりました~♪



☆Cocoa母ちゃんさん 
お返事遅くなってスミマセン。^^;
これからもっともっと寒くなって…マミさんの季節ですね~♪
コタツがなくても、ワン団子、ニャン団子がみられそう!
その様子を見てたらほっこりなりそうです!
NEWブログへお引越しおめでとうございま~す♪
リンク、完了しました!



☆YellowDogさん 
お返事遅くなってスミマセン。^^;
コタツ布団の横でもほんのり暖かいかな?(笑)
でもさすがに観念したようでロロが後から入ってきても、
2匹でコタツの中にいるようになりました~。
微妙に距離がありますが…^^;



☆kuro0301さん 
お返事遅くなってスミマセン。^^;
やっぱりコタツは猫が丸くなるモノですよね~。(笑)
でもなぜかバズも好きで…^^;
最近は何とか一緒に入ったりしてますぅ。



☆チャコ&ミニさん 
お返事遅くなってスミマセン。^^;
チャコ&ミニちゃんは、ヒーターの前でぬっくぬくですか?
我が家はロロがコタツを占拠し、、、
最近はバズも時々入らせてもらったりしてますぅ~。



☆JUNJUNさん 
お返事遅くなってスミマセン。^^;
ご想像通りの結果ですよねー。(笑)
でも最近はロロがいない時に
バズもコタツに入らせてもらってるようです。



☆ヤッペママさん 
お返事遅くなってスミマセン。^^;
バズもコタツは好きですけど、
布団を掛けられるのは好きではないようです。
なのに肩身の狭い思いを…^^;
ロロがいない時にコタツに入り、
ロロが後から入ってきたらガマンしてるようですよ~。(笑)
by ばず母 (2010-11-09 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday ♪プレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。